1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-10-29 20:48:36

20141026-20141029 スカウト集会、ふれあいまつり、妙心寺講演、出張

テーマ:ブログ
10月26日(日)

昨夜は9時過ぎに就寝。

朝は6時過ぎに起きて色々準備。今日は久しぶりのビーバースカウト集会。

でも何となくバタバタしてしまい、ベルトを着けるのを忘れるという大失態…

とりあえず9時から集会開始、11時に中京中学へ移動して「ふれあいまつり」のお手伝い。

焼きそばが売り切れる3時過ぎまで頑張った。

帰宅したら後はぼんやりと…

10月27日(月)

昨夜も9時半頃就寝。

朝は何とか6時前に起床。あちゃこちゃ痛い。

朝ごはん食べて着替えて出勤。週明け、色々あります。

組合に寄って、某得意先に寄って…

御弁当食べて、後は社内で色々。

一旦帰宅、時代祭で使った紋付きや裃を片付け、御弁当を一品。
そこから剣道お迎え。短時間で色々。

帰宅して後はゆっくり。今日も早く寝ますー。

10月28日(火)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時45分起床。外はひんやり。

着替えて出勤。

会社に着いたら奈良、大阪。

京都に戻りあれこれ事務仕事。

4時から某団体の講演会。妙心寺のお坊さんの熱い講演だった!色々学びました。

会社に戻り、出張の積み込み。息子をピックアップして、2キロほどジョギング。

後はゆっくりと…

10月29日(水)

昨夜は9時半就寝。すぐ寝た。

朝は5時起床。外は真っ暗。朝ごはん食べて出張スタート。

今日は順調に走り、9時には峰山。そこから豊岡に足を伸ばした。
快晴でとても良い出張だった。

昼はいつもの八丁浜で御弁当。波だけが荒かった。

その後峰山、宮津、舞鶴と回り京都に戻った。

6時過ぎに帰宅して、軽くジョギング。

「土エビ」をお土産に買って帰ったのだが、とてもおいしかった!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-25 20:52:31

20141023-20141025 出張、気の重い来客、季節のうたコンテスト

テーマ:ブログ
10月23日(木)

昨夜は10時前就寝。

朝は5時起床。「ツナとタイグリーンカレー」で朝ごはん。

気合いを入れて出張へ。まず会社に寄ってちょこちょこ用事。

9時半に豊岡。そこから各所移動。

御弁当はいつものコウノトリ郷公園で。

その後久美浜、峰山、宮津、舞鶴と回り…6時過ぎに会社に戻った。

7時前に帰宅。
今日はお土産に甘エビを買って来たので大盛り上がり。

食べたら眠くなってきた。腰も痛いし、早々に寝ますー

10月24日(金)

昨夜は10時前就寝。

朝は5時50分起床。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いてちょこちょこ用事して、車に乗り換え奈良、大阪。

会社に戻り御弁当。

14時から気の重い来客。何とか無事終了。

後は色々事務作業。

6時過ぎに帰宅。後はゆっくり。

明日の「季節のうたコンテスト」に備えて個人練習。

さ、寝ますー

10月25日(土)

昨夜は10時前就寝。

朝は5時半に起きて、御園橋までジョギング。

帰宅して朝ごはん。

9時過ぎからギターを担いでお出かけ。今日はゼスト御池の「季節のうたコンテスト」に出場。
相方と待ち合わせリハーサル。出場者のおじいちゃんが親しく声を掛けて下さったので仲良くお話できた。

リハーサルが済んだらカラオケボックスで1時間練習。集中集中。

昼御飯は息子と魁力屋でラーメン。

1時から本番だったが、我々の出番は何と最後、4時過ぎ。

出演者をずっと見て、やっとこさ出番。頑張りました!応援もたくさん来てくれました。
残念ながら落選となりましたが、できる事はやりきった。

家族と合流して、焼き肉で残念会。

明日はスカウト集会だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-22 20:52:30

20141019-20141022 いもほり、大学訪問、二胡演奏会、時代祭

テーマ:ブログ
10月19日(日)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時半起床。色々。

今日はボーイスカウト芋掘り。2回の台風で伸び伸びになってやっとこさ実現。

9時前にJRの駅に集合、亀岡の畑へ。

ほりまくりました。

盛り上がって、4時に解散。

帰宅したら後はゆっくりと。腰が痛い。

寝ますー。

10月20日(月)

昨夜はちょい飲み過ぎた…

朝は6時起床。LEE20倍カレーで気合い注入。

会社に着いたら色々用事。急に休む者もありフォローに回った。

午後から某大学で打ち合わせ。その前に学食でカツ丼を。おいしゅうございました。

会社に戻りあれこれ事務仕事。

6時から学校で会議。

8時半に帰宅しバタバタと晩ご飯。今日ももう寝なければ。

10月21日(火)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝は目覚ましより早く5時40分起床。ちょこちょこ用事もできた。

朝ごはん食べて着替えて一旦会社へ。事務仕事をして、一旦帰宅。

9時半から学校に赴き、二胡の演奏会お手伝い。3回目だが今年も盛り上がりました。ありがとうございました。

昼御飯食べて会社へ。

見積など色々。

6時前に会社を出て、息子をお迎え。

帰宅して晩ご飯。

明日は時代祭。早々に寝ます。

10月22日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝はいつも通り5時55分起床。

朝ごはん食べて着替えてまず出勤。
細かい用事を大急ぎで片付けた。

帰宅して裃に着替え。今日は時代祭。

11時前に先輩宅に赴き、役員3名で歩いて御所まで。曇り空。

赤飯をごちそうになり、13時から行列開始。
雨が降り出したが、何とか平安神宮にたどり着いた。

帰宅してまた着替えて会社へ。あれこれ事務仕事と積み込み。

車に乗って帰宅。

かなりくったくた。今日も早々に寝て、明日は出張です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-18 21:18:46

20141016-20141018 展示会、飲み会、ジャイアント・オタマトーン

テーマ:ブログ
10月16日(木)

昨夜は9時半就寝。

朝は1時間間違えて目覚ましが鳴って2度ね。6時起床。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

事務処理多数。

少し外出して会社に戻り御弁当。

食べたら仕事片付けて電車で大阪へ。

グランキューブで展示会。色々勉強になります。

京都に戻り大学時代のサークル飲み会。盛り上がりました。

9時に解散、バスで帰宅。

後はゆっくりと…

10月17日(金)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝はきっちり6時起床。
朝ごはん食べて着替えて出勤。眠かったけど頑張りました。

会社に着いたら事務処理して奈良、大阪。

3時前に京都に戻りやっと御弁当。

そこから突然の来客などあり色々。

6時前に仕事を上がり帰宅。

息子と散歩して、後は本当にゆっくりモード。

今日は早く寝て、明日の仕事に備えますー

10月18日(土)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時半起床。

御園橋までジョギング。往復10キロ。これもかなり慣れてきた。

帰宅してシャワーしてトムヤムヌードルで朝ごはん。気合い入りました。

出勤。結構忙しかった。

2時過ぎにやっと昼御飯。マクドでイカスミバーガー購入。意外においしかった!

5時まで結構バタバタだったが無事終了。

一旦帰宅し3人でお出かけ。

京都市役所前で「ジャイアント・オタマトーン」のイベント。明和電機さんが「不条理!」を連発していたけど、かなりシュールなイベントだった。

7時半に帰宅し晩ご飯。食べ終わったら風呂。

今日も早々に寝て、明日のいもほりに備える。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-15 20:48:46

20141012-20141015 区民体育祭準優勝!、台風め…、台風一過、出張

テーマ:ブログ
10月12日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は寝坊して6時半起床。

会社の様子を見に自転車でひとっ走り。

帰宅して朝ごはん。

9時から学区の区民体育祭。

いつも4キロクロスカントリーは出る心づもりだったが、他にも色々出場。
肝心のクロスカントリーはスタート直後のトラックでペースを乱され、今年から変更になったコースに対応できず…
目標だった最下位から10位以上果たせなかった…まあ完走したけれど。

午後からも色々出場してくったくたになったが、めでたく準優勝!

晩ご飯はチーズフォンデュ。

明日は大人しく過ごします。

10月13日(月)

体育の日は晴れるんじゃないのかな。

朝は何となく色々気になって5時前に起床。ビデオ見ながらぼんやり。

遅めの朝ごはん食べて、図書館に本を返しに行ったり。台風どこやら。

先輩に差し入れして帰宅して弁当作って昼御飯。

後は本当にグダグダ、テレビを見て過ごしました…

おかげで良い休養。

明日から頑張ります。

10月14日(火)

昨夜はゆっくり過ごし、9時過ぎ就寝。

夜中雨や風の音で目が覚めるかと思っていたけど、結局目覚ましに起こしてもらいました…

外を見ると台風も行ってしまい、雨も上がっていた。良かった良かった。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら洪水の備えを片付けて、近所の掃除。風も雨も大した事なかったのか、どなたかが既に掃除して下さったのか、やる事はほとんど無かった。空を見上げると虹!台風一過です。

連休明けで会社は忙しかったけど、僕自身は割とゆっくりした一日だった。まあ筋肉痛は残っていたので丁度良かった。

6時前に会社を出て、息子をお迎え。
それからジョギングを再開して今日も2キロほど。汗かいて気持ちよい。

帰宅して晩ご飯。秋休みの二人はイケアに行って、お土産を買ってきてくれた。ありがとう。

今日も早々に寝ます。

10月15日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。速攻寝た。

朝は5時に起床。朝ごはん食べて、着替えて出張スタート。
ひんやりした朝だった!

快調に走り、9時前峰山、今日は予定変更で豊岡まで。

また京丹後へ戻り網野、峰山、宮津、舞鶴…

6時前に会社に戻り、事務処理して帰宅。
今日も荒神橋まで軽くジョギング。

10月も半分が過ぎました…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。