1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-31 19:41:26

あるもの食堂 天ぷら

テーマ:あるもの食堂
とうもろこしの天ぷらー。

まだまだレベル低い。

{7D8C2B9B-EC5C-493D-9F52-812508FDECD4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-30 21:53:45

20160728-20160730 梅田麵家たけ井、組合イベント、サマーカレッジ

テーマ:ブログ
7月28日(木)

昨夜は夏休み特別上映「Star Wars Episode7」前半を見てから就寝。

朝は5時半に目覚め。

朝ご飯食べて、歩いて出勤。

大汗かいた。

着替えて仕事開始。打ち合わせちょいと。

10時半に会社を出て大阪へ。

梅田駅ナカの「麵家たけ井」でつけ麺。本店とほぼ同じ味!

時間が少しあったのでグランフロントも散策。

スカイビルでセミナー。みっちり勉強。

17時に終わり京都へ戻った。

夕ご飯の時間だったが2キロジョギング。

晩ご飯食べて風呂に入り「Episode7」後編。8が待ち遠しい。

7月29日(金)

昨夜は10時前就寝。

朝はバスが逆行する夢を見て5時39分起床。

朝ご飯食べて歩いて出勤。

会社に着いたらあれこれ事務仕事。

昼は久しぶりのますや「ミニオムライス弁当」素晴らしい。

コリコリ事務仕事。

17時半に2名と会社を出てからすま京都ホテルへ。

組合のイベント。盛上がった。

9時過ぎに終わり、若手を1名連れて先輩のバーへ。1杯だけ飲んで解散。

テチテチ歩いて帰宅。

明日も頑張ろう!

7月30日(土)

昨夜は11時過ぎにバタンキュー。

朝は5時半に目覚めてジョギング。下鴨神社へ行き、みたらし祭り足つけ神事に参加。冷たかった!でも何か清められた気分がします。

汗を流し朝ご飯食べて学校へ。今日は「サマーカレッジ」。今回はインドからゲストスピーカーをお招きして色々話してもらった。子ども達の反応も良くて盛上がった。

昼過ぎに終わり、息子と魁力屋で昼ご飯。

お腹がふくれたら一旦帰宅。

それからプール。

また家に戻り、僕は高島屋へ。幼稚園おやじの会、久しぶりのビヤガーデン。楽しく飲んで色々話をした。

8時過ぎに先に退出。明日も色々あります。



AD
2016-07-27 21:17:11

20160724-20160727 祇園祭後祭巡行、復活、お葬式、出張

テーマ:ブログ
7月24日(日)

昨夜は10時前に帰宅。ほぼ寝落ち。

朝は寝坊して8時半起床。朝ご飯食べて祇園祭後祭山鉾巡行見物。お義母さんも来て下さった。声ガラガラ。

最初から最後まで見て、京都ホテルオークラの桃李別邸でランチ。おいしかった!

帰宅してどっと疲れが出たので昼寝。

夕ご飯は軽めに。

明日から頑張ろう。

7月25日(月)

朝は5時55分起床。週末のダメージがまだ残ってはいたが、目覚めだけはスッキリ。

朝ご飯食べて着替えて出勤。案外涼しい朝で助かった。

会社に着いて細かい用事をし、某役所へ。

午後も割とのんびりと。

夕方帰宅し4キロジョギング。気温が低めで助かった。

剣道お迎え。

ご飯食べて今日も早々に寝ますー

7月26日(火)

昨夜は9時半過ぎ就寝。良く寝た。

朝はアラーム前に目覚め。体調もほぼ復調。

朝ご飯食べて、幸い雨が上がっていたので自転車で出勤。途中から傘を差してテチテチ歩いた。

会社に着いたらあれこれ用事。考え事も多数。

午後はお葬式へ。こちらも雨が上がっていたが、大汗かいて行った。

会社に戻り、積み込みして帰宅。

今日のジョギングは6キロ。気温が少し低めで助かった。

後はゆっくりと。明日は出張。

7月27日(水)

昨夜は9時半過ぎに就寝。

朝は4時50分起床。
朝ご飯食べて出張スタート。

順調に移動…のつもりが行楽客の車が多くなかなか苦戦した。

とはいえ夕方会社に戻り、軽く打ち合わせ。

帰宅して6キロジョギング。汗が止まらなかった!

後はゆっくり。




AD
2016-07-23 22:54:33

20160721-20160723 シャワー不要、豊岡出張、同窓会ライブ

テーマ:ブログ
7月21日(木)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

涼しくて良く寝た。

朝はアラームより少し早く目覚め。
朝ご飯食べて、今日はシャワー不要かと思ったけど食べたら汗が出たのでさっと流してから出勤。

会社に着いたらあれこれ事務仕事。予定外の来客、予定の来客とあってお弁当。食べたらまた来客。それから急に呼ばれて技能士会の研修に参加。

会社に戻って積み込みして帰宅。

4キロジョギング。涼しい風は吹いていたものの、まだ暑かった!

晩ご飯食べて今日は早々に寝ますー。

体調管理も必要。土曜日はライブだ。

7月22日(金)

昨夜は9時50分就寝。涼しくて良く寝た。

アラーム前に4時50分に目覚め。今日は出張。

朝ご飯食べてシャワーして着替えてスタート。

会社に寄って書類など積んだ。

どんどん北上。
峰山から豊岡へ。得意先と連絡を取りながら移動。
いつもなら無料の駐車場が優良になっていて休憩に困る。

コウノトリの郷公園でお弁当食べて折り返し。久美浜、峰山、網野と回り、宮津から縦貫道を南下して京都へ戻った。

事務処理して帰宅。4キロジョギング。

明日はライブ。幸い体調も喉もそこそこ。
ギターの最後仕上をして何とかなる?ところまできた。頑張りましょう。

7月23日(土)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は楽しみで目が覚めて5時起き。2キロジョギング。

走ったら目が覚めたのであれこれ。

9時過ぎに家を出て学生時代の同窓会会場へ。既に数名いた。パシリをして時間を過ごした。
12時からスタート。2バンド続きで出演だったのであれこれ。盛上がりました。

後はゆっくりと。

9時過ぎに中締めになったのでテチテチ歩いて帰宅。後はゆっくりと。a

2016-07-20 20:50:09

20160717-20160720 山鉾見物、エアコン取り付け、PaulSmith展、海の日神戸

テーマ:ブログ
7月17日(日)

昨夜は夜更かししてしまい1時過ぎ就寝。

でも朝は6時前に起床。
自転車に乗って祇園祭山鉾巡行前の山鉾を見て回った!
かなりたくさん見たけれど、丁度これから装飾をしなおすというところを見られてとても楽しかった。

帰宅して朝ご飯。

食べたらエアコン取り付けの業者さんが来たのでそれを見物。

無事取り付けが終わったら市役所前まで行き巡行見物。函谷鉾が辻回しする様子を見た。

それを見たら満足したので帰宅して昼ご飯。

食べたら妻と近代美術館へPaul Smith展へ。スーツは一つ持ってるけど…スミマセンなんだが、楽しく見た。

晩ご飯の買い物して帰宅。

後は台所で晩ご飯のスタンバイ。

今日は早く寝るのだ。

7月18日(月)

海の日、祝日。ありがたい事にお休みを頂きました。

朝は寝坊して6時起床。でもジョギング。でも暑かった…2キロでギブアップ。

帰宅してシャワーしてぼんやり。

家族が揃って朝ご飯。

食べたら9時に家を出て神戸へお出かけ。引っ越ししたお友達の新しいお家を訪問!

阪急を乗り継いで六甲駅へ。車で迎えに来てくれたのでそこからおうちまで上り坂を登る登る!京都とは全然風景が違う。

久しぶりに会ったのに子ども達はすぐに打ち解けて遊び始めた。親同士は色々近況報告。

近くのイタリアンにランチに連れてもらった。おいしかったー!

またおうちに戻りあれやこれや。近所の公園に案内してもらい、風景の違いを再度実感。海が見えるって、いいね!

5時過ぎまでゆっくりさせてもらい、また阪急に乗って京都へ。タベルトで晩ご飯の買い物をして帰宅。お疲れ様でした。

明日から頑張りましょう!

7月19日(火)

昨夜は9時半過ぎに寝落ち。

朝は5時55分にスッキリ目覚め。楽しかった3連休明け、今週はスケジュールがタイトだ!

朝ご飯食べてテチテチ歩いて出勤。

会社に着いたらあれこれ事務仕事。

10時半に会社を出て大阪へ。

暑いので駅ナカでラーメン。

食べたらセミナー。今日のセンセはすごい早口だった!付いて行くのが大変だった。

6時に帰宅し、4キロジョギング。ちょっと湿気がマシになった?

明日も大阪行きです。頑張りましょう。

7月20日(水)

昨夜は9時半過ぎ就寝。涼しかったのだが何となく眠りが浅いなあ…と思いながら気付けばアラーム10分前。ちゃんと寝ていたのであった。

朝ご飯食べて着替えて今朝も歩いて出勤。

会社に着いたら資源ゴミ出し、掃除などして業務開始。細かい用事を色々。

8時半に会社を出て某得意先を訪問。色々打ち合わせ。

会社に戻り車を置いて、今度は電車に乗って昨日に引き続き大阪へ。

古い友達と待ち合わせて初めて「旧ヤム邸」でカレー。美味しかった!積もる話あれこれ。

13時半からセミナー。今日もみっちりと。

それが終わったら京都に戻り4キロジョギング。暑かった…

帰宅してギターの練習。土曜日本番に向けて、何とかなりそうな…?

晩ご飯食べて後はゆっくりと。




1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。