1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-10-30 20:23:57

20131027-20131029 スカウト集会、焼きそば、筋肉痛、直会、出張

テーマ:ブログ
10月27日(日)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝は5時過ぎ起床。今日の集会をあれこれ。

二度寝して起床。

朝ごはん食べてスカウト集会。結構盛り上がった。その流れで中京ふれあいまつり。焼きそばいっぱい作りました。

4時過ぎに帰宅。後は晩ご飯作って。くたびれました。

10月28日(月)

夜中に目が覚めたと思ったらもう6時過ぎてた…

慌てて着替えて出勤。体中痛かった。

4時から時代祭直会。今年は天候に恵まれて良いお祭りでした。来年も無事にできますように。

剣道のお迎えに行って、今日は早く寝ます。

10月29日(火)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時45分に快調に目覚め。あちこちの筋肉痛が大分解消された。良かった良かった。

お弁当を詰めて、着替えて出勤。薄暗い朝。

会社に着いたら車に乗り換えて奈良、大阪。今日は意外にスムーズで移動が早かった。

用事が出来たので2時過ぎに京都に戻り事務仕事。

荷物を積み込んで息子のお迎え。

6時半頃帰宅し、後はゆっくりと。小雨模様だったのでジョギングはまた休み…しばらく走れてないなあ…

晩ご飯食べて風呂でしっかり温まり、明日は完全復活。

10月30日(火)

昨夜は9時過ぎに布団に入り、就寝。

朝は4時50分、快調に起床!朝ごはん食べて着替えて出張スタート。

早く着き、峰山、網野…といつもと少し違うルートで移動。途中で雨降り。

昼は初の「めん処 心」でしょうゆラーメン。まあ、可もなく不可もなし。

与謝野、宮津、舞鶴と周り、6時前に会社に戻った。

事務処理を済ませ帰宅。

軽くジョギングしようかと思ったが時間も遅くなり、コーチも学校でタンコブを作って帰って来ていたので今日も無し。

晩ご飯食べて風呂入ってゆっくり。

今日も早々に寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-26 20:25:41

20131024-20131026 遠方より来客、雨続き、吉田山

テーマ:ブログ
10月24日(木)

6時起床。朝ごはん食べて会社へ。

朝の用事をして朝礼後某得意先へ。

移動して昼御飯。

会社に戻り事務仕事。

遠方から来客。

6時から学校で会議。9時までくたびれました。

帰宅して晩ご飯食べて速攻風呂…

10月25日(金)

雨ー

朝は6時起床。朝ごはん食べて、お弁当詰めて出勤。今朝も歩き。

会社に着いたら車に乗り換えて奈良、大阪。

お弁当食べて京都に戻りあれこれ打ち合わせ。

6時前に会社を出て帰宅。疲れました。

晩ご飯食べて、風呂入って息子とゆっくり。

10月26日(土)

昨夜は10時前に就寝。

朝は5時半に起きてあれこれ。

7時過ぎに一旦会社に行ってちょこっと仕事。
帰り道に新しく出来た100円パン屋に行って朝ごはん調達。

朝ごはんを食べて二人は北山ハロウィンへ、僕は吉田山へ。スカウト集会の下見。
結構なアップダウンでくったくた。

帰宅して着替えて、書類など準備。

昼になって二人が帰ってきて昼御飯。この前抽選で当たったLEEの30倍、そして追加のソースで45倍辛さのカレーを食べた。大汗かいた!

食事してしばらくしたら北山ハロウィンへお出かけ。小雨降る中子ども達は楽しそうだった。

近所に戻り、トンカツ屋で晩ご飯を食べて帰宅。

今日も早々に寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-23 21:12:11

20131020-20131023 雨の日曜日、時代祭、出張

テーマ:ブログ
10月20日(日)


朝から雨。

5時半に起きてあれこれしていたが、雨上がらず。スカウト集会の下見は延期。

テレビを点けたらアンパンマンをやっていたので思わず見てしまった。

朝からグダグダと。昨日の残りグリーンカレーで朝ごはん。

外に行けないからアコギを出してじゃかじゃかと。

3人で買い出しへ。

帰ってきたらラーメン作ってみんなで食べた。

食べたら後はテレビタイム。ゆっくりと。

晩ご飯は鶏鍋。おいしくできました。

またテレビを見てゆっくり過ごし、9時過ぎに就寝。

10月21日(月)

朝は6時起床。まだ眠かった!

結構ひんやりした朝。お弁当を準備し、カレー食べて出勤。

会社に着いたら車に乗り換えて奈良、大阪。今日も忙しかった。

夕方会社に戻り色々事務仕事。

息子の剣道お迎えに行き帰宅。

晩ご飯、風呂、後はゆっくり。今日も早く寝なければ。

10月22日(火)

昨夜は10時過ぎに就寝。

朝はちょっと寝坊して6時過ぎ起床。
朝ごはん食べて、ちょこちょこ仕事。今日は時代祭なので朝は出勤せず。

9時半から着付け開始。色々苦労したけど、何とか完成。

11時に近所の先輩宅にお迎えに行き、御所へ。お弁当を頂き腹ごしらえ。

12時から行列はスタートしたが、僕らの隊は13時ちょっと前スタート。また御所、丸太町通、烏丸通、御池通を一目に晒されて歩いた。まあこれもご奉仕。

今回は仕事の都合で河原町御池で行列から離脱。スミマセン。

家に戻り着替えて会社へ。

積み込みなど色々。

6時過ぎに息子をピックアップして帰宅。さすがに足の裏が痛く、ジョギングは無し。

晩ご飯食べて風呂入ってゆっくり。

明日は出張。

10月23日(水)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝は5時起床。朝ごはん食べて着替えて出張スタート。空模様が何とも…

何となくスローペースで豊岡に着いたのは9時半。そこから得意先回り。幸い遠方の得意先が豊岡まで出て来てくれたりして時間短縮できた。昼はお気に入りの「食堂ふるさと」でカツ丼。どて煮定食にも惹かれたが、今日は初志貫徹。

久美浜、峰山、宮津、舞鶴と回り、6時前に会社に戻った。帰り道はずっと雨。

会社からも傘を差して歩いて帰った。くったくた。

晩ご飯食べて、風呂に入り後はゆっくり。早く寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-19 20:16:33

20131017-20131019 あちこち、会議も、土曜出勤

テーマ:ブログ
10月17日(木)

昨夜は9時過ぎに就寝。

朝は5時55分起床。朝ごはん食べて、いつぶりかのスーツに着替えて出勤。

会社に着いたら朝の用事。

事務処理をちょこちょこやって、10時半にお出かけ。

まずは業界団体の行事お手伝い。先にお弁当食べて腹ごしらえ。
2時前まで現地で色々。

阪急に乗って大阪へ。

今度は仕入れ先の代理店会。なかなか貴重なお話を伺って参考になった。

6時半に会場を出て京都にとんぼ返り。

会社で後片付けをして、自転車にのって8時からボーイスカウト会議。これが10時半頃まで。くったくた。

空腹はピークを通り過ぎ、家での食事はかなり軽め。

風呂に入るも眠気が去ってしまい、ぼんやり過ごす夜更け。

10月18日(金)

昨夜は1時過ぎ就寝。

朝は何とか5時55分起床。さすがに寝不足。週前半の睡眠積み上げしておいて良かった。

朝ごはん食べて、お弁当詰めて着替えて出勤。外寒い!スーツでも寒いくらい。

会社に着いたら車に乗り換えてスタート。忘れ物で戻ったりとやはり寝不足。

奈良、大阪と回った。

時間が無いので大急ぎで京都に戻り、3時から銀行で打ち合わせ。

4時前にやっとこさ会社でお弁当。

5時に来客。

6時前に会社を出て学校。7時からクラス委員会。司会。無事終了。

帰宅して晩ご飯。くったくた。

明日も仕事だ。

10月19日(土)

何だかんだで昨夜は12時過ぎ就寝。

朝は7時前に起きて、朝ごはん。

食べたら出勤。今日は大忙し!

お昼は1時過ぎに近所のお弁当。450円でお腹いっぱい。

午後も大忙し。

結局会社をでたのは5時半頃。ぷらぷら歩いて帰宅。

家に戻り、今日は留守番なので軽く飲みながら時代祭の準備など。

今日は早く寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-16 20:20:43

20131013-20131016 バンド演奏、休養日、打ち合わせ、台風出張

テーマ:ブログ
10月13日(日)

昨夜は9時就寝。

朝は5時半に起きて起きてギターの練習。

朝ごはん食べて、今日のライブ会場へ。早く着きすぎたが、先輩が一人いたので一緒にお茶。

10時頃からリハーサルスタート。20年近く振りのエレキギター演奏だ。家ではずっと弾いていたけど、人前で弾くのは本当に久しぶり。とても緊張したけど、頑張りました。

12時から先輩の同窓会スタート。僕らの出番は3時半。そこまで酔いつぶれるわけにはいかないけど、飲まないと緊張してしまうし…とのジレンマと闘った。

いよいよ出番。セッティング等はずいぶんシンプルにしたので問題なし。4曲演奏して、何とか好評を得た。

後は盛り上がって…夜中の1時過ぎまで。

帰宅して風呂で寝てしまった…あむないあむない。

10月14日(月)

重いギターケースをぶら下げてで歩き回ったので体中ボロボロ。結局3時過ぎまで布団から起き上がれなかった…楽しい時間の代償は大きいです。

そこから起き出して、買い物などし明日の準備。今日は早々に休みます。

10月15日(火)

昨夜は9時過ぎに就寝。朝はすかっと起床。

朝ごはん食べて着替えて出勤。この秋初めて長袖。丁度良かった。

会社に着いたら奈良、大阪へ移動。

京都に戻りお弁当。

食べたら銀行で打ち合わせ。

それが済んだら会社に戻りまた別の打ち合わせ。

息子をピックアップして帰宅。さすがにくったくた。

晩ご飯食べて、風呂入ってまた速攻就寝!

10月16日(水)

昨夜は台風の風雨の音で何となく不安な感じ。

朝は5時前起床。

朝ごはん食べて出張スタート。さすたに雨も風も強くスムーズには進まなかった。

8時半頃峰山に到着、後はいつものパターンで。
雨の中集金したり、結構大変だった。

昼はスーパーの駐車場でぐらぐら揺れる車の中でお弁当。

大荒れの日本海を見ながら無事舞鶴から戻り、5時過ぎ会社に到着。今日もくったくた。

事務処理を片付けて帰宅。

息子と軽くジョギング。

帰って晩ご飯。風呂入って寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。