1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-29 20:51:06

20160626-20160629 ビーバーザリガニ釣り、ビルでBBQ、気の重い打ち合わせ…

テーマ:ブログ
6月26日(日)

昨夜は9時過ぎに寝落ち。

朝は5時半に起きて7キロジョギング。風が気持ちよかった。

朝ご飯食べて、9時からビーバー隊集会。今日は京都御所でザリガニ釣り。
隊長も1匹大物を釣りましたが、釣れた子連れなかった子色々。

11時に解散、一旦帰宅。

着替えて家族三人で大阪十三へ。先輩に誘われて町中BBQ。ビルの屋上で焼き肉。これが盛上がった!天気も良く、景色も最高!

お腹いっぱいになって西天満のヘビオ展へ。本人さんも在廊。

それを見物して京都へ戻り…お腹はいっぱいで即風呂。

後はゆっくりして明日に備えます。

6月27日(月)

昨夜は寝落ち。

朝は5時半に目が覚めてスッキリ起床。でもあちゃこちゃ痛かった。

朝ご飯食べて着替えて出勤。

朝から気の重いやりとりが…まあ会社としては一つの節目となったかな。皆のサポートに感謝です。

お弁当食べて3時から商工会議所でセミナー。
早く終わったので今月100キロの目標達成はかなり厳しくなっているジョギング、7キロ走りました。

バンドの練習して剣道お迎え。

今日も早々に寝ますー

6月28日(火)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

少し早めに起床。

朝ご飯食べて着替えて出勤。幸い雨がマシになって自転車で行けた。

会社に着いたら引っ越しの続きと、月末の事務処理。

午後からは来客2件。その関係の打ち合わせ。

夕方帰宅したら一人で留守番していた息子が汗だく。「泥棒入って来たらイヤやから」と窓を閉め切っていたらしい。どんだけビビりやねん。熱中症になったらどうする、と諭して窓を開け、ジョギングへ。でも心配になり4キロで切り上げて帰宅。

後はゆっくりと。晩ご飯食べて、風呂の後はまたバンド練習。長いことギターをサボっていた影響が…

明日は出張。

6月29日(水)

昨夜は10時前に就寝。

「労働分配率とはどうたらこうたら…」と語る夢を見て5時前に起床。一応勉強している事は頭に入っている?

朝ご飯食べて着替えて車に乗って出張スタート。会社に寄って積み込みし、亀岡から京丹後へ…

雨予報だったが、基本ずっと曇り。豊岡まで足を伸ばし、網野でお弁当。

宮津から舞鶴、綾部と下道を通って帰ったら亀岡辺りでザザ降り。とても怖かった。

無事会社に戻り、事務処理して自転車に乗って帰宅。とはいえ途中で降って来たので寺町京極へ避難しながら。

着替えてギターの練習して、後はゆっくり。

明日も頑張ります。


AD
2016-06-25 20:44:53

20160623-20160625 出張、グランフロント、棚卸し・事務所移転

テーマ:ブログ
6月23日(木)

昨夜は9時半過ぎに寝落ち。しかし夜中の雨の音で何度か目が覚めた…気がする。

朝は5時前起床。朝ご飯食べて着替えて出張スタート。雨は降り続き、会社に寄って追加の荷物を積んだ時も濡れた。

峰山から豊岡へ移動。だんだん空が明るくなってきて良かった。

お弁当を食べて午後から久美浜、また峰山、宮津と回り、縦貫道経由で京都へ戻った。

会社に着いたら青空!

急いで片付けて帰宅。今月かなり走れてなくて今週はきょうが初めてのジョギング。7キロ頑張った。

後はゆっくりー

6月24日(金)

昨夜は「ザ・ミーツ」を見てから就寝。

朝はちょいと早めに目が覚めて5時半起床。朝ご飯食べて歩いて出勤。

会社に着いたらちょいと打ち合わせ。

そこから大阪へ。グランフロント。

午前中講演会。ココイチの創業者さんの壮絶な人生のお話を聞いた。すごい。

インデアンカレーで昼ご飯。

午後はセミナー。今までで一番たくさんメモ取った!親父ギャグも多かったが、内容充実。

京都に戻り晩ご飯。食べたら新しい学校の会議。何気に大役だ。

帰宅して風呂入ってゆっくり。

明日は棚卸しと事務所の引っ越しです。

6月25日(土)

昨夜は11時ごろ就寝。

朝はいつも通り6時前起床。

朝ご飯食べて着替えて出勤。

今日は恒例棚卸し。並行して駐車場の掃除。

棚卸しが終わったら事務所の引っ越し。時間が足りず、来週まず仕事スタート出来る状態にしたが、皆のテンションが上がって良かった。

テチテチ歩いて帰宅。今週はくたびれた…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-23 16:59:38

今週の弁当部

テーマ:弁当部
今週は午前と午後に分かれて4品。鶏もも肉の竜田揚げ、豚肉アスパラ巻き、鶏もも肉のカレーナンプラー炒め、鶏もも肉のゴーヤーチャンプル。チャンプルは豆腐が無かったけど、味付けをマヨネーズとオイスターソースの濃いめにして予想外の仕上がりとなりました。#週末弁当部
{2AEB8D7A-534F-49E2-9EC9-8A93F4898FBE}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 20:38:26

20160619-20160622 ザリガニ、カット、改装、東京、大阪、ヘビオ展

テーマ:ブログ
6月19日(日)

昨夜は24時就寝。

5時半に目を覚まし、さあ走ろうと外に出たら雨ー!大変凹みました。

気を取り直して弁当部活動など。

今度のビーバー隊集会下見で御所でのザリガニ釣り。息子が一発でつり上げた。

そしてバスに乗って美容院に行き男二人カット。

カットが済んだらタベルトで買い物して帰宅。

昼ご飯食べて、晩ご飯の準備しながら弁当部も…

18時から晩ご飯。気温が下がったので鶏鍋。

今日は早々に寝ますー

6月20日(月)

昨夜はテレビを見ながらほぼ寝落ちー

朝は6時前にスッキリ目覚め。

朝ご飯食べて着替えて出勤。

改装工事が継続中。今日はクロス施工。職人さんとお話。

工事を横目で見ながらちょっと外出。

会社に戻りお弁当食べて来客1件。

夕方一旦帰宅し、早めの晩ご飯。

それから御所南コミュニティ。幸か不幸か会議が短く終了。

帰宅して後はゆっくり。

明日は東京出張。

6月21日(火)

昨夜は9時半就寝。

寝苦しくて朝は5時過ぎ起床。朝ご飯食べて着替えて日帰り出張。

最寄りのバス停から京都駅まで1本でと思っていたが、大雨の影響か全く来る気配が無かったので急遽地下鉄に変更。無事予定の新幹線に乗れた。

9時過ぎに東京着。本当は皇居をお訪ねしたかったのだが雨も降っていたので山手線に乗ってウロウロ。

昼は早めに有楽町の交通会館地下でラーメン。

懐かしの帝国ホテルで代理店会。

大いに盛り上がり18時過ぎ終了。

そこからまた新幹線。

京都駅で降りたらまた雨…

明日も頑張りましょう。

6月22日(水)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝はちょいと重めの目覚め。腰も痛かった…

朝ご飯食べて自転車に乗って出勤。

会社に着いたら細かい用事をして、大阪へ移動。

10時からセミナー。

昼過ぎに終わり、西天満のcredenzaへ玉村ヘビオ展を見物に。店主の堀さんと楽しくお話。

急いで会社に戻りお弁当。

来客1件。

さあ帰って走るべと思ったらまた雨!四日サボるとかなり焦ってくる…

明日は出張。早々に寝ますー


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-18 08:20:57

20160616-20160618 脳講演会、出張、会社改装

テーマ:ブログ
6月16日(木)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

今日は二度寝無しで5時半起床。

朝ご飯食べてテチテチ歩いて出勤。蒸し暑い。

会社に着いたら細かい用事をし、2件来客。

忘れ物を取りに戻ったり、お祝いを買いに行ったり。

一旦事務所に戻り、所用を済ませたら銀行主催の後援会へ。
「脳」がテーマの話だったが、とても面白かった!

帰宅して、喉が腫れて1時間目を欠席した息子とまったり。

明日は出張。

6月17日(金)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

朝は目覚ましが鳴る前に4時45分起床。

朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いて車に乗り換え丹後半島へ日帰り出張。

豊岡に足を伸ばし走り回った。

会社に戻り、明日からの改装工事に備えて片付け。

何だかんだで19時までかかってしまった。

くったくたで帰宅。後はゆっくり。Mステ。

6月18日(土)

昨夜は10時前就寝。

朝は5時半に起きて2キロジョギング。

朝ご飯食べて会社へ。改装工事のスタートを見守った。

そこから高等技術専門校へ行き、技能検定勉強会の手伝い。

会社に戻り工事の進捗を確認。

一旦帰宅し昼ご飯。

息子をプールに送っていき、今日の工事が一段落したのを確認。

息子をピックアップして帰宅。

晩ご飯食べて夜はボーイスカウト団会議。

22時帰宅。長かった…


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。