けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。


テーマ:

僕の現在の活動の原点になってます上野御徒町にあるThe Warrior Celtですが、

 

今年が20周年です。ホントおめでたい(^^)/

 

 

僕自身も2006年から出演させていただいて10周年。

 

最初はクビになりそうな時期もあったようですが、

 

今や月3回以上、そしてこんなに続けて出演させてもらっているなんて

 

始めた当時は必死に食らいつくので精一杯で多分考えてなかったですね。

 

 

特にまなみさんが出演できるようになってからは、

 

尻上がりに評価も演奏レベルも上がった気がしますし

 

一時期はバンドでも出演できましたし、

 

小さな会場でのロックの演奏の仕方を徹底的に学べたと思ってます。

 

 

 

あとは自分の好きな音楽だけでとどまることなく、

 

こんな活動をしなければ聞くことなかった音楽にも目を向けられたし、

 

その素晴らしさにも演奏することによって気づく事が出来ました。

 

 

後は、いい演奏したらノってくれて、ダメな時はちゃんとダメ出ししてくれる

 

お客さんの存在もありがたいです。

 

 

そしてオーナーのお二人や、一所懸命励ましてくれた歴代のスタッフの皆さんにも

 

感謝してもしきれないです(^^)/

 

と、自分の話に持ってっちゃいましたが(苦笑)

 

今後も存続する限り、さらに盛り上がるお店であってほしいです!

 

 

 

 

で、15日は他の出演者で、ケルトでお祝いあるそうです。

 

僕らはラティーノが終わってから顔を出すので深夜1:30くらい??(笑)行きます。

 

 

17日は実際のお店の20周年!

 

ありがたい事に今回その日に演奏させていただきます!!

 

 

 

そして今週のライブは以下の通り。

 

今週も全てのお店でいい出会いがありますように(^^)/

 

 

 

 

 

Kenji & Manamin☆ 

12/14(水曜日) 

新橋 Side B Bar 
http://side-b-bar.com/index.php 

https://www.facebook.com/Side.B.Bar?ref=profile 

open; 19:00 start; 21:00すぎから2ステージ。 

テーブルチャージ+飲食代 

(ミュージシャンには投げ銭をお願いします。) 

港区新橋2-9-7 一鶴ビル4f 

03-6205-4099 
JR新橋駅より30秒 

SL広場側に出たらヤマダ電機のある通りの並びの左手にあるお寿司屋さんの4階。 
階段のみです。 

お店の対面はニュー新橋ビルです。 















Kenji & Manamin☆ 

12/15(木曜日) 

八丁堀Latino 
https://www.facebook.com/latinotokyo/?fref=ts 

http://r.gnavi.co.jp/g991500/map/ 

Dinner open; 17:30 start; 20:00~&21:30~の2ステージ。 (予約推奨) 
(ライブ時間はお店の状態により変更の場合があります) 

¥1000+Order(ミュージシャンには投げ銭(チップ)をお願いします!) 

中央区新川2-7-7 クレール八重洲通り103 

03-3206-2726 
八丁堀駅 地下鉄日比谷線A4出口もしくはJR京葉線B4出口より徒歩3分 
茅場町駅 地下鉄日比谷線(東西線) 1番出口より徒歩6分 


日比谷線八丁堀駅A4から・・・ 

A4出口を出て直進。最初の信号のある十字路を右折。 
橋を渡って大きな道を道なりに進む、2番目の信号の交差点を渡るとお店あり。 














Kenji & Manamin☆ 

12/16(金曜日) 

久米川 La Fleur de sel 
http://www.r-lafleurdesel.com/index.html 

18:00くらいから 22:00くらいまで (最大4ステージ) 

お料理は《ビストロナイト》フレンチ居酒屋スタイル。 
(ミュージシャンにはお気に召した分だけ投げ銭(チップ)をお願いします!) 


各種おつまみ \200~¥1,500 
ドリンクは All¥500 

その他、通常のフレンチコースメニューもあり 

ミュージックチャージ無し。 (予約推奨) 

東村山市栄町2-5-9 
042-398-1833 

西武新宿線 
久米川駅より徒歩3分。 
南口出て左へ。 100円ローソンが見えたらその手前の左手  
奥まったところにお店あり。 














Kenji & Manamin☆ 

12/17(土曜日) 

上野御徒町 The Warrior Celt 
http://www.warriorcelt.jp 

21:00~ 22:00~ 23:00~の3ステージ 
ミュージックチャージ無し。飲食代のみ。 

台東区上野6-9-22 3階 
03-3836-8588 
JR上野駅 徒歩5分 御徒町駅 徒歩3分  

上野から・・・ 
丸井の右横の道「上野御徒町中央通」を直進。 
右手に「えんぱち」という居酒屋が見えたらそのビルの3階 

(反対側は長崎ちゃんぽん) 

御徒町から・・・ 
北口改札出て「上野御徒町中央通」を見つけ直進。 
左手に「えんぱち」が見えたらそのビルの3階 












 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けんじぞ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。