20141012-20141015 区民体育祭準優勝!、台風め…、台風一過、出張 | bla bla blog

20141012-20141015 区民体育祭準優勝!、台風め…、台風一過、出張

10月12日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は寝坊して6時半起床。

会社の様子を見に自転車でひとっ走り。

帰宅して朝ごはん。

9時から学区の区民体育祭。

いつも4キロクロスカントリーは出る心づもりだったが、他にも色々出場。
肝心のクロスカントリーはスタート直後のトラックでペースを乱され、今年から変更になったコースに対応できず…
目標だった最下位から10位以上果たせなかった…まあ完走したけれど。

午後からも色々出場してくったくたになったが、めでたく準優勝!

晩ご飯はチーズフォンデュ。

明日は大人しく過ごします。

10月13日(月)

体育の日は晴れるんじゃないのかな。

朝は何となく色々気になって5時前に起床。ビデオ見ながらぼんやり。

遅めの朝ごはん食べて、図書館に本を返しに行ったり。台風どこやら。

先輩に差し入れして帰宅して弁当作って昼御飯。

後は本当にグダグダ、テレビを見て過ごしました…

おかげで良い休養。

明日から頑張ります。

10月14日(火)

昨夜はゆっくり過ごし、9時過ぎ就寝。

夜中雨や風の音で目が覚めるかと思っていたけど、結局目覚ましに起こしてもらいました…

外を見ると台風も行ってしまい、雨も上がっていた。良かった良かった。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら洪水の備えを片付けて、近所の掃除。風も雨も大した事なかったのか、どなたかが既に掃除して下さったのか、やる事はほとんど無かった。空を見上げると虹!台風一過です。

連休明けで会社は忙しかったけど、僕自身は割とゆっくりした一日だった。まあ筋肉痛は残っていたので丁度良かった。

6時前に会社を出て、息子をお迎え。
それからジョギングを再開して今日も2キロほど。汗かいて気持ちよい。

帰宅して晩ご飯。秋休みの二人はイケアに行って、お土産を買ってきてくれた。ありがとう。

今日も早々に寝ます。

10月15日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。速攻寝た。

朝は5時に起床。朝ごはん食べて、着替えて出張スタート。
ひんやりした朝だった!

快調に走り、9時前峰山、今日は予定変更で豊岡まで。

また京丹後へ戻り網野、峰山、宮津、舞鶴…

6時前に会社に戻り、事務処理して帰宅。
今日も荒神橋まで軽くジョギング。

10月も半分が過ぎました…