1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 21:21:53

20130728-20130731 モンスターズ・ユニバーシティ、息子の旅立ち、ハードな仕事

テーマ:ブログ
7月28日(日)

昨夜は11時就寝。

朝は起きられず7時半起床。朝ごはん、胃の調子が悪く全く食べられなかった。

10時前からモンスターズ・ユニバーシティ映画。おもしろかった。映画館寒くて冷え冷え。

バーガーキングを買って帰宅。

食べてたらまた昼寝。

5時からマンション理事会。

晩ご飯は素麺で軽く。

風呂に入って八重さん。

今日もさっさと寝ます。

7月29日(月)

昨夜から雨。

朝は6時起床。何故かあちこち筋肉痛。
息子も早く起きてきた。今日から東京へ出掛けるので緊張しているのかも。頑張っておいで!

朝ごはん食べて出勤。雨パラパラ。
会社に着いたらあれやこれや。

朝礼が済んだら現場へお出かけ。少し光が見えてきた。

会社に戻りお弁当。

そこから再度外出。

夕方会社に戻り、用事を済ませて今度は学校で会議。無事終了。

帰宅してやっとこさプシュー。お疲れ様でした。

7月30日(火)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝は5時55分起床。息子のいない朝。
朝ごはんを食べて着替えて出勤。

まずは奈良、それから大阪。

打ち合わせしてお弁当食べて加茂の現場。久しぶりにハードな搬入。まだできる。

会社に戻り、明日の準備。既にくったくた。

帰宅し、近所で地蔵盆の打ち合わせ。

着替えて4キロジョギング。

シャワーして晩ご飯の買い物。

今日は残り物も含めて3品作った。

後はゆっくりと。

明日は出張だ!

7月31日(水)

家事全般を済ませて結局寝られたのは11時前。

朝は何とか5時に起きた。さすがに眠かった…

朝ごはん食べて、洗濯物を干して、いざ出張スタート。

道中かなりの雨だったが、峰山に着いてからはさほど降られなかった。

いつものコースを快調に周り、5時半に会社に戻った。

事務作業して、帰宅。

4キロジョギング。

簡単に晩ご飯を作り、風呂、洗濯。

今日は早く寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-27 23:18:10

20130725-20130727 寝不足、肉の祭典、サマーカレッジ

テーマ:ブログ
7月25日(木)


昨夜は10時過ぎに就寝。速攻寝たが、夜中に水分補給。

朝は5時50分起床。ちょっと早め。息子も起きていた。
朝ごはん食べて、着替えて出勤。今日は早くから打ち合わせ。

会社に着いたら車に乗ってスタート。得意先、現場と移動続き。

1時過ぎに会社に戻り、今度は来客ラッシュ。

6時から学校で会議。9時前まで…

帰宅し晩ご飯。長い1日じゃった…

7月26日(金)


昨夜は12時過ぎ就寝。

朝は何とか6時起床。朝ごはん食べて出勤。

あちゃこちゃ回って6時前に京都に戻った。くったくた。

何故か新風館の肉とビールの夏祭りに家族で参戦。面白かった!

7時過ぎに帰宅。軽く食べて風呂等。

「るろうに剣心」見て大盛り上がり。

寝ます。

7月27日(土)

昨夜は11時就寝。朝はゆっくり。

朝ごはん食べて、今日は「サマーカレッジ」。息子と学校へ。

2コマの授業、大変盛り上がりました。

帰宅して昼御飯。食べたら昼寝。

昼寝から起きたら恒例のおやじの会ビヤガーデン。盛り上がりました。

明日からもガンバろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-24 20:40:58

20130721-20130724 ビーバーかわあそび、終日事務所、現場葬式打ち合わせ、出張

テーマ:ブログ
7月21日(日)

昨夜は10時過ぎ就寝。しっかり寝た。

朝は6時に起きて朝ごはん。今日はビーバー隊集会。それも川遊び。気合いが必要だ。

8時にスカウトハウスへ。集合。

静原キャンプ場で大盛り上がり。さかなつかみも大層盛り上がった。

2時に解散。

一旦帰宅。シャワーしてスッキリ。晩ご飯の仕込み。

2人が帰ってきて晩ご飯。後はゆっくりと。

7月22日(月)

昨夜は日焼けに苦しみつつ、何だかんだ言いながら良く寝た。

朝は6時起床。

朝ごはんを食べて出勤。

今日は終日事務所にいた。まあそういう日があってもいいだろう。

6時過ぎに帰宅。晩ご飯の準備。

2人が帰ってきて晩ご飯。

今日は早く寝ます。

7月23日(火)

昨夜は10時過ぎ就寝。朝は6時起床。

朝ごはんを食べて、着替えて出勤。今日は車。

会社に着いて荷物を積んで出発。

まずは加茂の現場で納品と打ち合わせ。大汗かいた。

奈良に行き、そこから大阪支店。そこで略礼服に着替え。

園部でお葬式。途中のパーキングエリアでお弁当をかき込んだのでお腹は問題なし。

お葬式が済んだら事務所に戻りあれやこれや。

積み込みして6時過ぎ帰宅。そこから4キロジョギング。

晩ご飯。後はゆっくりと。

7月24日(水)

昨夜はボクシングを見て少し夜更かし。10時半就寝。

朝は5時にすっきり起床。朝ごはんを食べて、着替えて出張スタート。空模様が怪しかった。

途中かなりの降雨。前が見えなかった。

9時過ぎに豊岡到着。そこからはいつものコースで得意先回り。

時間が無くて昼はスーパーの駐車場で冷や担々麺。これはこれで安くおいしく上がった。

久美浜、峰山、宮津、舞鶴と回り、6時前に会社に戻った。さすがにくったくた。

家に帰り4キロジョギング。しんどかったけど、これはこれで。

後は晩ご飯食べてゆっくりと。

明日も早い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-20 21:15:02

20130718-20130720 初グランフロント、あちこち移動、土曜出勤

テーマ:ブログ
7月18日(木)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝は5時55分起床。スッキリ目覚め。

着替えて出勤。

今日は仕入れ先の会の呼ばれていたので、朝礼が済んだら課長と会社を出発。

初グランフロント!でもすぐに会場に入ってしまったので何も見られなかった…

講演会を聞き、それから懇親会。大変豪華なランチでした!

昼から飲ませてもらってほろ酔いで会社へ…みんなゴメン。

しばらく仕事して、6時過ぎに一旦帰宅。

晩ご飯食べて、8時からスカウト団会議。

10時過ぎ帰宅。長かった…

7月19日(金)

昨夜は12時就寝。

朝は6時起床。ちょっと眠かったが頑張った。

着替えて出勤。車に乗り換えて奈良へ。

途中加茂の工事現場。

奈良で打ち合わせ。

大阪に移動。あれやこれや。

京都に戻りあれやこれや。

6時過ぎに仕事を上がり、帰宅。ジョギング。

晩ご飯。後はゆっくり。

明日は仕事だ!

7月20日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。朝は二度寝してしまい6時半起床。

朝ごはんを食べて出勤。涼しくて助かる。

ずっとデスクワーク。注文も結構。

昼はカップヌードルKING。

夕方まで何やかんやと。

5時に仕事を上がり、帰宅。

4キロジョギング。

晩ご飯食べて、後はゆっくりと。

明日はスカウト隊集会だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-17 21:21:18

20130714-20130717 剣道試合、祇園祭パトロール、奈良、出張!

テーマ:ブログ
7月14日(日)

昨夜は11時過ぎ就寝。良く寝た。

朝は6時半起床。

朝ごはん食べて、今日は息子の剣道試合。

雨がパラパラしていたので武道センターまでタクシーで。
初訪問の武道センター、想像以上の歴史を感じさせる立派な建物でびっくりした。

9時から試合開始。全体練習など経て、3・4年生の試合は11時から。息子は善戦するも第1試合で判定敗退…本人はもちろん涙だったが、見ていたこちらも悔し涙。

子ども達はお弁当が出たので、親2人は58ダイナーでハンバーガー。

午後からは先輩達の試合を見学。僕はカメラマンを仰せつかっていたので写真を山盛り撮影。

3時過ぎに終わり帰宅。

少しゆっくりして、5時過ぎに祇園祭へ。

雨を避けてまずはすき家で軽く晩ご飯。

そこからパトロール本部へ。8時半まで勤務。室町通りは大混雑!皆さんお疲れ様でした。

最後のお仕事はちまき売りの子ども達の帰宅を確認すること。これが9時過ぎに終わり、無事帰宅。

風呂に入って後はゆっくり。

7月15日(月)

昨夜はほんわかテレビなど見て12時過ぎ就寝。

朝は一旦6時に目が覚めたものの、長い1日を思えば無理に早起きする事もなかろうと二度寝。
8時前に起床。朝ごはん。

9時に家を出発。3人で奈良へ向かって!

京阪、近鉄を乗り継いで10時半に奈良。ここでサトミさんと合流。

まずは興福寺の国宝館へ。阿修羅像など色々見物。非常に見応えがあった。

昼御飯は紆余曲折を経てMad Tea Partyというカフェで昼御飯。メキシコのビールを飲んで、しっかり腹ごしらえ。

それからボリクコーヒーでヘビオ個展。

別のお店で生ビールを飲んだら後はお預け。

京都に戻り祇園祭見物。7時からパトロール本部勤務。

8時半にちまき売りのお迎え確認に行こうと思ったら小中学校の同級生女子達が4人まとめて激励に!驚きました、喜びました。ありがとう。

ちまき売りも無事解散。

帰宅して風呂入ってプシュー。

明日からも頑張ろう。

7月16日(火)

昨夜は夜更かし、11時過ぎ就寝。

朝は6時起床。カレーで気合い注入。

着替えて自転車で出勤。

会社に着いたら車に乗り換えすぐ現場へ。納品と打ち合わせ。ヘルメットしてたから暑かったし、オカしな事で文句を言われ冷や汗かいたり。

そこから奈良、大阪と移動。

大阪支店でお弁当。

食べて打ち合わせしたら京都に逆戻り。

あれやこれや済ませて、息子のお迎え。

帰宅したらジョギング。ちょっと久しぶりだが、良い汗をかいた。

帰ったら晩ご飯。

明日出張なので早く寝ますー。

7月17日(水)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝は5時起床。すっきり目が覚めて、朝ごはん食べて出張スタート。

今日はやたら取り締まりが多く、何となくゆっくりペース。
寄り道も何度かあったので、峰山に着いたのは9時前。

そこからいつもの通り得意先を回った。

昼は簡単にスーパーの駐車場で。

午後もスムーズに回り、5時頃京都に戻った。くたびれました。

帰宅して4キロジョギング。

晩ご飯食べて風呂入ってゆっくりと…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。