1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 22:28:51

20100729-20100731 蒸し暑いー、咳止まらず、散髪&串カツ

テーマ:ブログ

bla bla blog



7月29日(木)


昨夜はくたくたで、9時半就寝。

BBCを聞いてもなかなか寝付けず、息子が咳き込んでそれも気になって何だか浅い眠りとなった。雨も降っていたしね。

朝は5時55分起床。朝ご飯食べて、シャワーして着替えて出勤。雨が降っていたので久しぶりに歩いて出勤した。
気温はここ数日と比べると低かったが、湿度が高く、会社に着いたら結構汗をかいていた。

朝の用事。それから月末恒例の地味な伝票処理。

10時に一旦家に帰り、息子を病院に連れて行った。「100日ぜきかも」と先生に言われ、抗生物質を処方してもらった。咳以外は完全に元気に見えるんだがなあ…

家に戻り、幼児で出た奥さんが戻るまで仕事。息子は横で遊んでいた。

昼ご飯を食べて会社に戻り、午後の用事。まあまあ。
それからコツコツ仕事。

目が疲れたら別の事務作業。月末はこんなのばっかりだ。

5時40分に会社を出て、歩いて帰宅した。この頃には青空、でも暑かった。

家に帰り、急いで風呂。それから晩ご飯。

食べたら7時からマンション管理組合の理事会。今日はシャンシャンで終わった。

帰宅して、再度風呂。今度はちゃんと頭も洗った。

涼しくなってきた!今日は良く眠れそうだ。

7月30日(金)

昨夜は10時過ぎに就寝。結構快調に寝たはずなのだが、1時過ぎから不快指数が上がり、寝苦しかった。

朝はいつも通り5時55分起床。
朝ご飯を食べて、シャワーして着替えて、自転車で出勤した。

会社に着いたら朝の用事。
朝礼後は月末恒例の用事。

それが済んだら外回り。だんだん日差しが強くなってくるのを感じた。

昼ご飯を済ませて会社に戻り、午後の用事。少ない!

それから早くやれと急かされている仕事をやっとこさ終わらせた。

5時半に会社を出て帰宅。
息子はまだ咳が止まらず、念のためにもう一度医者に行った。待っている間にプシュー。久しぶりのまったりした週末気分だ。

二人が帰ってきたら夕ご飯。息子がむせこんでまさかのリバース!何だか食欲があっという間に減退した。
しょうがないので一緒に風呂。さっぱりして気分が直った。

息子はそのまま就寝。僕は久しぶりのテレビタイム。

明日もちゃんと起きてラジオ体操に行こうな。

7月31日(土)

昨夜は若干夜更かし。

朝はラジオ体操に行ける時間に目が覚めたのだが、息子の咳が止まらず今日は休みにした。だったらと二度寝。

7時半に起床。軽く朝ご飯。しんどいしんどいとうるさい息子もパンを食べてテレビを見たら落ち着いた。


シャワーして着替えて、息子を自転車に乗せて西京極へ。いつもの美容院で親子二人で髪を切ってもらうのだ!

10時からスタート。先に息子。先生が色々聞き取りしながらさすがの技術で切ってくださった。その横で僕もいつもの美容師さんにちょきちょきと。二人ともさっぱりした!

bla bla blog


それから市内に戻り、ヤマシタファミリーと合流して串家物語へ!串カツ食べ放題90分1本勝負!「ベアークロー」みたいに串を揚げているのは迫力あった!僕らも負けじと色々食べた。今日はやっぱりシシトウがおいしかった!トップの写真参照。

お腹がいっぱいになったらヤマシタファミリーと別れて楽器屋に行ってドラムを叩いたりして遊んだ。

3時過ぎに一旦帰宅。僕は昼寝。

4時過ぎに起きてシャワー。

着替えて5時過ぎに業界団体の会合へ。東山の某料亭。エアコン効き過ぎだったけど、鱧料理がおいしかった。ごちそうさまでした。

木屋町をプラプラ歩いて帰宅。

明日こそはラジオ体操だ。はよ寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-28 20:36:36

20190725-20100728 MTWB2010!!!、半日ダウン、ゴザシーツ、冷きつね

テーマ:ブログ


bla bla blog

7月25日(日)

昨夜は11時半に就寝。朝早いと自覚して。

朝は6時過ぎ起床。ほぼ平日タイム。
6時半にラジオを鳴らして息子を起こした。今日から町内のラジオ体操。何とか起きてきてくれた。

7時から近所の高校のグランドでラジオ体操。第1・2をさらっとやるのかと思ったら、間にエアロビクス的なのが入り結構キツかった。結局7時半まで。

家に戻り朝ご飯。

食べたら着替えて準備してお出かけ。今日は万博公園でFM802主催のイベントMeet The World Beat。
河原町駅まで歩き、息子がトイレでちょっと失敗したりしたが、とりあえず南茨木まで。そこで昼ご飯の買い出しして万博公園へ。

昼過ぎからイベントスタート。途中息子が退屈したので二人で外をぶらぶら散歩しながらも、音はちゃんと聞こえていたので良かった。

ヒロさんと同じ場所で記念撮影。
bla bla blog


後で日記見たらヒロさんこれ乗ってた!
bla bla blog


UAを聞きながらかき氷。
bla bla blog


クレバ好きカップル。めっちゃお行儀よし。
bla bla blog


3時頃からちょっと昼寝してしまった。

結局7時前まで会場におり、最後の出演者の途中で抜けて、JR経由で京都へ。京都駅で蕎麦を食べて帰宅した。

息子はふらっふらで風呂。お疲れ様。

僕もくたくた!「龍馬伝」見てから寝る。

7月26日(月)

昨夜は11時半頃就寝。速攻寝た。

朝はいつもの時間に目が覚めたものの、全身痛くてとてもじゃないか動ける状態じゃなかった…半休取った。

結局11時半頃まで寝続けた。そこで何とか復活。

カレーを食べて気合いを入れ、会社に行き車に乗って1時のアポイントメントにぴったり到着。実は新しい取引先が小学校時代入っていたサッカー部の先輩だったという、妙なご縁が出来た。「お久しぶりです」と良いながらきっとお互い「全然変わってへんなあ」と思ったはずだ。これから良いお付き合いができればと思う。

一旦会社に戻り、ぎっくり腰になってしまった同僚の代わりに納品へ。高槻まで行って、夕方会社に戻ってきた。くたびれた。

6時前に自転車で帰宅。

息子はもう眠そうだったが、何とか晩ご飯まで頑張った。
風呂に入ってさっぱりして、僕も早く寝よう。

7月27日(火)

昨夜は9時半に就寝。寝苦しかったが、BBCを聞きながら細切れの睡眠。途中息子がまたうなっていた。

朝は5時50分に起床。朝ご飯を食べて、シャワーして自転車で出掛けた。歩きたいところだが、会社に着いて汗だくというのは何ともしまらない。

朝の用事を済ませ、外回り。社用車のタイヤが完全に摩耗したのでガレージに持って行って入院させた。代車がなかなかの奴で、エアコンかけながら車庫入れしたらエンスト!オートマチックでエンストなんて初めてで驚いた。ちゃんとPに入れないとエンジンかからないのな。

昼ご飯を食べて会社に戻り、午後の用事。ちょこちょこ仕事をした後、ぎっくり腰で休んでいる同僚の代わりに2件ほど納品。暑かった!

途中ホームセンターで「ゴザシーツ」を買い、会社に戻り明日の積み込み。帰ろうかと思ったら急用が入ったので、会社を出たのは6時過ぎ。やれやれ。

家に帰ると来客用駐車場が珍しく埋まっていた。先に食事を済ませ、近くのパーキングへ。こちらも何と「満」!どうしようとウロウロしていたら1台空いたので事なきを得た。

家に帰り、やっとこさまったり。今日も早く寝よう。

7月28日(水)

昨夜は9時半に布団に入った。新しく買ったゴザシートは非常にしっかりしており快適。すんなり寝た。夜中また人の声を聞いた気がするが…あれは幻聴か?どっか悪いのかな…僕。

朝は4時55分に起きて、朝ご飯。食べたらシャワー。夜中にもびっしょり汗をかいているのでとても気持ちよかった。

着替えて、出勤。今朝は早い事もあるが曇っていて涼しかった!助かる。
パーキングから車を出し、いつものルートで。

8時に峰山に着き、得意先回り。今日は網野で「僕話が長いんで」と自己申告頂いた得意先を訪問するのであちこちはしょりつつだった。

11時半に網野の件の得意先。結局そこで1時間ほど打ち合わせ。子ども達もウロウロして、何だかのどかな商談となった。まあ末永く宜しくお願いします。

そこから慌てて峰山、網野、与謝野、加悦、野田川と駆け抜けた。野田川の得意先では「ホームランバー」をおごってもらった。厚かましくも「当たり出ないかな」とバーをなめ回したがダメだった!

宮津でも順調に回り、3時前にやっとこさ昼ご飯。暑いし、食欲も二回りしてしまったのでお気に入りの「富田屋」で「冷やしきつねうどん」。見た目はきつねうどんだが、ちゃんと冷やしてある。麺が意外にしっかりしており、とてもおいしかった!ツルツルっと食べて、もう1軒寄って京都へ。
bla bla blog

5時過ぎに会社に戻り、後片付け。

雨が降りそうだったので急いで帰宅した。ポツポツ来たところで無事帰宅。

おやじの会の仲間が建て替えてもらっていたお金の交換と、忘れ物だったパン切り包丁を取りに来た。近所に友達がいるって楽しいなあ…

家に戻り晩ご飯。

食べたら息子に絵本を読んでやった。そのまま自力で寝るかと思ったら「お母さん!」何それ。
とりあえず風呂に入り、さっぱりした。ドライヤーは暑くてパス!

今日もさっさと寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-24 22:10:56

20100722-20100724 ヘヴィ打ち合わせ、また福知山、夏祭り

テーマ:ブログ

bla bla blog

7月22日(木)


昨夜は9時半に就寝。暑かった!何度か目が覚めたし、またしても夜中に近所の話し声が…一体誰だ!?

朝はちょっと早めに5時35分起床。朝ご飯を食べ、シャワーして着替えて今日はひっさしぶりに自転車で出勤した。当たり前だがすごく早く会社に着いた。

会社に着いたら朝の用事。ありがたい事に大変多く、結局早く行ってやろうと思っていた事があまり進まなかった…

10時から打ち合わせ。またしてもヘヴィな話だ。このメンバーで集まるのがすごく億劫になっているのは僕だけだろうか…

11時半に終了、外へ出て昼ご飯。

会社に戻り午後の用事。こちらもありがたい事にそこそこあった。

3時過ぎに外回りを兼ねて、幼稚園の夏祭り準備。保健所行ったり、色々。

会社に戻り6時過ぎまであれやこれや用事をした。暑かった!

また自転車で帰宅。息子はまた「しんどいー」を連発して横たわっていた。もう不安要素は全部取れたはずなのに不思議だ。結局そのまま寝てしまった。奥さんと二人で夕ご飯。

食べたら食器を片付けて風呂。ゆっくり入らせてもらった。暑いとはいえ、風呂では暖まらないと。

風呂から出たらTMGEの映像を見てアベフトシを偲ぶ。

今日もはよ寝よう。

7月23日(金)

昨夜は10時過ぎに就寝。寝苦しいと言いつつも寝た。

朝は5時35分起床。今朝も少し早め。朝ご飯を食べて、シャワーして着替えて自転車で出勤。

会社に着いたら朝の用事。そこから今月のクライマックスさわり。

8時に同僚の車に乗って福知山へ。得意先が新しい事務所を開いたのでお祝いを届けに行った。今週4日出勤で、何で3回も福知山行ってるかなあ…

暑い中9号線、縦貫道を走り10時過ぎに福知山へ。この不景気に新しい事務所とは甲斐性がある得意先だ。今後もお願いしたい。

そこからは仕入れ先の車に乗せてもらい京都へ。さて昼ご飯となった時に「丹波ワイン行った事ありますか?」となって、行ってみた。さすがにワインは飲めなかったけど、「ワンプレートランチ」というのをおごってもらった。なかなかおいしく、パンが焼きたてで最高だった。ごちそうさまでした。

bla bla blog

bla bla blog

京都に戻り、今月のクライマックス。プリンタが噴いた気がした。

5時半に全て終了。スーパーでビールを買って帰宅した。

汗をかいたので急いで風呂に入り、晩ご飯。
食べ終わったら今度は幼稚園へ。明日は夏祭りなので、その打ち合わせ。

7時から開始して9時終了。園長先生遅くまで申し訳ありません。

家に帰りやっとこさほっこり。明日は寝坊できないな…

7月24日(土)

昨夜は11時過ぎに就寝、速攻寝た。

朝は7時過ぎ起床。息子が先に起きていたので、テレビを見ている横で朝の準備。奥さんが起きてきてカレーを食べるかと聞いてくれたのでお願いして朝カレー。今日は気合い入れていかねばならなかった。

朝ご飯を食べたら、息子を連れて近所の自治会館へ。来週二人が行く少年補導のイベント申し込みをした。
一旦帰宅し、それから会社へ。ちょっとした見積もりをして、後は息子を連れてぶらぶらと。昼からの夏祭りに必要なものの買い出しをした。

昼はお好み焼きが食べたいというので大丸北の「わらい」に行く事にした。一旦家に帰り、シャワーしてからクーポンを切り取って出掛けた。大丸で母と合流しパンを買ってもらって駐輪場もクリアし、二人で「わらい」へ。定番らしい「わらい焼き」と季節メニューの「カレー焼きそば」を頼んだ。

bla bla blog

先に焼きそばが来たのだが、これがとてもおいしく、「焼きそばは別に…」なんて言っていた息子もパクパク食べていた。それから「わらい焼き」。

bla bla blog

これも想像以上においしく、あっという間に食べてしまった。ごちそうさまでした。クーポン使ってとても安く上がった。


それから幼稚園に行き、夏祭りの準備。「おやじの会」メンバーは最初集まりが悪かったが、OBさん達も含め集まってきて、結構な人数になった。

オープンになり、ホットドッグの出足が悪かったのでメガホンを借りて客引きもした。学生時代の学祭でこれぐらいのエネルギー出せば良かったのになあ、なんてしょうもないプチ後悔。おかげでホットドッグは無事完売。トップの写真参照。

途中猛烈な雨が降り、盆踊りと花火の開催が危ぶまれたが何とか上がり、決行。盆踊りでは何故か太鼓を叩くよう指名され、二回し叩いた。もうちょっと練習しておけばなあ…花火も何とかこなしたが、演出的に納得いかない部分があった。

結局自分が責任を負っている状況だと、感動以前に「ちゃんとしなければ!」という意識が先に立ってしまい楽しめないのだな。3回生の頃の学祭と一緒だ。でも無事終了して本当に良かった。

後片付けして、スーパーでちょっと総菜を買って帰宅。息子と風呂に入り、軽く食べてチーンしてもらった。

明日早いからさっさと寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-21 20:50:30

20100719-20100721 ビヤガーデン、轟沈、お泊まり、二日連続遠征

テーマ:ブログ

bla bla blog


7月19日(日)

昨夜はそこそこで就寝。

朝は7時起床。でも誰も起きていなかった。息子が起きて来たので朝ご飯を作ってやった。自分用には「納豆チャーハン」意外においしくできた。

息子のテレビタイムが終わり、二人で自転車に乗って散歩。三条商店街を通り、タカギで下見。のつもりが余計なものを買ってしまった。それから熊本玩具で花火の値段リサーチ。ここでも余計なものを買ってしまった。何しにいったんだかわからない!市役所前でフリーマーケットやってたので見物してから帰宅。

昼ご飯はチャクリキのつけ麺。やはりおいしかった。

二人は僕の実家に出掛けて行き、一人家に残ったのでストラトを久しぶりに引っ張り出してきてアンプにイン!やっぱりストラトはストラトの音だ。ついついカッティングに走ってしまう。

4時過ぎに家を出て会社に寄って少し用事してからビヤガーデン。トップの写真参照。照明が点いた時はとても盛り上がった。あ、右隅にどなたさんかの最高の笑顔!

5時半からスタート。みんなでたくさん飲んで食べた。結局ラストオーダーまで。

仲良しのタケダさんとうちの隣の一杯飲み屋で二次会。ここで飲み過ぎて記憶が…

7月20日(月)

海の日。

そして朝は全く起きられず、昼過ぎに気づいたら半裸。どないなってんの。

そこからまた寝続けて、結局起き出したのは3時過ぎ。飲み過ぎもあるが、疲労も蓄積していたはずと言い訳。二人は外出していた。

週末の夏祭りの準備のため自転車に乗って何軒かお願いに回り、それからスーパーで夕飯の買い物をして帰宅。

晩ご飯は僕担当。アボガドがおいしそうだったので買ったり、茄子の味噌炒めを作ったり。

6時過ぎに二人が帰ってきて夕ご飯。何だか久しぶりだなあ。

食べたら息子の絵本タイム。そしてチーン。

今日はさっさと寝なければ。

7月21日(火)

昨夜は「龍馬伝」「スーパーヒーロータイム」を見て10時半に就寝。すぐ寝た。

朝は5時55分に起きた。今朝はカレー。今日から1泊二日の「お泊まり保育」に出掛ける息子も早く起きて来た。今日まで色々不安に過ごしていたのだが、当日となれば彼も腹をくくらざるを得ないだろう。

シャワーして着替えて出勤。
朝の用事は少なめ…

日曜日の夏祭りで模擬店を出すのに必要な検便を幼稚園に集めに行き、その足で保健所に行った。何だか旧態然とした仕組みだったが、やらなければしょうがない。

それから外回り。

昼ご飯を食べて会社に戻り午後の用事。結構たくさんあった。
途中で時間が無くなり同僚に任せて、また車に乗って外出。今日は銀行でミーティング。

3時過ぎに会社に戻ると、福知山の得意先がどうしても今日中に品物を届けろと騒いでいると報告があった。担当者は休み、今日は集金日で、結局動けるのは僕だけだったので3時半にスタート。5時半に現地。そこからまた戻り7時半に会社。くったくた。12時間後にはまた福知山を通るのに…

スーパーで晩ご飯を買って帰宅。今日は息子はお泊まりだし、奥さんはママ仲間達とビヤガーデンだ。明日早起きの僕はいつものペースでやらないと。

7月22日(水)

昨夜は9時半過ぎには布団に。

みんなどうしてるかなあ、と思いつつ夢うつつの状態が続いた。奥さんが帰ってきた物音が聞こえて「おかえり」だけ言って、後は寝続けた。何時頃か忘れたが窓の外からまた人の声が。お互い窓を開けているからだろう、階下の近所の話し声がよく聞こえた。というか、誰か怒鳴ってた。何だろう。

ちゃんと寝たのかわからないまま5時前に起床。朝ご飯を食べて、シャワーして着替えて車に乗って出発。仕事は仕事。

いつものように和田山から出石。ここで荷物の積み忘れ発覚。昨日慌てていたからなあ…平謝りして移動継続。豊岡で数件回り、竹野。キャンプ場がにぎわっていたが、ゴミだらけ!来た時よりキレイにするというのが基本じゃないのかな。それからまた豊岡、久美浜、峰山。時間が無かったので昼ご飯は峰山のスーパーでサンドイッチを買って駐車場で食べた。それから宮津で数件訪問し、京都に4時半頃戻った。とにかく暑くて、エアコンは入れているものの紫外線がジリジリ右腕を焼いている感覚がわかった。

会社に戻りちょこちょこ用事。数日分仕事を溜めている感じだ。(いや溜めている仕事はもっとあるのだが…)少しずつ消化。

5時40分に会社を出て、「週プロ」買って歩いて帰宅。これでまた大量に汗をかいた。夕方でもこの暑さ!

息子は大変元気そうで、楽しそうにお泊まりの話をしてくれた。
先に風呂に入り、夕ご飯を囲んで色々聞いた。川遊びはどうやらイマイチだったようだが、キャンプファイヤーは良かったみたいだ。二日目の話は明日聞くから、と寝てもらったら速攻チーン。やっぱりくたびれていたんだな。

僕も今日は早々に寝よう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 20:18:22

20100715-20100717 久々チャクリキ、宵山、 土曜日デスクワーク

テーマ:ブログ

bla bla blog

7月15日(木)

昨夜は10時半に就寝。

朝はちょっと早めに5時半起床。幼稚園のための書類をささっと作って朝ご飯。
食べたらシャワーして着替えて乗って帰った車に乗って出勤した。

会社に着いたら朝の用事。イマイチ。
朝礼後ちょっとミーティング。前向きなんだか、後ろ向きなんだかわからないが、みんな真剣に考えている感じ。

10時過ぎから車に乗って外回りしつつ、幼稚園の夏祭りのためのリサーチ。

昼ご飯を食べて会社に戻り午後の用事。ついでにためていた仕事も片付けた。今日で退職する某ベテラン社員にお礼を言おうと電話したら「嫌みか」とガチャ切りされた。晩節を汚す。まあしょうがないか。斬りつけたのはこちらだ。

3時に来ると言っていた来客がずれこんで3時半。いろいろ頭の痛い事を言われたが、まあそれもあり。

5時過ぎに終了。雨がきつくなったが帰りたかったので5時40分に長靴をはいて会社を出てトコトコ歩いて帰った。四条通はこの雨にもかかわらずたくさんの人。「週プロ」買って、スーパーでビールを買って帰宅した。道ばたで売っている生ビールの誘惑には負けなかった。明日はきっと負ける。

家に帰ったら雨と汗でびしょ濡れだったのですぐ風呂。

風呂から出たら晩ご飯…と思ったら息子が「しんどい」と言い出したので、結局一人で夕飯。

今日もさっさと寝よう。

7月16日(金)

昨夜は早く寝ないといけないのにも関わらず10時過ぎ就寝。

朝は楽しい夢を見て二度寝。5時過ぎ起床。慌てて朝ご飯を食べて、5時40分に家を出た。うまいタイミングでバスが来たのでそれに飛び乗り五条河原町まで。そこからとことこ歩いて約束から数分遅れて待ち合わせの五条烏丸。今日は仕入れ先の営業さんと丹後半島のお客さん回り。

いつもは一人でひた走る道を他人に乗せてもらうのは妙な感じだったが、スケジュールはだいたいいつも通り。8時に峰山に着いてそれから得意先回り。今回はどこも話が長くなりスケジュールが遅れ気味だったが、不在のところもあり何とか調整ができた。

昼は2時過ぎに閉店直前の「麺家チャクリキ」で大好きなつけ麺。ごちそうさまでした。考えてみたらあまり自分自身は動いていなかったので、麺だけでお腹いっぱい。ライスまで突入できなかった。持ち帰りも購入。

bla bla blog


宮津でもたくさん回り、縦貫道に乗れたのは4時過ぎ。途中営業さんの方でトラブルがあり、停まり停まりの帰り道。京都にたどり着いたのは6時半。

五条室町で車から降ろしてもらい、慌てて待ち合わせ予定の四条室町へ。でも人が多くてなかなか進まない!家族と再会したのは6時前だった。「パトロール」に登録したり、色々忙しかった。息子は色々「お祭りフード」を食べてご満悦。北観音山当たりから「足が痛い」などとゴネだしたので肩車して、あちこちうろついて結局家まで担いで帰った。疲れ過ぎて食欲が無くなった。

家に帰ると二人は先に風呂。僕はビールを飲んで落ち着いてから風呂。
晩ご飯は道中でかった豚まん。まあ昼が満腹だったからこれで良いだろう。
魚肉ソーセージ食べて寝よう。明日も仕事だ。

7月17日(土)

昨夜は10時半就寝。

朝は平日通りとは言わないものの、6時20分に起床。ここはと「朝カレー」で気合いを入れた。グリコのレトルトで「大辛」だったが、それほど辛くなし。でも汗はいっぱいかいた。時間には余裕があったので、食べてからコーヒー飲んでゆっくりして、洗濯機を回したりトイレ掃除したりした。お義父さんからも電話がかかってきたり。

7時40分頃家を出て歩いて出勤。今日は山鉾巡行という事で、もう既に場所取りしている人達がたくさんいて驚いた。

会社に着いたら早速仕事。今日はずっと内勤。それはそれでやる事がいっぱいある。何だか始終紙をいじっていたような…

昼もなかなか食べられず、2時過ぎに近所のなか卯に行って初めて食べる「和風牛丼」と「小冷うどん」のセット。やたら店員にクレームをつける女性がいて、何だか味が飛んでしまった。そりゃ言いたい事もあるだろうが、もうちょっとスマートにできんもんかねと思う。

会社に戻りまたデスクワーク。

5時に解散したかったが、一人帰社が遅れたので待っていた。5時半に帰ってきたのでやっとこさ解散。
プラプラ歩いて帰宅した。

家に着いたら何だか揉めていたので、とりあえずビールを飲ませてもらった。落ち着いたところで風呂。
風呂から出たら夕ご飯。ささっと食べて、息子の歯を磨き、絵本を読んでチーンしてもらった。久しぶりのこの流れ。

今日はほどほどで寝なければ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。