1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 16:59:29

一人の美容室に なんと 10人以上の人が‼

テーマ:ブログ



一人の美容室に

人が10人以上❤

なんで?

きょうは でこ講座の日だから


たまには美容室でいろんな講座してます


でも嬉しいな❤人が来てくれるのは



久々に







でこ


じょ~


けんじ


3人久々お揃い❤❤❤


8年前くらいからの付き合い


なんか

本当に幸せな1日でした❤


#美容室pouron  #チェカカウンセラー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-13 08:11:31

店長の独り言 集客で困りの方 一番の集客は自分だよ

テーマ:ブログ



美容室‼ 集客‼

よく聞かれます どうやってる?

9割‼ 『原始的方法です』

SNS は今書いてますが 一割くらいしかウエイトおいてません 

ぼくはこんな体験をしました

奈良のある神社に行った時 その神社はメチャクチャ人がきます

どうしてですか?とお聞きしました

すると

『私が来た時は参拝の方なんて1日二人くらいでね でも私は絶対にパソコンや宣伝はしないと決めてたんだよ でね ちゃんと掃除して挨拶してただけだよ』と


みなさん

集客=チラシやパソコンになってないかな?

集客=挨拶 掃除 もあるんだよ

どっちがいいかよく考えてみて

ぼくはチラシも出した事ありません

でも

教えてもらったとおり

挨拶や掃除を『大切』にしてます

あとは自分‼


なにをするかじゃなく

誰がするかを大切にしてます

手段じゃなく

自分のあり方を大切にしてます

お客様と人間関係をちゃんとしてたら 集客なんていらないですよ

僕の思う人間関係は

美容師とお客様じゃなく


人と人です

#チェカカウンセラー #美容師 #美容室pouron  #音物語
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 20:00:47

音物語ライブ‼今月は2回‼で今度の日曜日が1回目

テーマ:ブログ



12月になりました

最近忙しく たまにはパッとしたい『夢』叶えます  

おいしいピザが売りのライブハウスです


〇12月17日(日)
音物語PARTY in 名古屋栄
【ライブハウス Brush up にて】

聴かせます
届けます
響かせます
 
【1曲1曲に
想いをのせて】

今回は
音物語では珍しい
対バンです☆
 
いつもと
ひとあじちがう
音物語を
表現しちゃいます❗
 
お楽しみに‼
 
~12月17日(日)~
音物語PARTY in 名古屋栄
【ライブハウス Brush up にて】

*名古屋市中区栄4丁目18-8 第二秀和ビル4F (池田公園西側)
地下鉄 栄駅12番出口 徒歩6分 

*18:00 オープン 18:30 スタート 

*チケット ¥2,000(1ドリンク付)

*出演バンド 
音物語/AKI/ついきバンド/ちひろ/空耳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。