1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-29 22:27:54

20130526-20130529 ピクニック、フラフラなのに月曜懇親会、フラフラ火曜日、出張

テーマ:ブログ
5月26日(日)

昨夜は10時過ぎに就寝。良く寝た。

朝は6時半起床。軽くジョギング。

朝ごはん。お腹が痛く也昼寝。


11時から懐かしいメンバーでピクニック。3時まで。

帰宅して後はゆっくりと。

良い週末でした。

5月27日(月)

昨夜はばったり寝て…

朝は6時起床。かなりキツかった。

朝ごはん食べて出勤。フラフラ。

お弁当まで必死。

食べたら会議。ヘヴィな話題。

終わってあれこれ。

6時過ぎに一旦帰宅。

剣道を見に行って、7時半から某懇親会。そこそこ盛り上がった。

11時半帰宅。風呂。寝ますー

5月28日(火)

月曜日に懇親会は金輪際…

朝は寝坊して6時20分起床。フラフラ。

何とか朝ごはんを食べ、着替えて出勤。

会社に着いたら車に乗ってまず奈良。

それから大阪。3件ほど打ち合わせ連チャン。

そこから京都に向かって走るも途中で電話が鳴りまくり…

結局4時まで何も食べられず、やっとこさありついたのはコンビニお握り1個!

5時過ぎに会社に戻り、積み込みして息子のお迎え。

今日は雨だったのでジョギングは無し。

晩ご飯を食べて、風呂に入ってやっとこさ復活。

今日は早く寝ます。

5月29日(水)

昨夜は9時前に就寝。

朝は5時起床。さすがにたくさん寝たら元気回復。

朝ごはん食べて着替えて出張スタート。雨模様。

順調に走ったが、遠回りもあったりして豊岡に入ったのは9時半。

そこからいつものコースで。

昨日の反省を踏まえて今日は12時半に昼御飯。前回に続き「食堂ふるさと」。今日は日替わりランチ、ミンチカツセットでした!ボリュームあり過ぎ。

食べたら久美浜、峰山、宮津、舞鶴と走り京都に戻った。

6時から小学校で会議。

幸い早めに終わり、9時前に帰宅できた。

軽く晩ご飯を食べ、風呂。今日もできるだけ早めに寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-25 20:36:07

20130523-20130525 PTA総会、展示会、土曜出勤、ロングジョギング

テーマ:ブログ
5月23日(木)

昨夜は10時過ぎ就寝。ジョギングの疲れもあってか、速攻寝た。

朝は5時55分起床。久々朝カレー。連休以来何となく胃が不調だったが、大分回復した感じ。

食べたら会社へ。

朝礼を待たず出発。京都をあちこちと。

昼前に会社に戻り見積など。

お弁当食べて、1時半から学校。参観、PTA総会。今年は役目が無く気楽だった。

会社に戻り、車に乗り換えて今度は業界団体の理事会。意外に時間がかかった…

8時前に帰宅。晩ご飯食べて息子と風呂。

今日もくたびれた…

5月24日(金)

昨夜は10時半就寝。

朝は早めに5時40分起床。早くスタート。

朝ごはん食べて出勤。今日はまず奈良。それから大阪。

某仕入れ先の展示会を見物。

また奈良。

京田辺で納品して会社に戻った。

6時過ぎに帰宅。今日もジョギング。良い汗かきました。

帰宅して晩ご飯。くったくた。

5月25日(土)

昨夜は10時過ぎに就寝。

朝は6時過ぎ起床。朝カレーで気合いを入れ、出勤。

会社に着いたら色々仕事。
案外忙しかった。

昼はお馴染み近所のオムライス弁当。おいしかった。

午後もあれこれと。

5時の定時に終了、帰宅。

すぐに着替えてジョギングへ。今日は30分行けるところまで行く!と決めて走った。北山橋まで到着!もちろん息子の伴走がすごく元気をくれたのは間違いない。帰りも下りだったから割とすんなりと走れた。人生で初めて9キロ走った。

買い物して帰宅。さすがに足腰はパンパン。

晩ご飯食べて、風呂。今日は早く寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-22 21:23:25

20130519-20130522 ビーバー保津川ハイキング、打ち合わせ、久々天一、ジョギング

テーマ:ブログ
5月19日(日)

昨夜はアルコールも控えめに11時過ぎ就寝。

朝は天気が心配で6時過ぎ起床。何とか今日は昼までは晴れ。スカウト集会、何とかいけそうとなり、決行。

8時過ぎに家を出て、二条駅へ。そこで集合。今日はスカウト少なめ。

保津峡まで電車、そこから後は歩いて清滝まで。みんな良く頑張った。

お弁当食べたら雨が降り出し、副長のアドバイスで集会切り上げ。後はバスと地下鉄で二条駅まで。

カッパ来て帰宅し、後はゆっくりと。

2人が帰る前に晩ご飯のスタンバイをし、夕ご飯。。

今日もほどほどで寝ます。

5月20日(月)

昨夜は10時過ぎ就寝。ぐっすり。

朝は6時起床。疲れが抜けていなかった!かなりキツかった。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

朝の用事をして、10時から社外で打ち合わせ。

会社に戻りお弁当。

食べたら来客が数件。

4時からまた社外で打ち合わせ。

一旦帰宅し、息子の剣道お迎え。4月から防具を着けるようになり、なかなか剣道少年になってきた。

帰宅して晩ご飯。風呂でしっかり温まり、何とか復活の兆し。

今日も早く寝ます。

5月21日(火)

昨夜はガリレオを見て10時過ぎ就寝。すぐ寝た。

ヘンな夢を見て5時55分起床。朝ごはんを食べて着替えて出勤。

会社に着いたらすぐ車に乗って奈良へ。

そこから大阪。

大阪で打ち合わせ。

京都に戻り、竹田の天一で遅い昼御飯。ついつい最後までスープを飲んでしまった…

会社に戻りまた打ち合わせ。

6時にYWCAお迎え。

家に帰ると着替えて鴨川へジョギング。息子が自転車で伴走してくれた。3キロほど走りました。久しぶりだったけど、割とスムーズに。

帰ると晩ご飯。

食べたら風呂。今日も早く寝ます。

5月22日(水)

昨夜は10時就寝。すぐ寝た。

朝は4時55分起床。昨日の筋肉痛も無くスッキリ目覚め。運動した方がいいという事なんだろうな…

朝ごはんを食べて、着替えて出張スタート。

天気も良く、とてもスムーズに移動できた。8時過ぎに峰山。後はいつも通り得意先を回った。

峰山、弥栄、丹後、網野、また峰山、与謝野、野田川、岩滝と回り、昼過ぎに宮津。天橋立を見ながらスーパーお総菜で昼御飯。安く上がった。

そのまま舞鶴へ行き、綾部を経由して京都に戻った。さすがにくったくた。

6時前に会社を出て帰宅。

時間も早く、天気も良かったので今日もジョギングへ。息子も自転車で伴走してくれた。大きなショートケーキを目撃したり、色々。

良い汗かいて、スーパーでビール買って帰宅。

今日も良く眠れそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-18 22:24:38

20130516-20130518 来客だらけ、大黒ラーメン、土曜出勤・子どもみこし

テーマ:ブログ
5月16日(木)

昨夜はすごく眠くて9時半には布団に入って速攻就寝。

良く寝たはずだが何となく眠い気分で起床。朝ごはんを食べて出勤。昨日に比べるとちょっとひんやり。

会社に着いたら朝の用事。

10時から社外で打ち合わせ。

会社に戻りまた事務仕事。

お弁当を挟み、2時から来客。

4時にも来客。

夕方にはくったくた…

頭痛も酷くなってきたので6時過ぎに会社を出て帰宅。

家に帰ったらゆっくりと。風呂でもしっかり温まり、今日も早く寝よう。

5月17日(金)

昨夜はまた10時前就寝。すぐ寝たが「川の字」が氾濫し何度か起きた。

朝は少し早めに起床。メール送ったり色々。

朝ごはん食べて出勤。今日は電車。京阪に乗ってまずは大阪。

打ち合わせして、昼前に奈良に移動。

奈良での打ち合わせして京都へ。途中伏見でラーメン。今日は「大黒ラーメン」おいしかった!

会社に戻りあれこれ事務仕事。

廃車にする車をガレージに運び、電車で移動。学校で打ち合わせと思っていたら明日だった!息子と合流し帰宅。

後はゆっくりと…

5月18日(土)

昨夜は11時前に就寝。ゆっくり寝た。

朝は6時半起床。トムヤムヌードルで朝ごはん。

食べたら着替えて出勤。

静かな土曜日。ちょこちょこ電話注文は入ったものの、大きなトラブルは無し。

昼は夕方に備えて近所のお弁当屋でいつもよりはヘヴィめに。

5時までデスクワークを集中してできた。

そこから学校へ。今日は地元神社のお祭り宵宮、子どもみこしが出るのでそのお手伝い。去年は突然担がされて戸惑ったが、今年は3年生で楽チンだった。

8時に終了、3人で夜店見物をして帰宅。

くったくた。風呂入って寝る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-15 20:54:05

20130512-20130515 スカウト運動会、会議月曜日、会議火曜日、快晴水曜日

テーマ:ブログ
5月12日(日)

昨夜は10時半就寝。

朝は7時過ぎ起床。朝ごはんを食べて、2人はカブ隊の集合へ。僕はビーバーの集合へ。今日は団ラリー。

9時に丸太町に集まり、地下鉄に乗って宝ヶ池公園へ。

スカウト運動会!大いに盛り上がった。

2時半解散。
帰宅してブログアップしたり、お弁当のおかず作りしたり。

夕方2人が戻り、カレーで晩ご飯。

今日はさっさと寝ます。

5月13日(月)

昨夜は9時半就寝。速攻寝た。

夜中に一度起きたけど、その後もぐっすりと。

朝は5時55分にすっきり目覚め。ダメージも予想以上に少なかった。朝カレーで気合いを入れて、出勤した。

会社に着いたら朝の用事。案外少なかった。

10時から学校で会議。昼過ぎまで掛かった…

会社に戻りまた仕事。2時から来客。

夕方まで仕事し、一旦帰宅。
それから息子を剣道のお迎えに。

帰宅して晩ご飯、風呂。疲れが出てきた…

ガリレオ見て寝る。

5月14日(火)

昨夜は10時過ぎ就寝。熟睡。

朝は5時40分起床。少し早め。

早めに家を出て、大阪支店へ。

8時から打ち合わせ。

それが済んだら奈良へ。

奈良から京都へ移動中、木陰を見つけてそこでお弁当。

食べたら京都に戻り、3時から打ち合わせ。

荷物を積み込んで息子をお迎え。

何だか長いような短いような…な1日。暑かった!

今日もさっさと寝ます。

5月15日(水)

昨夜は10時前就寝。11時頃「は!朝か!?」と目が覚めたり、何となくお得感漂う睡眠となった。

朝は4時55分起床。納豆茶漬けで気合いを入れ、出張スタート。快晴。

快調に走り、9時前に豊岡。そこからいつも通り得意先を回った。途中ちょっとしたミスがあったが、無事復旧。

昼は某店で「中華そば」を狙っていたのだが、駐車場が見あたらず、本日の第二候補「お食事ふるさと」でかつ丼。定食は量が多すぎると思いパス。単品でもしっかり食べた。また行きます。

その後集金などして、久美浜、峰山など。途中事務所からシステムトラブルの連絡が入った。外出している人間に相談するのもいかがなものか…と思いつつ対応。何とか自力で復旧したようだ。

6時前に会社に戻り、片付けて帰宅。息子と鴨川散歩。

晩ご飯食べてさあ風呂、と思った頃に電話。某会議を完全に忘れていた。失念していた旨正直に伝えて謝った。まあ…ごめんなさい。

今日も早く寝ます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。