20140316-20140319 ビーバー集会、誕生祝い、出張! | bla bla blog

20140316-20140319 ビーバー集会、誕生祝い、出張!

3月16日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。朝は5時半起床。色々しました。

朝ご飯食べて、着替えてビーバー隊集会。今日も盛り上がりました。

家に帰り昼御飯食べてゆっくり。

夕方息子のお誕生日祝い、串食べまくり。

帰宅してゆっくり。さ、寝ます。

3月17日(月)

息子9歳の誕生日。大きくなったもんだ…

朝は6時起床。あちこちカッティンコッティン。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら朝の用事。

9時前に外出。10時半から大阪で打ち合わせ。

その後某大学に移動し学食でカツ丼。350円でボリューム満点。
打ち合わせも無事に。

会社に戻りあれやこれや。

6時過ぎ帰宅。

晩ご飯食べて、ケーキでお祝い!

今日も早く寝る!

3月18日(火)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は6時起床。何だか上半身痛いけど、気にしない。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

今日は奈良、大阪。

打ち合わせも色々。

京都に戻り軽く昼御飯。

後は事務仕事をあれこれ。

6時前に会社を出て、息子をお迎え。

帰宅したら晩ご飯。くったくた。

今日も早く寝ます。

3月19日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時起床。朝ごはん食べて、着替えて出張スタート。暖かくなったし、明るくなった。

順調に走り、9時過ぎから豊岡で営業スタート。

今日は訪問件数多く忙しかった。ウワサの250円弁当も食べた。

事故渋滞などもあり、会社に戻ったのは7時前。くったくた。

帰宅して晩ご飯、風呂。

今日もさっさと寝ます。