1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-30 21:01:06

20131127-20131129 会議続き、スカウトラリー

テーマ:ブログ
11月27日(木)

朝は6時起床。

朝ごはん食べて出勤。

しょーもない朝礼。

10時から外回り。

昼御飯食べて会社に戻り事務仕事。来客多数。

6時過ぎに仕事を上がり一旦帰宅。

晩ご飯食べて8時からスカウトリーダー会議。

10時前帰宅。あとはぼちぼちと。

11月28(金)

昨夜は眠れず12時前就寝。

朝は6時起床。朝ごはん食べて身繕いしたら二度寝。

7時に起きて出勤。

大阪、奈良と移動。

昼は2時半に某松屋で。トマトカレーが無くなっていて、オリジナルカレーだったがおいしかった!

会社に戻り事務仕事。

6時過ぎに上がり、ホームセンターでスカウトの買い物して帰宅。

晩ご飯食べて後はゆっくり。

土日忙しいので、今夜だけはゆっくりします。

11月29日(土)

昨夜は10時前に就寝。

朝は7時起床。ちょっと疲れが抜けていなくてしんどかったけど起きた。

朝ごはん食べて、小学校へ。今日は「宝探しツアー」
子ども達たくさん来て盛り上がりました。

昼からは下鴨神社に移動してスカウトラリー。

講演会聞いてあれこれあって帰宅。

明日のビーバー隊集会準備して後はゆっくりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-27 23:39:43

20131124-20131127 墓参り、右往左往、予防接種、出張

テーマ:ブログ
11月24日(日)

昨夜は楽しいひとときで…翌日の代償は結構高くつきました。

なかなか起きられず10時半起床。食欲全く無し。

9月に行けなかった墓参りへ。

参り終えたら恒例大中でラーメン。ニンニク大量投入でかなり元気になった。

帰宅してまた昼寝…

4時半頃起き、次回のスカウト集会に向け凧試作。
作ったら揚げたい、という事で薄暗くなりかけた鴨川へ。しっかり上がる事を確認。

帰宅したら晩ご飯。軽めに鶏鍋。

今日は早く寝ますー

11月25日(月)

朝は何とかすっきり6時起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。

社外で打ち合わせなどあり、右往左往。

昼からは某得意先の事務所開き。

会社に戻りデスクワーク。

7時から小学校で会議。なかなか前に進まない。

9時半に終わり、帰宅。くったくた。

11月26日(火)

昨夜は12時過ぎ就寝。

朝は6時起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。

奈良、大阪と移動。

打ち合わせして京都に戻り、また打ち合わせ。

息子を迎えに行き、インフルエンザの予防接種。ちょっとだまし討ちみたいだったので、隣のスーパーでコロッケご褒美。

帰宅して晩ご飯。風呂に入って今日は早く寝ますー

11月27日(水)

恒例の出張。

朝は5時に起床。朝ごはん食べて着替えてスタート。会社に寄って荷物を積み込み。

スムーズに走り、8時過ぎには峰山。今日は少しコース変更で一旦久美浜へ移動、そこから網野、間人、丹後と回った。

加悦、与謝野と戻り、昼頃宮津。

1時過ぎに以前からなかなか行けず気になっていた「あかしや」というラーメン屋へ初入店。「迷ったらチャーシュー麺」と書いてあったので醤油をオーダー。優しい味の中華そばに強烈な個性のワカメがのっかっていた。

そこから集金などして、てちてち京都へ戻った。

雨が降っていたのでだましだまし帰宅。

晩ご飯を慌てて食べて会議へ。

10時前に戻り、風呂。

寝ますー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-24 00:10:03

20131121-20131123 打ち合わせだらけ、動物園

テーマ:ブログ
11月21日(木)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時55分起床。

朝ごはん食べて着替えて出勤。寒かった!

会社に着いたらあれこれ事務仕事。

10時頃からちょっと外出。

昼過ぎに会社に戻り、来客、打ち合わせが続いた。

5時から来客、その人と一緒に出て6時から社外で打ち合わせ。

会社に戻りまた打ち合わせ…くったくた!

帰宅して晩ご飯。

食べたら風呂に入り…もう寝ます!

11月22日(金)

昨夜は10時就寝。

朝は6時起床。朝ごはん食べて身繕いして…二度寝

今日は小学校の研究発表会のお手伝い。

7時半過ぎに学校に行き、それから街頭案内のポイントへ。
10時前までご案内。

その後は学校で色々お手伝い。

12時に上がらせてもらい、会社へ。

大阪、奈良。

夜打ち合わせを経て、9時に会社へ戻った。くったくた。

帰宅して晩ご飯、風呂。

連休で助かる。

11月23日(土)

祝日。

あさは5時55分に目が覚めたのだが、二度寝。

7時半起床。息子が朝ごはんを作ってくれた。

食べて動物園へお出かけ。スカウトの課題をクリアしつつ、動物を楽しく見物。

帰宅して昼御飯。やきそば3種。

昼寝して夕方から友達宅へ出掛けて晩ご飯。楽しいひとときを過ごしました。

明日もゆっくりさせてもらいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-20 21:27:57

20131117-20131120 スカウト集会、コチコチ、ジョギング、出張

テーマ:ブログ
11月17日(日)

スカウト集会。

吉田神社前に集合。

「鬼が来る、鬼が来る」と楽しく遊びました。

午後からボーイスカウトラウンドテーブル。研修です。色々勉強になりました。

帰宅して着替えて、某芋煮会。大いに盛り上がりました。

11月18日(月)

あちゃこちゃカッティンコッティンだったけど出勤。

何とか1日乗り切った。

そう、ブログ書き忘れてました。

11月19日(火)

朝起きて奈良、大阪へ。

車のトラブルなどもあったが無事終了。

夕方久しぶりにジョギング。

11月20日(水)

出張。4時55分起床。

朝ごはんは久しぶりにフワフワ納豆玉子丼。おいしかった。

食べたら順調に移動。

でも今日は行き先が多く、苦戦。途中ケアレスミスでのトラブルもあり。

昼は豊岡でお気に入りの食堂「ふるさと」で「牛すじどて煮定食」味付けがかなり濃いのだが、七味でエッジを効かせおいしく食べた。

結局あちこち回り、会社に戻ったのは6時過ぎ。

帰宅してお土産のセコガニを食べてもりあがりました。

今日も早く寝よう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-16 21:20:26

20131114-20131116 学校大掃除、スカウト会議、土曜出勤

テーマ:ブログ
11月14日(木)

昨夜は9時過ぎに速攻就寝。

朝は5時55分起床。朝ごはん食べて、着替えて出勤。

お弁当を挟んで3時頃まではずっと会社でデスクワーク。

一旦小学校に行き、大掃除のお手伝い。

会社に戻り、5時半からずっと会議。8時半終了。

帰宅して晩ご飯。さすがにくったくた。

風呂で暖まってちょっと復活。

11月15日(金)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時55分に起きて着替えて出勤。

会社に着いたら奈良、大阪。大急ぎ。

あちゃこちゃ回って昼御飯は3時。

夕方まで仕事して一旦帰宅。

晩ご飯食べて8時からボーイスカウト会議。これが盛り上がり10時半まで。

帰宅して風呂、なかなか寝付けず…

11月16日(土)

昨夜は12時過ぎ就寝。

朝は一旦5時半に起きて、スカウト集会の書類準備。

6時過ぎから二度寝。7時に起床。納豆トーストで気合い注入。

今日は土曜出勤。

会社に着いたら大忙し。クレームなど色々!

昼は2時過ぎに近所のスーパーで購入。味は悪くなかったが、さすがにぬるかった…

5時過ぎまでフル回転。

自転車を修理に出して一旦帰宅。30分後に取りに行ったらバッチリ直っていた!ありがとう!

晩ご飯食べて風呂。息子は鼻ズルズル。

今日は早く寝て明日に備えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。