2017-07-26 20:27:45

20170723-20170726 みたらし祭足つけ神事、新小学校イベント、連日朝の雨

テーマ:ブログ

7月23日(日)

昨夜は9時半過ぎ寝落ち。

朝は5時起床。下鴨神社へ。みたらし祭足つけ神事。冷たかったのに、水から上がるとホカホカする不思議。7キロジョギング。

帰宅して朝ごはん。

食べたらちょっと仕事して、9時半から新しい小学校のイベント。親子で交流してもらって楽しかった。

11時半に解散、帰宅。妻とパクチーでランチ。

14時から時代祭の打ち合わせ。

18時前まで。

帰宅して軽く晩御飯作り。

後はゆっくり。

7月24日(月)

昨夜は9時前に寝落ち。

朝は5時15分起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ごはん食べ、着替えて出勤。

会社に着いたらあれこれ事務仕事。

荷出しも色々あり、結構しんどかった。

お弁当を挟んで来客。

夕方は新製品の説明会。

途中で抜けてお神輿見られるかと思いながら帰宅。くったくた。

晩御飯食べて後はゆっくりします。

7月25日(火)

昨夜は「きょうの料理」見て就寝。

朝は5時過ぎに雨音で眼を覚まし、窓を閉めて回った。そしてジョギング回避の上、二度寝ー

5時40分に再度起きて、準備開始。朝ごはん食べて着替えて出勤。幸い雨が上がったので自転車にて。

会社に着いたら事務仕事。ちょこっと打ち合わせ。

9時に某社訪問。ちょいとお願い事。ワンコがいて癒やされました。

会社に戻りまたコリコリ事務仕事。

お弁当はさんで午後も事務仕事。
出張の積み込み後、夕方もちょいと打ち合わせ。

帰り道また雨。夕方走ろうかと思っていたのだが、結局雨のためやめ。また明日から頑張ろう。

晩御飯食べて風呂に入り、ゆっくりと。

7月26日(水)

昨夜は9時半過ぎ寝落ち。

夜中に雨音で目を覚まし窓を閉めて回った…

4時15分起床、3キロジョギング。

汗を流し朝ごはん食べて出張スタート。

会社に寄ってから順調にスタート。

お天気もましになって順調に移動。

峰山から久美浜、豊岡、竹野、豊岡に戻って網野。峰山でお弁当。

野田川、宮津に戻り、縦貫道で京都へ。

会社に戻ると案の定急ぎの事務仕事があったのでしっかり対応。

18時前に帰宅。くったくた。

ゆっくりして明日からまた頑張ります。






 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。