外人もどきのブログ

気まぐれで更新


テーマ:




お久しぶりです!!




昨日は山寺と産業能率大学のサッカー部の練習に参加してきました





今回はそのことについて書いていこうと思います(^O^)




産業能率大学は伊勢原からさらにバスと

めんどくさい場所にあるんだけど(^_^;)




そこまで行く途中に山寺にケータイ貸してたら

ツイッター荒らされたよね(-o-;)

瀬戸も弁解のツイートはリツイートせずに

ラリってるのだけリツイートしちゃってさ

オレラリってる人みたいになっちゃったよね(-"-;)


まあたしかに多少はラリってるけども?笑


さすがにあそこまではラリってないっすよ(`o´)




まあそれは置いといて、




で産能大のサッカー部のグランドが歩いて5分くらいの場所にあって


そこで練習に参加させてもらいました(゜∀゜)




やっぱ大学生は違うね



Bチームだったけどオレほどほどにしか通用しなかったわ



一人一人はレベル高いし



しかもみんなかなり走るし



オレも負けないよう頑張ってたら


最後の方軽く熱中症になったわ(-_-#)




山寺と吐きそうになりながら帰りましたww





大学サッカーどうしようか



あんな不便な場所だし



毎日朝早くにあそこまで行くのは正直しんどい



しかもBチームには軽く腐ってるメンツいて雰囲気悪くしてる人いたしさ



何よりきついあせる



どうしようか



社会人とサークルでやるってパターンか


大学でやるってパターンか




今すごく悩み中…




どうしたらいいんでしょうかね(-o-;)




あー




悩む台風




まあそんなことよりまずは受験頑張んなくちゃな(^_^;)




てことでそろそろ勉強します(-"-;)





さいならパー
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード