2016-01-10 12:50:01

イケメン2人と

テーマ:ブログ
先日イケメン2人とパチリ

{CD13CFFC-9A7C-4E4D-9C62-35167E7EA39D:01}

2人ともかっこいいな


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■ジョニーのインスタ

ジョニーとプル様が二人で登場しているインスタの、プル様がcharmジャパンのダウンを着ている様に見える…

違ってたらごめんなさい(>_<)

25 ■無題

さすが先生!(*^^*)楽しそうですね♪

24 ■ふふふ♪

もちろん、先生、かっこいいですよ。
早く会いたいなぁ。
ニューイヤー待ち遠しいです。

23 ■無題

かっこいいですね。もちろん、御三方!

22 ■☆きゃっ☆♪

( 〃▽〃)☆☆☆♪

21 ■私は…

賢二先生が一番イケメンだと思いますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20 ■天と地のレクイエム

羽生結弦選手の今シーズンのエキシビジョンの演技は今まで感じた事がない位心に響きます。私も被災者で今でも復興から取り残され、世間から忘れられてしまう不安と戦っているせいでしょうか?とにかく美しい演技に元気を貰えて嬉しいです。素敵な振り付けありがとうございます。テレビでしか拝見出来ませんが、たくさん見て応援したいです。

19 ■無題

宮本さん、今晩は(^-^)
3人ともイケメンです♡
私もフィギュアスケートしているのですがご指導をお願いしたいですよ(笑)

18 ■発見っ(≧▽≦)




先生の顔が、一番ちっちゃい!!o(^o^)o

17 ■3人ともイケメンです。

初めまして。昨日のスペシャルエキシビジョンはとても素晴らしいものでした。
出だしの音楽から、311の時の事を思い出して涙腺が緩み、ハンカチが手放せませんでした。羽生選手の天と地のレクイエムも個人的に感じ入るものがありました。素敵な演出有難うございました。

16 ■私には

賢二先生が一番イケメンです(*/□\*)

15 ■素敵な3人!!

それぞれタイプの違うイケメンで♡
1人中学生みたいな子がいます~(^^)
なんて可愛い世界記録保持者(笑)
昨日テレビ観ました!
冒頭から羽生さん真央ちゃんそしてまさかのプル様!!
一気にテンション上がりました!もう最高です。
それにしても賢二先生、なかなかの商売上手(笑)イケメンモデル3人(^^)

14 ■無題

Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶

13 ■3人とも カッコいいな~♪

盛岡エキシビション お疲れ様でした(^^)
とっても温かく…心に響くショーでした!
光の演出 すごく綺麗で…スケーターさんたちのプログラムが更に素敵なものになってました。 胸のペンダントも 震災で犠牲になられた方の魂のよう…とおっしゃってた方がいて もう一度 見返すと…
涙が止まらず… (^^;
会場には行けなかったけど 本当に素敵なショーを観せてもらい 感謝です(^^) ありがとうございました
今週末は 大阪三日間 スケート三昧♪ めっちゃ楽しみにしてます♪ どんなショーなのか ワクワクです!
いつも 素敵なお写真ありがとうございます☆

12 ■(#^.^#)

「イケメン2人と」→「イケメン3人と」

ですよ~("⌒∇⌒")

11 ■本日の

「フィギュアスケートTV」にて、西野友毬ちゃんの現役最後で最高のフリー演技に涙する、賢二先生の恩師である樋口豊コーチ。。 一緒に貰い泣きです。
優しいなぁ、豊先生…

10 ■三人のイケメン

昨日、現地には行けませんでしたがTVで拝見致しました。宮原知子ちゃんから始まり、それはそれは素晴らしいショーでした。復興の願いも込めたショーということで、外国人スケーターも含め、いつもとは何か違った印象を受けました。今までよりも人に何かを伝えたいという思いが伝わったショーでした。
お写真いいですね!何気にみんなcharmジャパン着てますね!私ダウン持ってるから、わーい、羽生くんとお揃い!

9 ■意外に

意外にって言っちゃ失礼かと思うけど、
賢二先生が一番イケメンと思う。

8 ■いえいえ

賢二先生も入れて3人の間違いですって。

昨夜の復興エキシビションは残念ながらリアルタイムでの観戦は出来なかったのですが、今朝早起きして観てました。

真央ちゃんのジュピター、2011年の出来事を思い出しながら改めて当時の映像を観ましたが、真央ちゃん自身にとっても忘れられない年のエキシ演技だったんだろうなと思います。

ゆづるさんの演技は心がこもっていて、舞さんも実況を忘れるほど魅入ってしまったと仰っていました。

素晴らしい時間をありがとうございますと、出演された全てのスケーターの皆様に御礼を申し上げます。

ところで冷麺お召し上がりになりましたか?
亡き父が岩手出身でしたので、帰省すると冷麺を食べていました。

7 ■きゃ!!(*^^*)

またまた素敵なお写真、ありがとうございます!!♪ヽ(´▽`)/
皆さん、安定のかっこよさ♪ですね(^-^)


昨日、テレビでNHK杯スペシャルエキシビションを観ました。
とてもとても素晴らしいショーでした。皆さんの優しい気持ちがひしひしと伝わってきて、涙がポロポロ溢れました。
きっと、被災地の皆さんの心に深く響いて、優しい時間が心を癒したことでしょう。
私も思い出すとまた泣いてしまいそうになります。皆さんの透き通るような演技、忘れられません。(T^T)



6 ■御三方とも

 きゃwwwww
御三方とも かっこいい。

昨日のショー 
ケンジ先生も 出演して欲しかったな❤

5 ■3人とも素敵。

賢二先生もかっこいいですよ。

いつも素敵な写真ありがとうございますm(_ _)m

4 ■盛岡エキシビション。


賢二先生、こんにちは。

昨夜、盛岡エキシビションTVでみました。
日本のスケーターさんだけでなく、キャンデロロさんやプルシェンコさんも参加されていてとても豪華でした。

昨夜の無良選手の演技、気持ちが伝わってきて素敵でした。四大陸選手権も微力ながら応援したいと思います。

…安心してください。賢二先生もイケメンですよ!

3 ■無題

賢治先生、こんにちは。
イケメン2人と…ってぇ賢治先生だってイケメンですよ(*^o^*)
3人とも、いいお顔。


賢治先生も、盛岡に来てくださってたんですね。私、テレビで拝見させていただきましたが、とても素敵でした。

岩手、盛岡に来てくださって、本当にありがとうございました。
ところで…冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば、どれか召し上がりましたか?盛岡に来たら、食べなくちゃですよ。

2 ■3人っすよ‼︎

いやいやいや~‼︎
イケメン3人です!
本当にいつも
カッコイイお写真
ありがとうございます!

昨日のエキシビション
最高でした
スケーターのみなさんの
思いを感じて
震災、復興のこと
もっと考えなきゃな
と思います

1 ■かいました

ダウンジャケット届きました!
なかなかよいかんじです。
サイン年賀状、タオルもありがとうございました(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み