1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-03-29 20:13:32

20140327-20140329 出張、離任式、大忙し土曜日

テーマ:ブログ
3月27日(木)

昨夜は人形劇「シャーロックホームズ」を見て就寝。

朝は5時起床。

朝ごはん食べて着替えて出張出発。

お天気も良く、行程も順調だった。風は冷たかった。

5時過ぎに会社に戻り、あれやこれや。

6時半過ぎに帰宅。晩ご飯食べてゆっくり。

今日は早く寝ます。

3月28日(金)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は6時起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたらまず事務仕事。

そこから小学校に移動して離任式。御世話になった先生達が転勤される。今回は涙あり、笑いあり、歌ありの楽しい離任式だった。

早めにラーメンで昼御飯にし、奈良、大阪。

また京都に戻り会議、事務仕事!

7時前に帰宅。くったくた。

後はゆっくり。明日も軽く仕事。

3月29日(土)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時半起床。あれこれして朝ごはん食べて7時に出勤。

会社で細かい用事を。年度末らしい。

10時前に終わり、一旦帰宅。

息子の朝ごはんが終わったら一緒にお出かけ。五条通りの「のきさき市」を見物。

12時半から息子のスイミング集中レッスン開始。途中抜けて写真でも撮りに…と思っていたが、良く見える場所でレッスンしていたので結局最後まで見学。当初イヤなのが透けて見えたが、だんだん慣れてきて自信を付けていくのが良く分かった。コーチありがとう。あと2日宜しくお願いします。

三条商店街を通りつつお昼ご飯を…と思ったら以前から気になっていた「三条バーガー」!二種類オーダーして焼き上がるのを待っていたら背後から「パーン!」という強烈な破裂音!一瞬商店街が静まりかえり、何が起きたのかと周りを見回した。すると通りすがりのおじさんが「あんたの自転車ちゃうか?」見ると後輪が破裂していた!実は家を出てから後輪に違和感を感じ、タイヤに亀裂を見つけてはいたのだが…こんなの初めて。
公園でバーガーを頬張り、咲いた桜を見ながらプチ花見!

一旦帰宅。自転車を乗り換えてヘビオ展へ。しばらくお話して、ホームセンターへ。タイヤ購入。帰宅してタイヤ交換。スムーズにできた。

色々終わったら近くの「ニュー大文字」で一杯。今日は色々やったなあ…

帰宅して晩ご飯。風呂入って今日は早々に寝ますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-26 20:23:23

20140323-20140326 夜更かし、先輩ライブ、ハードな年度末

テーマ:ブログ
3月23日(日)

昨夜はテレビ見まくり夜更かししまくり…

朝は寝坊して10時半起床。胃が疲れていたのでお粥で朝ごはん。

12時から先輩のライブ。

楽しかった!人の演奏は本当に勉強になる。

3時過ぎに解散、一旦帰宅して昼寝。

4時過ぎに晩ご飯の買い物がてら、ヘビオ展へ。本人もいたのでしばらくお話。

買い物して帰宅。二人もキャンプから戻ってきた。

晩ご飯はトマト鍋。おいしくできました。

後はゆっくり。

3月24日(月)

昨夜は9時過ぎ就寝。良く寝ました。

朝は6時起床。朝ごはん食べて出勤。

今日は大忙し!猛烈に忙しかった!

昼御飯挟んで今度は現場でハードな納品。

会社に戻り、今度は事務仕事。

6時過ぎに会社を出て帰宅。息子と軽く鴨川散歩。暖かくなって楽しかった。

帰宅して晩ご飯。

風呂入ってゆっくり。

3月25日(火)

昨夜は9時過ぎ就寝。6時起床。

朝ごはん食べて着替えて出勤。お天気良くて助かった。

会社に行って車に乗り奈良大阪。忙しい。

京都に戻り事務仕事。あれこれあります。

18時半からPTA本部役員引継会。盛り上がりました。

明日も頑張ります。

3月26日(水)

昨夜のダメージを少々ひきずりつつ…

年度末モードが続き、今日も大変忙しかった。6時半頃まで会社であれやこれや。

帰宅して息子と遊んでリラックス。

明日は出張なので早々に寝ますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-22 22:14:14

20140320-20140322 卒業式、春分の日、土曜出勤

テーマ:ブログ
3月20日(木)

小学校卒業式。8時に学校に集合、準備・保護者の誘導などして9時半から開式。

今回も記念品贈呈をした。

12時過ぎに修了、一旦帰宅。

昼御飯食べて会社に行って仕事。大忙し。

6時過ぎに会社を出て一旦帰宅。

晩ご飯食べてボーイスカウト団会議。10時過ぎまで。

帰宅して風呂入ってやっとこさほっこり。

3月21日(金)

昨夜は何だかんだで1時過ぎ就寝。

朝は6時過ぎ起床。会社の様子見も兼ねてウォーキング・ジョギング。

会社まで歩き、荷物を整理して、戻りはジョギング。

家に帰ったら息子と朝ごはん作り。息子はフレンチトースト、僕はコーンスープなど。

食べたらあれこれ細かい用事。

昼御飯はラーメンを作った。

食べ終わったらちょっとゆっくりして、息子と二人で歩いて東急ホテルまで。いつも御世話になっているお医者さん夫婦の写真展。母とも合流。

写真を見て、また歩いて帰宅。今日は約二万歩歩いたり走ったり。

晩ご飯食べて、風呂に入ってまったり。

明日は仕事。

3月22日(土)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は6時前に起床。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

朝から大忙し!昼御飯の15分以外ほとんど休み無し!
さすが年度末でした。

5時過ぎに仕事を上がり、仲間達と軽く飲み会。7時過ぎまで盛り上がりました。

惣菜買って帰宅。後はゆっくり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-19 20:43:11

20140316-20140319 ビーバー集会、誕生祝い、出張!

テーマ:ブログ
3月16日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。朝は5時半起床。色々しました。

朝ご飯食べて、着替えてビーバー隊集会。今日も盛り上がりました。

家に帰り昼御飯食べてゆっくり。

夕方息子のお誕生日祝い、串食べまくり。

帰宅してゆっくり。さ、寝ます。

3月17日(月)

息子9歳の誕生日。大きくなったもんだ…

朝は6時起床。あちこちカッティンコッティン。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら朝の用事。

9時前に外出。10時半から大阪で打ち合わせ。

その後某大学に移動し学食でカツ丼。350円でボリューム満点。
打ち合わせも無事に。

会社に戻りあれやこれや。

6時過ぎ帰宅。

晩ご飯食べて、ケーキでお祝い!

今日も早く寝る!

3月18日(火)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は6時起床。何だか上半身痛いけど、気にしない。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

今日は奈良、大阪。

打ち合わせも色々。

京都に戻り軽く昼御飯。

後は事務仕事をあれこれ。

6時前に会社を出て、息子をお迎え。

帰宅したら晩ご飯。くったくた。

今日も早く寝ます。

3月19日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時起床。朝ごはん食べて、着替えて出張スタート。暖かくなったし、明るくなった。

順調に走り、9時過ぎから豊岡で営業スタート。

今日は訪問件数多く忙しかった。ウワサの250円弁当も食べた。

事故渋滞などもあり、会社に戻ったのは7時前。くったくた。

帰宅して晩ご飯、風呂。

今日もさっさと寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-15 20:27:43

20140313-20140315 ボヤ、地震、スイミング

テーマ:ブログ
3月13日(木)

昨夜は11時前就寝。すぐ寝た。

朝は6時起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。今日は朝から雨…

会社に着いたらあれこれ用事。忙しかった。

10時前に会社向かいのマンションでボヤ。すぐ消火したが、大騒ぎになった。

昼御飯食べて1時から会議。

4時頃からまた事務仕事。

6時過ぎに会社を出て、ブラブラ歩いて帰宅。雨は上がったが、風が冷たかった。

晩ご飯食べて風呂。今日は早々に寝る。

3月14日(金)

昨夜は9時過ぎ就寝。

夜中何となく寝苦しいと思ったら…地震。

朝は6時起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。寒かった!

会社に着いたら車に乗って奈良、大阪。

大急ぎで戻ったつもりが案外時間がかかった。

会社に着いたらあれこれ事務仕事。

夜はビーバーラウンド会議。

10時前帰宅。くったくた。

寝ますー。

3月15日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。熟睡。

朝は寝坊して7時過ぎ起床。

朝ごはん食べて、あれこれ用事。

忘れ物を受け取りに少し外出。

帰宅して昼御飯の準備。今日はラーメン屋ごっこ。

おいしく食べて、新喜劇見たら息子とお出かけ。スイミング体験!色々トラウマがありますが…

何とか無事に終わり、5時過ぎ帰宅。後はゆっくりと。

風呂に入り暖まり、明日に備えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。