1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-30 19:18:38

20160128-20160130 来客、雨の金曜日、土曜出勤

テーマ:ブログ
1月28日(木)

昨夜は9時半就寝。

朝は早めに目が覚めたのに二度寝をしてしまいいつも通りの時間に起床。

朝ご飯食べて着替えて出勤。寒さは少し和らいだ気がした。

会社に着いたら月末の事務仕事。コリコリ。

午後から来客2件。しっかり打ち合わせ。

夕方帰宅し、4キロちょっとジョギング。

晩ご飯食べて後はゆっくり。

明日も色々あります。

1月29日(金)

昨夜は9時半就寝。

朝はちょいと二度寝が長くなったが6時前起床。
朝ご飯食べて着替えて出勤。

夜から雨だったので歩いて出勤。

会社に着いたらあれこれ用事。

11時から某所で打ち合わせ。先輩にもばったり。

会社に戻り倉庫の整理。

徒歩で帰宅。
後はゆっくりと。

明日も出勤。

1月30日(土)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時半に起きてさあジョギング!と勢い込んでいたのだが夜から続いた雨がまだ残っていて断念。少々ふてくされてビデオ消化。

7時半に家を出て出勤。

いくつかトラブルがあったものの無事解決し12時過ぎに会社を出た。

帰宅して昼ご飯。

食べたら弁当部。

晩ご飯の買い出しに行き、夕飯は鶏の水炊き。結局昼食後はほぼ台所にいた感じ。

早々に寝ますー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-29 12:25:17

あるものイタリアン

テーマ:あるもの食堂
{D43BC8A7-FE13-445D-BC09-39B7831D5A7D:01}

アサリがあったのでスパゲティにしてみました。
固めに茹でたスパゲティをアサリの煮汁で煮込むとエエ感じです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-28 12:22:09

今週の弁当部

テーマ:弁当部
{E1DABDAD-3FA5-423D-9A46-AC288FC2CAAC:01}

今週5品!手前からチキンカツ、鶏もも肉の甘酢照り焼き、鶏もも肉のクリームソース煮?(余ったクラムチャウダーを使いました)、豚の生姜焼き、酢豚風炒め。

卵と小麦粉の代わりにマヨネーズを使ったチキンカツが予想以上においしくできました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-27 20:28:42

20160124-20160127 ビーバー凧揚げ、ボウリング、寒い!、セミナー続き

テーマ:ブログ
1月24日(日)

昨夜は9時過ぎに寝落ち。

朝は5時半に起きてジョギング!と思ったが寒さと強風のため2キロで挫折…

帰宅して朝ご飯。

9時からビーバースカウト隊集会。凧を作って揚げます。皆上手に絵を描いて、説明通りしっかりした凧をこしらえた。
御所に移動して揚げてみたら…風が強くて上がる上がる!壊れる凧も多数…

正午に解散。

帰宅して昼ご飯。

初めて堺町画廊に寄って、15時から組合ボウリング大会。1ゲーム目は160ピンだったのに、2ゲーム目で失速…

5時半に帰宅。後はゆっくり。

明日も頑張りましょう。寒いけど。

1月25日(月)

昨夜は9時過ぎに寝落ち。

朝は5時50分に起床。あちこち痛かったけど目覚めはスッキリ。

朝ご飯食べてぐるぐる巻きになって出勤。本当に寒かった!雪が降ってなくて良かった。

会社に着いたらあれこれ用事。

9時から某得意先へ向け出発。

昼過ぎに会社に戻りお弁当。

15時から来客。2時間ほどお話。

一旦帰宅して4キロジョギング。

剣道のお迎えへ。体育館寒かった!

帰宅して晩ご飯。くったくた。

1月26日(火)

昨夜はグッチさんのハンバーガー作りを研究して就寝。

朝は6時前起床。昨日に引き続き寒かった!
朝ご飯食べて着替えて出勤。今日もグルグル巻きで。

会社に着いたらあれこれ細かい用事。

お弁当食べて某セミナーへ。色々教えて頂きました。

5時過ぎに終了し帰宅。明日走れないかも、と思い今日もジョギング。4キロ。

後は本当にゆっくり。

明日は大阪でセミナーです。

1月27日(水)

昨夜は9時半就寝。

習慣で5時前に一旦目が覚めたがふかーい二度寝。今日は出張なし。

6時前に起きて朝ご飯。

食べたら着替えて歩いて出勤。寒さが大分マシになった。良かった良かった。

会社に着いたら車に乗り換えて某社訪問。

会社に戻り車を片付けて電車に乗って梅田へ。

地蔵横町の「玉五郎」というラーメン店で煮干しラーメンを。ちょっと値段高めと感じたものの、太めの麺がおいしかった。食べていたら隣に仕入れ先の偉い人が座ってビックリした。

そこからスカイビルに移動。
13時半からセミナー。16時半まで。皆さんご苦労されています。

阪急の通勤快速でスムーズに帰宅。後はゆっくり。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-23 20:12:58

20160121-20160123 講演会、得意先とランチ、ゆっくり土曜日

テーマ:ブログ
1月21日(木)

昨夜は9時半就寝。

朝は少し早めに5時40分起床。
朝ご飯食べてテチテチ歩いて出勤。今朝も寒かったけど、風が弱くなったかな。

会社に着いたら朝の用事。
9時過ぎに銀行訪問。

その足で会計事務所訪問。2時間超こってり絞られた。

会社に戻りお弁当。

食べたらちょこちょこ用事。

16時から納税協会の講演会と賀詞交歓会。講演会は意外に(失礼!)良い内容でフムフムと納得。懇親会は「お肉もってきてー!」とプチ肉祭り。

18時過ぎに解散、大急ぎで帰宅した。

後はゆっくりと。

明日も色々あります。

1月22日(金)

昨夜は9時半就寝。

朝は6時前起床。今朝も寒いなあ…
朝ご飯食べて着替えて自転車で出勤。

会社に着いたら色々用事。
9時から来客、会議。

11時過ぎに会社を出て某レストランへ。某得意先の経営者様と面談から会食。おいしかった!ごちそうさまでした!あれ、内容は?いやいやしっかり打ち合わせしましたとも。

会社に戻り細かい用事。

18時からガッコで会議。

くたびれて帰宅。長い一日であった。

1月23日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は5時半起床。ジョギング。10キロ目指していたが6キロ過ぎで膝が悲鳴を上げて後はテチテチ…8キロ。

きたくして朝ご飯。

食べたら弁当部。昼ご飯の準備も。

昼はアサリのスパゲティ。予想以上に上手くできた。

食べたら買い物色々。

明日のビーバー隊集会に向けて凧の試作実験。うまくいきました。

後はゆっくりと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。