1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-03 17:43:02

謹賀新年

テーマ:SECOND EFFORT
皆様明けましておめでとうございます!!


皆様は良い年明けになりましたか?

僕は大晦日から高熱を出してしまいガキ使も紅白も見れず除夜の鐘も聞くことなくなんだか良くわからないうちに起きたら正月の夜になってました(;´Д`)

治りかけたころには3が日も終わり\(^o^)/


photo:01




お釣りでこんな千円札手に入れたからか!!
なにが大吉だよ!!


と、まあ良くわからないうちに年明けしてしまいましたが肝心の活動の方は大吉な一年にしたいと思います。
今年も一年SECOND EFFORT共々宜しくお願い致します!!

謹賀新年

SECOND EFFORT KENJI





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-16 01:48:34

ウォレットチェーン越谷

テーマ:SECOND EFFORT
かつて一緒にROBINMASKというバンドを組んでいた時代のメンバーがこんなものを作ってくれました!!


photo:01



手作りのウォレットチェーンΣ(゜д゜;)
すげえ!!
(写真だとわかりにくいけどジルコニアが埋まってたり細かい細工がたくさん!!)


なんにも言わず渡されたけど(あんまり余計なこと喋らないクールな奴なので)、これつけて頑張ってくれよってな感じでサラッとくれたw

今でもこうやってかつて一緒にやってきた仲間が応援してくれてるってのは…
いいもんだね!!

がんばんなきゃな!!

てなわけで我々SECOND EFFORTは12月27日、越谷イージーゴーイングスにて今年最後のライブをやります!

◆2013.12.27(金)◆
越谷EASYGOINGS
Hybrid Signal presents
『群青ラプソディ』

Hybrid Signal/Amelie/赤い月/One's second son/Welcome Rain
★SECOND EFFORTの出演は5バンド目20:30~から!!

OPEN-17:00 START-17:30
adv/door ¥2000/¥2500(+1D)

セカフォーとは一緒にツアー回ったこともあり俺と同じく埼玉を地元に置いてるやつらが中心のHYBRID SIGNALのレコ発ライブです。

音楽的にも人間的にもリスペクトしてる彼らの企画で今年一年を締められるってことで、セカフォー的にも2013年をギュッと濃縮したライブをしたいと思います!!

みなさん是非遊びに来て下さいね\(^o^)/





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-01 17:50:30

1126渋谷サイクロン

テーマ:SECOND EFFORT
photo:01



サイクロンでのライブお越し下さった皆様ありがとうございましたー!!

押しに押した遅い時間での出番にもかかわらずアンコールまでいただいちゃいました\(^o^)/
楽しかったー!!

てなわけで一曲だけアンコールやろうってことになって
「パラドックスと未来時計どっちがいい??」
と、ステージからお客さんに聞いてみたらほぼ満場一致で未来時計💦

未来時計、みんな好きなのね。

この日は尊敬すべき先輩、梅さん率いるAzeverも一緒でした♪
3104がサポートでギターを弾いていたため今回も彼とは一緒(*´∀`*)

出番的にAzever→セカフォーだったんでAzeverをゆっくり見たい僕達はさっさと衣装に着替えて出番ギリギリまで楽しませてもらったよー!!


俺もAzeverではサポートしたことがあるので3104のアレンジをまじまじと観察してしまったw

(ちなみにAzeverの音源は僕もギターで参加しています。みなさん聞きましょう!)

3104はこのたびめでたく巨乳まんだら王国のギタリストに就任したため

「ゴムサック教授」

という名前になりました。
みんな彼を教授と呼んであげて下さい\(^o^)/

photo:02



遊びにきてくれた蟲ふるう夜にのハルキとリリカルピースのトール。

なんかこの日は久しぶりの奴らが多くて同窓会みたいでいろんな意味で楽しかったなー=w=






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。