1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-06-29 21:30:15

20130627-20130629 展示会、懇親会、棚卸し

テーマ:ブログ
6月27日(木)

昨夜は11時頃就寝。速攻寝た。

朝は5時55分起床。朝ごはんを食べて、お弁当を詰めて出勤。雨も上がって自転車。

会社に着いたら事務作業を少しして、車に乗ってお出かけ。

加茂の工事現場に行き打ち合わせ。そこから京都に戻りパルスプラザで展示会。

会社に戻りお弁当。

食べたら来客。

後はあれこれ。

6時過ぎに帰宅し、ジョギング。今日は息子が遊びに行っていて不在。一人でできるもん。

晩ご飯食べて、ゆっくりと。

今週は長い…

6月28日(金)

朝は5時55分起床


朝ごはん食べて出勤、


奈良、大阪回り

夕方京都に戻り、そのまま懇親会。盛り上がった。24時帰宅。

6月29日(土)

昨夜は爆睡。

朝は何とか7時起床。納豆茶漬けを食べて出勤。

会社に着いたら棚卸しスタート。僕は溜めた仕事の片付け。

昼は眠気に襲われ1時間昼寝。食欲が無かったのでお昼抜き。

1時からカリカリ仕事。棚卸しも無事終了。決算も何とかそこそこで。

帰宅してジョギング。いつもより距離を伸ばして出雲路橋まで行き、戻ってくると道ばたで酔っぱらいが爆睡していた。放置して帰るつもりだったが、息子が「ほったらかしは良くないと思う」と言い出したので、交番に通報に行った。最寄りのところに警官がいなかったので、ちょっと遠いところまで。その間もずっとジョギング。結構走らせていただきました。

帰宅して晩ご飯。食べたら後はゆっくりと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-26 21:25:51

20130623-20130626 ゆっくり日曜日、事務作業、展示会、雨出張

テーマ:ブログ
6月23日(日)

昨夜は11時就寝。

朝は6時起床。軽く葵橋までジョギング。

帰宅したら皆起きていた。

朝ご飯。
コミュニティのお仕事色々。

3人でお出かけ。まずはみやこめっせへ。色々な紅茶を試飲出来て楽しかった。それからアイシングの芸術作品見物。

プラプラ歩いて三条のバーガーキングへ。ここでヤマシタファミリーと合流。半額のワッパーJRを2個食べてしまった。

帰宅して、また晩ご飯の買い出しへ。色々買って、帰宅して弁当の準備や晩ご飯の支度。

夕方2人が帰ってきて、晩ご飯。おいしく食べた。

後は風呂に入ってゆっくり…と思ったら今日はスーパームーン。近所まで見に出掛けたが、残念ながら曇り。

また明日。

6月24日(月)

昨夜は10時半就寝。

朝は6時起床。カレーで気合い注入。

お弁当詰めて出勤。幸い雨が上がっていた。自転車にて。

会社に着いたら朝の用事。そこからあれこれ事務作業が…

お弁当を食べたら来客。

そこからまた事務作業…

夕方は剣道のお迎え。試合形式の練習が進んでいた。
帰りがけには先生に声を掛けてもらい、息子は「剣道にとって一番大切な引かない心を持っている」とベタ褒めされた!最高に嬉しかった。

帰宅して晩ご飯。

風呂。

ガリレオ見て寝ます。

6月25日(火)

昨夜はガリレオ見て、10時半就寝。何となく寝苦しく感じたが、知らない間に寝ていた。

朝は5時50分起床。少し早かったのであれこれできた。

今日は支店に行かず、まずは事務所で事務処理。それから仕入れ先の展示会、学校にて会議…

会社に戻りまた事務仕事。

6時に息子を迎えに行き、帰宅したらジョギング。今日はペースアップして。

帰宅したら晩ご飯。食べたら風呂。くったくた。

明日は出張だ!

6月26日(水)

昨夜は10時半就寝。朝は5時起床。昼は決めていたので、朝食は軽め。

夜中から降り続いた雨がそのまま。雨の中出張スタート。

視界が悪く、堀川通に傘が落ちていたのを危うく轢いて事故しかけた。危ない危ない。

9時過ぎに豊岡到着。後はだいたいいつものコース。現地もかなりの雨。車から降りる度にびしょ濡れ。

昼は前から決めていた焼き肉屋「もりや」で牛すじ丼定食。500円。素晴らしい味とコストパフォーマンスだった。また行こう。

久美浜、峰山、宮津、舞鶴と回り京都に戻ったのは6時過ぎ。さすがにくったくた。

まだ小雨が降っていたので自転車を押して歩いて帰宅。
今日はさすがにジョギング無し。

晩ご飯食べて、さっさと寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-22 21:36:03

20130620-20130622 PTA支部総会、打ち合わせ、土曜出勤

テーマ:ブログ
6月20日(木)

昨夜は11時就寝。速攻寝た。

朝は5時50分起床。何となく早めの目覚め。納豆茶漬けで腹ごしらえ。

着替えてとぼとぼ歩いて出勤。
デスクワークが溜まっていたので午前中はずっとそれで。

お弁当食べて午後もデスクワーク。

ちょっと外出して夕方までまた事務仕事。

6時からPTAの支部総会。

そのまま懇親会。今回も盛り上がりました。

昨年の経験を生かし、今年は2次会はパスして歩いて帰宅。幸い雨も降っていなかった。

帰宅して風呂。そろそろ寝ます。

6月21日(金)

昨夜はなかなか寝付けず11時半就寝。

朝は6時起床。さすがに眠かった。何とか朝ごはんをかきこみ出勤。今朝も雨。歩いて会社まで。

会社に着いたら車で奈良へ。そこから大阪。打ち合わせ。

昼御飯は王将の日替わり。「レモンチャーハンと塩ラーメン」680円。お腹いっぱい。

食べたらまた打ち合わせして、京都へ。

6時から小学校で会議。8時半まで。雨の中帰宅。

やっとこさ晩ご飯。今日も疲れた。

明日も出勤。

6月22日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は6時半起床。素麺を茹でてトムヤムスープでつけ麺に。朝から大汗だ。

7時半には会社。やる事いっぱい。

お昼までフル回転。

昼は藤井大丸でお弁当を買ってきた。まあまあ、かな。

お昼からもフル回転。やるべきことは全部やった。

5時に会社を出て帰宅。

葵橋まで軽くジョギング。

家に戻り、シャワーして晩ご飯。

明日は久しぶりのオフ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-19 20:46:00

20130616-20130619 ビーバー集会他、デスクワーク、久しぶりの雨

テーマ:ブログ
6月16日(日)

昨夜は11時過ぎ就寝。
朝は6時に起き、ジョギングを兼ねて会社まで自転車を取りに行った。

帰宅したら「父の日」の横断幕とトロフィーをもらった。どうもありがとう。
そして朝ごはん。

9時からビーバー隊集会。久しぶりに集まったスカウト達。輪ゴム鉄砲を作ったり、お父さんに手紙を書いたり。
僕が作った巨大割り箸鉄砲でも大盛り上がり。良かった良かった。

午後からはカブとの交流会。こちらも盛り上がった。

一旦帰宅し、着替えてあるリーダーの歓送会。楽しく盛り上がった。

7時過ぎに解散し、帰宅、風呂。デスクワーク、

早めに寝ました。

6月17日(月)

朝は6時起床。グリーンカレーで気合い注入。あちゃこちゃ痛かったが何とか。

会社に出て朝の用事。
少し外出。

今日はお弁当が用意出来なかったので、前から気になっていた所で買ってみたが…400円でかなりの内容。お得でした。

午後はデスクワーク。エアコンで体が冷えてくしゃみ・鼻水で大変な事に。

6時過ぎに会社を出て帰宅。息子の剣道お迎え。

後は晩ご飯食べて風呂。ガリレオ見てさっさと寝ます。

6月18日(火)

昨夜は10時半就寝。速攻寝た。

朝は6時起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。暑かった。

会社に着いたら車に乗り替えて奈良、大阪。

お弁当を食べて来客対応。

それから京都に戻り、小学校へ。1時間ほど打ち合わせ。

息子をYWCAでピックアップし、一旦帰宅。着替えて4キロジョギング。

帰宅して晩ご飯。今日はくったくた。

早めに寝ます。

6月19日(水)

昨夜は10時過ぎに寝たのだが、何だかご近所からわめき声が聞こえて…ちょっと浅い眠りだった。

朝は5時起床。大阪王将の天津飯で気合いを入れ、出張。途中から雨が降り出し、後は終日雨。

峰山、丹後、網野、また峰山、与謝野、宮津…と回った。

宮津のラーメン屋を久しぶりに訪問。月末に峰山に移転するとの事。場所を説明してもらったらすぐ分かって、僕も丹後の人になってきたなあと妙に嬉しくなった。

宮津で数件回り、舞鶴、そして京都へ。ずっと雨。

事務所に着いたらちょっと打ち合わせ。くたくた。

とぼとぼ歩いて帰宅した。今日はジョギング無し。

晩ご飯食べて、風呂入って、後はゆっくり。早く寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-15 21:39:11

20130613-20130615 展示会、また展示会、総会

テーマ:ブログ
6月13日(木)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は5時55分起床。すっきり目覚め。

朝ごはん食べて、お弁当詰めて着替えて出勤。

会社に着いたら朝の用事。あれこれありました。

9時過ぎに電車に乗って大阪へ。仕入れ先の展示会。
展示会が終わったら京都にとんぼ返り。

お弁当を食べて、1時から打ち合わせ。

4時から来客。

6時前に会社を出て帰宅。今日もジョギング。

帰宅して晩ご飯。おいしく食べました。

今日も良く眠れそうだ。

6月14日(金)

昨夜は10時半就寝。

寝苦しかったが、朝は5時55分起床。ピザ納豆丼で気合い注入。

会社に行き、車に乗り換えてまず奈良。それから南港で展示会。
大阪に戻りお弁当。
それから会議。

3時過ぎに事務所を出て数カ所回り、6時前に本社に戻った。くったくた。

帰宅して4キロジョギング。これが非常に心地よい。

帰宅してプシュー!

今日も早く寝ます。

6月15日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は案外早く目が覚めて5時半起床。明日のスカウト集会準備などした。早起きはまさに三文の得。

トムヤムヌードルで気合いを入れ、出勤。

会社に着いたら仕事仕事。案外忙しかった。

昼は近所のお馴染みお弁当。今日は多め。

午後も結構バタバタと。

5時前にタクシーを呼んで業界団体の総会へ。

僕が着いた頃には大体終わっていた…!

そのまま懇親会。まあまあ楽しくできた。

帰りは雨も上がっていたので歩いて帰宅。

まだ息子が起きていたので一緒に風呂。そこから工作を…

明日は久しぶりのビーバー集会だ。楽しくやろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。