1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-04-27 19:06:05

20130425-20130427 鴨川散歩、事務仕事、本部役員会

テーマ:ブログ
4月25日(木)

昨夜は11時就寝。

朝は少し寝坊して6時過ぎ起床。いなばのイエローカレーで腹ごしらえ。

着替えて出勤。今朝はスッキリ晴れて気持ちの良い天気。

会社に着いたら事務仕事。

10時半から社外で打ち合わせ。

会社に戻りお弁当。

弁当食べたら事務仕事。

結局夕方まであれやこれや。

6時前に会社を出て帰宅。息子と鴨川散歩。

晩ご飯をおいしく食べて、風呂。

今日は早く寝ます。

4月26日(金)

昨夜は10時半就寝。

朝は6時起床。何だか疲れが溜まっているなあ…
朝ごはん食べて、お弁当詰めて出勤。

自転車で会社まで行き、車に乗り換えて奈良へ。某所で打ち合わせ。

そこから大阪。また打ち合わせ。

お弁当食べて、京都へ逆戻り。途中すごい雨。

京都に戻ったら事務仕事。突然の来客と忙しかった。

6時過ぎに会社を出て帰宅。何だか寒かった。

晩ご飯食べたら猛烈に眠かった…

お風呂に入り、今日は早く寝る。

4月27日(土)

昨夜は11時前就寝。

朝は起きられず7時起床。トムヤムヌードル食べて、持ち帰った仕事を片付けた。

9時からPTA本部役員会。前回欠席したので今回初出席。自己紹介タイムあり。

あれやこれや相変わらず案件多く、12時になって中座させてもらった。

帰宅して軽く昼御飯。
息子と二人で岡崎へ。抽選に当たり琵琶湖疎水記念館主催の十石舟巡りに乗せてもらった。風が少し冷たかったけど、とても楽しんだ。

帰宅して後はまったりと…

明日はカブ集会だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 21:31:01

20130421-20130424 スカウト集会、結婚記念日、出張、記念日ディナー、雨の水曜日

テーマ:ブログ
4月21日(日)

昨夜は早めに就寝。

朝はなかなか起きられず7時起床。そこから朝ごはんを食べて、今日はスカウト集会。

雨も上がり、御所で募集集会。なかなか盛り上がった。

家に帰り、ご飯を食べながらブログをアップしたりテレビを見たり。

2人が帰ってきて、夕ご飯は鶏の水炊き。

今日は早く寝ます。

4月22日(月)

昨夜は10時前就寝。

朝は6時起床。ダメージ少なめ。

カレーで気合いを入れ、お弁当を詰めて出勤。朝はまだひんやり。

会社に着いたら車に乗って奈良、そして大阪。

3時前に京都に戻り、打ち合わせ。

6時過ぎに会社をでて、息子の剣道お迎え。防具姿が大分サマになってきた。

帰宅して、すき焼き。今日は結婚式を挙げた記念日だ。

食べたらお風呂に入り、あとはゆっくりと。

4月23日(火)

明日は予定があったので変則的に火曜日に出張。

朝は5時に起きて、天津飯。

着替えてスタート。今日は快調に走った。

8時峰山、あとはいつものコースで丹後、間人、網野…

火曜日という事は当然チャクリキが行程に組み入れられており…久しぶりに行きました。何と並ばずに着席。らーめんを食べて、持ち帰りつけ麺を2人前。

野田川、岩滝、宮津と周り、今日は舞鶴を経由して京都に戻った。このコースだと地道でも十分夕方までにゆっくり帰れる。

途中テレビの中継車の列とすれ違ったら、何と恐ろしい…

京都に戻り、慌てて会社をでて息子をピックアップ。

奥さん、お義母さんと合流して近所のフレンチレストランへ。何と結婚記念日ディナー!大変おいしくいただきました。お義母さん、ごちそうさまでした…

帰宅して風呂に入り、息子は速攻チーン。僕も眠い。

4月24日(水)

昨夜は11時に就寝。

朝は6時起床。納豆茶漬けでさらっと。お義母さんが起きて来たので昨日のお礼を言って、今日はお別れ。
お弁当を詰めて、着替えて出勤。雨だ。なるべくアーケードを通って濡れないように。

会社に着いたら朝の用事。

10時過ぎに事務所を出て某所へ頼み事。

昼から業界団体の講習会手伝いだったので、会場に早めに行き、駐車場でお弁当を食べた。

12時過ぎから会場準備、受付など。

講習会の間は他の理事さん達と色々情報交換。

4時頃終了し、会社に戻って色々用事。

6時過ぎに会社を出て、プラプラ歩いて帰宅。くたびれた。

晩ご飯を食べて、風呂に入り、後は寝るだけ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20 20:17:09

20130418-20130420 夜会議、タコライス続き、土曜出勤

テーマ:ブログ
4月18日(木)

昨夜は11時前に就寝。

朝はなかなかおきられず6時過ぎ起床。何だかダルかった。タコライスで朝ごはん。

自転車で会社へ。重い体を動かして事務仕事。

用事ができたので9時過ぎから外出。業界団体へ。ついでに車の洗車やメンテナンス。

会社に戻りお弁当。

そこから見積だ請求だと事務仕事多数。

夕方会社を出て一旦帰宅。息子と鴨川散歩。気持ちよい散歩だったが、後から会議があったのでプシューは無し。

帰宅して晩ご飯食べて、ボーイスカウトの会議へ。

10時頃帰宅。風呂入ってやっとこさリラックス。

もう寝なければ。

4月19日(金)

昨夜も何だか寝付けず、12時前就寝…

朝は寝坊、6時過ぎ起床。今朝もタコライス。温泉玉子を投入し、最後は混ぜ御飯みたいになっておいしかった。

朝ごはんが良い感じだとエンジンもかかり、外回り。事務所に寄って資料をピックアップし、まずは城陽の得意先へ。20分ほど打ち合わせ。朝一にお話できるのはとても助かる。

それから奈良、大阪。

お弁当食べてまた奈良、加茂、そして京都に戻ってきた。さすがにくったくた。

6時過ぎに会社を出て帰宅。疲れが空腹を上回った…

今日はさっさと寝ます。

4月20日(土)

昨夜は早く寝るはずが「ドクターG」を見てしまい、結局11時半就寝。

朝は全く起きられず7時起床。ダメダメ…

トムヤムヌードルで気合いを入れ、出勤。

朝から気分の悪い電話などあったが、それ以外は宿題を順調に片付けた。

昼は近所のお気に入り「ミニオムライス弁当」

午後はかなり落ち着いて事務仕事ができた。

5時過ぎに会社を出て、雨の中帰宅。少し濡れた。

家に帰ったら着替えて、後はのんびりと。

晩ご飯食べて風呂。

明日はスカウト集会。早々に寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-17 20:51:16

20130414-20130417 ビーバーランド、外回り、銀行、出張

テーマ:ブログ
4月14日(日)

昨夜は11時半就寝。

朝はおきられず7時過ぎ起床。朝ごはんを食べて、息子とお出かけ。

今日は地区のビーバーランド。スカウトハウスに集まって、地下鉄に乗って宝ヶ池。

10時から開始。僕も一つのチームに混ぜてもらいポイントを回った。うちの団のポイント、すごく盛り上がりました。

お昼過ぎから猛烈に体調が悪くなり、かなりキツかった。

3時過ぎに解散。

帰宅して速攻布団へ…しばらく寝たら何とか復活。

晩ご飯を軽く食べ、今日は早々に寝ます。

4月15日(月)

昨夜は10時に就寝。速攻寝た。

朝のダメージが心配だったが、何とか無事起きて朝の準備。

お弁当を詰めて、会社に出て、車に乗ってスタート。今週は外回りから始める!

奈良、大阪と回り、あれこれ打ち合わせ。

お弁当を食べて京都に戻り、後は事務作業。

息子の剣道お迎えに行ったら面を着けた姿!おお、1年半よく頑張った。これからが本当の修行だな。

7時に終わり帰宅。晩ご飯。

食べたら風呂。今日も早々に寝ます。

4月16日(火)

昨夜は10時過ぎ就寝。すぐ寝た。

朝は5時55分起床。朝ごはんを食べ、お弁当詰めて出勤。

会社に着いたら朝の用事。

10時から銀行で打ち合わせ。

一旦会社に戻りお弁当。

1時からまた別の銀行で打ち合わせ。

どちらも初めてだけど、前向きなコメントをもらった。頑張ります。

会社に戻り、事務仕事。

夕方積み込みして、息子をピックアップ。

家に帰り、晩ご飯を大急ぎで食べ、7時から近所で会議。氏神様のお祭りをどうするか、という打ち合わせ。

9時前に終わり帰宅。風呂に入り、ぼんやり。

は!明日出張!

4月17日(水)

昨夜はなかなか寝付けなかった。やはり緊張していたからか。

朝は5時起床。グリーンカレーで気合いを入れて、出張スタート。

快調に走り、9時から豊岡で得意先回り。

昼は初めて入るセルフのうどん屋。なかなかおいしかったが、ちょっと量が少なめ…また行きます。かき揚げ売り切れだったし。

久美浜から峰山、岩滝、宮津と回って京都に戻ったのは6時前。さすがにくったくた。

事務処理して帰宅。

家に帰ると二人はタコスを作っていた!
タコスで晩ご飯。意外にお腹が膨れた。

お風呂に入ってやっとこさリラックス。今日は早く寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 22:58:14

20130411-20130413 会議、あちこち、地震、懇親会

テーマ:ブログ
4月11日(木)

昨夜は早々に就寝。速攻寝た。

朝は5時55分起床。朝ごはんは納豆茶漬け。サラっと食べられて、なかなか良かった。
お弁当詰めて出勤。

会社に着いたら朝の用事。何だか久しぶりな気がした。
10時過ぎに現場視察。

会社に戻りお弁当食べて、1時から会議。まあまあ前向きな話ができるようになってきた。

5時から業界団体の理事会。

7時前に帰宅し、もうくったくた。

晩ご飯食べて、お風呂に入ったらもう寝るだけ。

4月12日(金)

昨夜は11時前就寝。速攻寝た。

朝は目覚ましより先に目が覚めて、充実の二度寝。

5時55分に起きて朝ごはん。お弁当を詰めて、車に乗って出勤。

会社に寄って、それから奈良。そして大阪。

会議や打ち合わせ。

お弁当を食べて、京都の現場を視察して事務所に戻ったらもうくったくた。考えてみたら昼から慣れないボンネット付きの車に乗った事もあるだろうか…

6時前に会社を出て帰宅。

晩ご飯食べて、後はゆっくり。

明日も出勤。

4月13日(土)

昨夜は10時半就寝。

朝は5時半起床…と思ったら…すごい揺れ!怖くて動けなかった…これではいけないな。

布団から出たのは7時過ぎ。それから朝ごはん。

食べたら出勤。

会社に着いたら案外普通モードだったので良かったのやら。

夕方まで特に問題なし。

帰宅して6時から学校関係の懇親会。大いに盛り上がった!

10時過ぎ帰宅。息子と風呂。寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。