★FM出演★

テーマ:
いっきゅうの坊主日記-090905_1501~0001.jpg
とある方から依頼があり…本日、ハタナカヨースケさんの『熱血放送局ラジオスタジアム』というFM番組にゲスト出演してきました↑('O^*)/

湯郷Belleのコーナー出演依頼だったけど、ファジアーノのコーナーにも急遽出演することになり…2コーナーまたいで、両チームをアピール&語ってきました!

生放送だっただけに、やや緊張したけど…めちゃ楽しかった♪(≧▽≦)

ハタナカさんのしゃべくりは、素晴らしい☆
あんなにスラスラしゃべれるようになりたいのぅ~。(´∀`)

本当に良い経験ができました☆(b^-゜)


番組は毎週土曜日16時~17時、82.8MHzでやってます。

岡山の各スポーツを番組を通し、盛り上げています!
ぜひ聴いてください♪



明日は13時から桃スタで「岡山湯郷Belle×東京電力マリーゼ」の試合があります。

Belle選手達のひたむきなプレーをスタジアムで観て欲しい!!


ファジはアウェイでベガルタ仙台と対戦。

昇格争いを繰り広げる強い相手に見事勝ち…仙台サポーターを静まり返らせて欲しい!!


両チームの明日の勝利を祈願ぢゃ☆☆





合掌
AD

にゃでしこJAPAN、大会連覇!

テーマ:
いっきゅうの坊主日記-090830_1646~0001.jpg
昨日、俺が監督を務める「にゃでしこJAPAN」がレディース大会に出場しました!


トキワフット岡山
【O.K.Aフットボールカップ】
☆エンジョイレディース大会☆


日時:8月30日(日)13時キックオフ
場所:トキワフット岡山


★予選ラウンド

[第一試合]
にゃでしこ vs FC UNO
7-0

[第二試合]
にゃでしこ vs 岡山FC
2-0

[第三試合]
にゃでしこ vs フットバル
2-0


★決勝トーナメント

[準決勝]
にゃでしこ vs フットバル
3-0

[決勝]
にゃでしこ vs 岡山FC
2-0


[大会結果]
優勝 にゃでしこJAPAN
2位 岡山FC
3位 フットバル
4位 FC UNO


[にゃでしこJAPAN代表メンバー]
まり あおい J さき くみ やすこ りん



前回優勝したこのレディース大会…連覇を賭け、戦いに挑む!

暑い中、選手の頑張りのお陰で…見事、全試合無失点で優勝☆
大会連覇を成し遂げましたぁぁ!!(b^-゜)

そして…優勝賞品である「ユニフォーム制作権」をゲット↑(≧▽≦)

人数少ない中、最後まで気持ちで戦ってくれた選手達&熱い声援を送ってくださったサポーターの皆様に感謝☆m(_ _)m

ありがとう♪(*^-^*)


この大会の模様・画像は、トキワフット岡山の公式HPに載ってます♪

あと…「タウン情報おかやま(10月号)」にも載るみたい♪
楽しみやわー♪♪o(^▽^)o


夜は、ファジアーノ負けて残念やったけど…自チームの優勝で、トータル良い1日☆(^-^)


「にゃでしこJAPAN」…また次の大会に向けて、練習あるのみぢゃ!!!ρ(`へ´)




合掌
AD

☆祝☆ 邦さん復活♪

テーマ:
いっきゅうの坊主日記-090821_1643~0001.jpg
今日は1日お休み♪(^-^)
ちょっと遅いお盆休みです☆


国体中国ブロック大会のサッカー(成年女子)の試合を観に、朝から島根県出雲市へ行ってきました。

岡山選抜チームのメンバーは、ほぼ湯郷Belleの選手で占められています。

その岡山選抜の今日の対戦相手は、山口と鳥取。

結果は…


岡山×山口
3-0

岡山×鳥取
6-0

…岡山、圧勝です!(b^-゜)


山口選抜との試合で、湯郷Belleの安田選手が出場していました!

昨年12月、試合中に靱帯断裂の大怪我をし、手術→リハビリ8ヶ月。
そして…
やっとピッチに戻ってきましたぁぁ!!

試合でプレーする邦さん姿を観て…嬉しくて泣きそうでした!(;_;)
この日をず~っと待ってた☆

復帰直後で、まだ本来の動きにはほど遠いけど…少しずつ調子を上げていって欲しいっ!!!(>_<)



試合観戦後、島根県の湯の川温泉で一服♪(´∀`)

その後、蒜山高原SAで晩飯。

現在デザートにジャージー牛乳ソフトを食べながら、車中ブログ書いてます♪(≧▽≦)


引き続き、安全運転で帰るべし!!(^O^)/




合掌
AD