1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-29 17:56:03

あるもの食堂 洋食ワンプレートディナー

テーマ:あるもの食堂
{9396CE61-B1F6-47F4-B2E5-AFDB05499A2E}


チキンドリア。

AD
2017-06-25 18:03:57

あるもの食堂 お一人様 カオマンガイ素麺

テーマ:あるもの食堂
{9CB4E12D-290E-4E7D-818F-24DA4488FE61}

 

AD
2017-06-25 18:03:16

今週の弁当部

テーマ:弁当部

ひじきとツナの炒め物、カボチャの辛子マヨさらだ、鶏モモ肉の竜田揚げ、サーモンカツ、玉子焼き、切干大根のカレーナンプラー炒め、肉団子の甘酢、ミートボールのケチャップソース、人参とツナのマヨサラダ。

 

 

{CAB7A093-2770-471F-80DA-C53295832CAD}

 

{5A2A6D83-4B8D-44B9-8ED0-81863EF6EE3A}

 

 

{8A2E9049-9771-476E-8EF5-C335963CF9CF}

 

 

{87856509-ABAC-430B-BCF0-85E51D04D167}

 

 

{2D65FC47-E0E4-4C51-B1F1-63C4CB9FB1EA}

 

 

{F2F9E532-38F6-4F52-9B93-ABCFCFDD11D1}

 

 

{A5DE390A-9985-439A-985C-D817AB615348}

 

 

{62EF28D4-735C-4F39-AF94-7481193CE8E0}

 

 

 

 

 

 

AD
2017-06-24 22:33:40

20170622-20170624 会議等、営業回り、面談

テーマ:ブログ

6月22日(木)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

朝は少し早めに5時10分起床。
3キロジョギング。蒸し暑かった。

朝ごはん食べて着替えてこちらも早めに出勤。

朝から事務仕事山盛り。社員が出て来る前にもりもり片付ける。

8時半から個人面談開始。色々あります。

11時から仕入先さん来社。

お弁当挟んで、午後から銀行の担当者さん来社。

それが済んだらガッツリ事務仕事。目が疲れた。

夕方ちょっと訂正があり銀行へ。

そこからはスムーズで6時前に会社を出て久しぶりに出町柳の鴨川デルタへ「巨大ショートケーキ」見物。長続きしていて素晴らしい。

帰宅して風呂。

後はゆっくり。明日も早めの進行で。

6月23日(金)

昨夜は9時半過ぎに寝落ち。

朝はあまり嬉しくない夢を見たものの5分早く起床したのでラッキー。3キロジョギング。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら事務仕事。社員と面談。また事務仕事。

お弁当食べて某仕入れ先の会長さんを乗せて得意先回り。はい、運転手です。しかもまさかの飛び込み営業!会長、元気過ぎる。

最終目的地までお送りして、僕は会社に戻り、某現場へお届け物。

会社に戻り18時過ぎに業務終了。

後は家でゆっくりと。

明日もお仕事で~す。

6月24日(土)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

朝は5時10分起床。3キロジョギング。蒸し暑い。

朝ごはん食べて着替えて出勤。今日は本社棚卸し。僕は大阪で社員面接。

結構みっちりと。

横綱ラーメンと明太丼でエネルギー補給し午後の部。

無事全員終了。

京都に戻り、片付けいて一旦帰宅。

着替えて先輩のライブへ。盛り上がりました!

帰宅して明日はしっかり休む。



 

2017-06-21 20:54:17

20170618-20170621 草間彌生展、サックス発表会、お知らせ色々、講演会、出張

テーマ:ブログ

6月18日(日)

昨夜は早く寝落ち。

朝は寝坊して5時半起床。6キロジョギング。

朝ごはん食べて、家族が出かけて行った後僕は甲部歌舞練場で草間彌生展。めちゃめちゃ楽しかった!

高島屋でお客様向けの買い物をしていったん帰宅。カレーで昼ごはん。

食べたらVoxHallへ。恩人のサックス発表会。楽しかった!

妻と合流し晩御飯の買い出し。

今日は鶏手羽中など色々オーブン焼き。

今日も早々に寝ます。

6月19日(月)

昨夜は直虎見て寝落ち。

朝は5時15分スキッと起床。3キロジョギング。

朝ごはん食べて出勤。

朝から色々お知らせが届く。色々あります。

10時から来客。今後色々展開していけばいいな。

今日は事務仕事山盛り。

お弁当食べてエネルギー注入して3時間集中!

その後明日の会議の資料作りなど。

18時過ぎに仕事を上がり帰宅。くったくた。暑かったし!

ギターを少し弾いて、後はゆっくり。

6月20日(火)

昨夜は9時半過ぎに寝落ち。

朝は5時15分起床。3キロジョギング。

会社に着いて事務仕事。

3名管理職と面接。

午後から電車に乗って天満橋OMMビルへ。業界団体の会合。色々聞けて良かった。

会社に戻り積み込み。車で帰宅。

晩御飯食べて風呂に入り、緊急弁当部。今週少なめで良いと思っていたがおかずが不足してしまった。2品。

6月21日(水)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

朝は4時15分に目が覚めたが、雨音を聞いた瞬間二度寝。

4時45分に起きて準備。

朝ごはん食べて出張スタート。車に乗ろうと外に出ただけでびしょ濡れ。

会社に寄ってから北上。だんだん空が明るくなり、豊岡に着いた頃には青空も。大変助かった。

お弁当を食べて折り返し。

18時過ぎに仕事を上がり帰宅。朝走れなかった分3キロ走れた。昨日まで干上がりそうだった鴨川が増水していた。

晩御飯食べて緊急弁当部第2団。1品作って無事今週も乗り切れそう。


 

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。