2013-09-13

勝手にMVP

テーマ:ブログ
日テレG+「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」の「勝手にMVP」 賞をいただきました。
どうもありがとうございます。

残り試合もあと少し。
優勝目指して頑張ります!!

矢野謙次オフィシャルブログ「I Love My Days!」Powered by Ameba

謙次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

391 ■はじめまして

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
僕は函館市にありソフトバンクの佐藤義則コーチや昨年亡くなった盛田幸妃さんの出身校に在学する2年生です!
昨年函館市に日本ハムが来た時に淺間さんや岡さんとご飯食べようとして椅子に座っていた矢野さんに女子高校生とサイン貰いに行った人です!
その時は無理矢理サイン貰いに行ってすいませんでした、でも嬉しかったです!
今部屋に飾ってます!
昨年7月31日からロッテ3連戦は札幌で観戦してました!
矢野さんが出る度ほんまに矢野さん日ハムのユニ着てプレーしてる!夢のようやな~って思いました!
今年は更なる活躍を期待してます。
そしてまだまだ早いですけど引退するまでずっと北海道日本ハムファイターズでプレーしてください!
どこにも行かないでください!
今年も頑張ってください!応援してます!

390 ■無題


こんばんは☆

矢野選手
遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます

毎日寒いですけど
お風邪ひいて体調くずしてないですか?

昨日 今日と鎌ヶ谷スタジアムに
矢野選手に会いに行ったのですが
昨日は行き違いだったみたいです(>_<)

明日も行けたら
行こうと思っています(^^)
会えるといいなぁ~(^^)♡゛

389 ■無題

謙次さんおかえりなさい( 〃▽〃)
ずっと待ってました♪嬉しすぎます。
大好きです(*´∇`*)

これからもずっとハムにいてください。
応援してます☆☆

388 ■無題

♪矢野さん♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

387 ■無題



矢野選手

お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)_∠※:.:*。

鎌ヶ谷に行っておめでとうを
言いたかったですけど
行けそうになりません(>_<)
ごめんなさい(>_<)
会いに行きたいですぅ~(>_<)

386 ■こんばんわ

におかさんからの 伝言
左肩が入りすぎて あまい球も つまってしまう 今日の 打席も そうでした もっと 肩の血からを抜いてください 基本の せんたーがえしをしてください 引っ張るばかりじゃ ひっとわでません
ちーむの 危機を 救ってください
あえて 緩い球を 打ってみてください
自ら すためんに だしてほしいと言ってください

385 ■無題

ほんまつっかえ

384 ■無題


今日は
矢野選手の応援に行きまーーす(^^)♪

久しぶりに応援に行けるので
めっちゃくちゃ楽しみです\(ˆoˆ )/

383 ■無題


矢野選手

こんばんは☆

なかなか矢野選手の応援に
行けなくてとっても残念で
寂しいです(_ _。)・・・シュン
9月東京ドームでの試合は
必ず行こうと思ってます

矢野選手もうすぐお誕生日ですね(*^^*)

急に寒くなったので風邪ひかないように
体調に気をつけてくださいね

382 ■戻ってきて

矢野選手、結局代打でしか使ってもらえないなら、やはり最後は巨人に戻ってきてください。
来年は、あなたを冷遇してきた監督も退陣しそうです。巨人は今、ひどい状態です。
矢野選手の力が必要です。

381 ■矢野選手


こんにちはー

毎日暑いですけど
水分補給して
体調くずさないように
気をつけてがんばってくださーい\(ˆoˆ )/

応援に行けないのが
本当残念です(_ _。)・・・シュン
矢野選手の応援に行くのが
楽しみだったので(_ _。)・・・シュン

でも遠くから応援してます\(ˆoˆ )/

矢野選手
ブログ読んでくれているのかな~^^;

380 ■たぶん

矢野くんは
北海道で我慢して
今年FAして
オレンジ色に戻って来ますよw
巨人愛の皆様
心配無用です♪

379 ■旭川

矢野選手、北海道は移動等、大変でしょうが、頑張ってください!

旭川での活躍待ってます、ラベンダーユニは北海道戦でこそ!ですよね。

378 ■がんばって

い昨日の代打のヒットも良かったです。
でも、巨人ファンは矢野選手を失って
とても淋しいです。
ここのブログでは、まだ矢野選手が
巨人のユニフォームを着ているので、
ついうれしくなってしまいます。
これからは、なじみの少ないパリーグの
猛者たちとの闘いですが、球界№1の
集中力と闘争心で頑張ってください。
そして、ぜひ一度レギュラーで規定打席に
到達するような実績を作ってください。
そして、できるならやはり最後は
巨人でユニフォームを脱いでほしい・・・。
矢野選手の応援歌とともに、ファンは
ずっと待っています。

377 ■無題

巨人のなかなか嫌なバッターで有名なヤノケンさん、我らがファイターズに来ると知った日はかなり嬉しかった(笑)
さっそくスラッガーぶり発揮していただいているので、今年は日本一になれるぞ♪

若い子が多いので、メッシと共にビシバシ教育してやってくださいね(特に背番号8の子を)

ヤノケン最高!!

376 ■矢野選手

ファイターズに来て初めて矢野選手を知りました。ファイターズに居なくちゃいけない存在です。今後も応援していきます!忙しいと思いますがたまにブログ更新してくださいね(^O^)

375 ■ありがとう!

矢野くん、ファイターズに来てくれてありがとう!!
私は、ファイターズファンでありながら巨人戦の試合を観に行くコトが多かったんですが、巨人では矢野くんをずっと応援してました(^-^)/
矢野くんがファイターズに来てお立ち台に2度上がるなんて…ホントにうれしいです♪
周りに何言われても矢野謙次らしくいてくださいね。私はそういう矢野くんが好きです。

374 ■知らなかった(T_T)

忙しくて、移籍したのを
知らなかった(T_T)

怪我に気をつけて
野球を楽しんで下さい。

親子二代の巨ファンだけど
最近の…は、つまらない。

あなたが抜け、更に
面白くなくなるよ。

ではでは

373 ■無題

電光石火のホームラン!ナイスバッティングです、矢野選手の打撃最高!

これからもファイターズ最高!何度でも宜しく!

372 ■移籍 第1号 おめでとう

北海道日本ハム・ファイターズ ファンの幸次です!

巨人に居たときから気になっていたのですが、この度 電撃トレードとなり、非常にビックリしています。

巨人軍時代の活躍は、知っています。野球に取り組む姿勢などネットなどで見ました。
ファイターズは良いチームだと思ってます。そんなファイターズに矢野謙次選手が来たのも運命ですよね(^^) 矢野さんファイターズを宜しくお願いします。 毎日インタビューの動画を見て一人でウルウル来てますよ。

矢野謙次が日本ハムに来て 謙次 サイコーですよ。 これからの野球人生、今まで出来なかったことファイターズでゾンブンに発揮して下さい。 期待してます。

371 ■無題

ホームラン、おめでとうございます。
しかし、年齢なりの言葉遣いをお考え下さい。
「マジ、気合いが入った」では少し・・。

370 ■矢野謙次、気合の戦士

ファイターズにトレードと聞いて、驚きとともに寂しさを感じました。
ここ最近結果を残せていませんでしたが、移籍後の活躍嬉しく思っています。
これからも気持ち良いバッティングを見せ続けてください。

矢野謙次 気合の戦士
矢野謙次 さあ立ち上がれ
その心に火をつけて
熱く熱く体を燃やせ
送ったジャイアンツファンのために
迎えたファイターズファンのために
命を懸けて戦え

369 ■ファイターズ最高!

矢野選手!移籍後初HRおめでとうございます!
ファイターズ最高!

368 ■無題

ホームランおめでとうございます!
応援歌が歌えなくなったのは残念ですが必ず帰ってくると信じています
これからもずっと応援させてください!

367 ■忘れないで

矢野選手、大活躍おめでとうございます。
真の矢野ファンなので、これくらいできるのは
わかっていました。
本当に、もう少し巨人のフロントが矢野選手の
実力をわかっていてくれたら、と思うと巨人ふぁんとして悲しい限りです。
でも、どうか13年間巨人の矢野選手のことを
応援してきたファンのことは忘れないでください。
これからもずっと応援し続けます。
でも、日ハムでどんなに活躍しても、最後の最後は
巨人のユニフォームで終わってほしいと思っています。
どうか、もう一度私たちにあの矢野選手の応援歌を歌わせてください。
ずっと、待ち続けています。

366 ■ホームラン 、最高!!!




ヒーローインタビューは、泣けてしまいました。

移籍3日目なのに2回目のお立ち台!!

プロだね~。

矢野、最高!!

365 ■ファイター謙次 様

 トレード少しは予想していましたが驚きました。
5月23日のナゴヤDスタメン出場観戦していました。打席ごとに「謙次ー!」と応援したのが最後となりました。

 ハムい移籍しましたが、これからも応援します。

 さて、昨日の活躍おめでとうございます。涙が出るほどうれしかったです。しかし、苦言を一言前にもお願いしたと思いますが、ユニフォームの第一ボタンはとめてください。よろしくお願いします。

 がんばれ!ファイター謙次!!

364 ■無題

3年前初めて野球観戦に行き矢野選手のプレイを観てファンになり、野球の虜になりました。
突然のトレードにとても驚き、ショックも受けましたが、昨夜のファイターズでの華々しいデビューに感動しました。
この先も矢野選手以上に好きになれる選手はいないと思っています。ファイターズ矢野も応援しています!!大好きです!!

363 ■矢野選手♡゛


おはようございます

ユニフォームとっても
似合ってますね(^^)
昨日は大活躍して
さすが矢野選手ですね
なかなか応援しに行けないですけど
ずっと ずーっと矢野選手のファンです
ずーーーーっと応援しています

水分補給して熱中症に
気をつけてくださいね♪
お身体に気をつけてがんばって下さい♪

362 ■無題

矢野謙次選手、移籍後早速、大活躍おめでとうございます。

僕も、矢野謙次選手が、大好きになりました。

矢野謙次選手、活躍カッコイイ!!

矢野謙次選手、丸刈り坊主頭が、超カッコイイ!!

矢野謙次選手、ハンサムイケメンで、超カッコイイ!!

僕は、矢野謙次選手のカッコイイ丸刈り坊主頭に、抱き付きたいです!!

(照笑)

僕は、矢野謙次選手と友達になりたいです。

矢野謙次選手、カッコ良すぎて見取れます。

(照笑)

これからも、大活躍を信じて期待しています。

361 ■ありがとうございます!

北海道日本ハムファイターズのファンです。移籍いきなりスタメンで活躍すごいですね。ヒーローインタビューおめでとうございます。あと、日本ハムは、年俸査定は、ものすごくシビアなので、頭の片隅にでも残しておいて下さい。余計なお世話ですね。右打者のヒットメーカーは日本ハムには数少ないので今後も期待しています。ありがとうございました!

360 ■無題

入団時からずっと応援してきました。
トレードになって少しショックでしたが、
猛打賞でのお立ち台姿を見れて嬉しかったです。
ユニフォーム似合ってました!!
これからも元気一杯に頑張って下さい。
ずっと応援しています♪

359 ■1日で…

矢野選手が大好きになりましたよ

358 ■日ハムデビュー戦、ヒーローおめでとうございます!

矢野選手がシャウトした「ファイターズ最高ー!!」
聞いて涙が出ました。

そうなんです。北海道日本ハムファイターズは最高のチームなんです!!

これからも北の戦士(ファイター)として、素晴らしい活躍を期待しております!

よろしくお願いします!!

357 ■おめでとう

移籍後初安打おめでとう!ブログ、更新してくださいよw

356 ■無題

ナイスバッティング!!

涙がとまりません(・_・、)

すごいよ、矢野選手(❁´ω`❁)

355 ■無題

トレードの話ビックリしました。
矢野さんがいないと寂しい(;_;)
矢野さんの応援歌が1番盛り上がって好きでした。
日本ハムでも頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
また、巨人軍に戻って来て下さい。

354 ■無題


突然のトレードにびっくりしています。
ジャイアンツから矢野くんがいなくなることが寂しいです。
矢野くんの応援歌盛り上がるから好きでした。
またFAでもしてジャイアンツに戻ってきてください。
お願いします。


353 ■おつかれ様でした

13年間お疲れ様でした。聞いたときは本当ショックで、信じられない、ロペスがいなくなり。次は矢野君だなんて。GIANTSは手放してからわかる。後悔先に立たず、悲しい。残りシーズンドカーンとけがに気を付けて頑張って下さいね、来年はFA宣言してこちらに戻ってきてほしい。お願いします。ずっと応援してます。!(^^)!

352 ■さみしいです。

種子島自主トレでは、貴重な体験が出来き、矢野さんの魅力に引き込まれました。

ジャイアンツの矢野謙次でなくなるのは、寂しいですが、
ファイターズの矢野謙次として、これから飛躍してください。
いつかグランドで再開したいです。

351 ■寂しい

泣いてます。寂しいです。
でも、変わらず応援します。

350 ■待ってるよ!

矢野選手が日ハムに来ると聞いて、うれしくてコメントしました!巨人ファンの皆さんには残念と思いますが、これからは我々が矢野選手を応援していきます!

矢野選手、待ってますよ!
ヨメが新川生まれの六中卒です!

349 ■久しぶりのコメント

アンチ巨人になってからは、謙次だけ細々と応援してました(笑)
これからは堂々と応援できるので嬉しいです。
あの環境では出せなかった謙次らしさ、若いころのおもいっきりのスイング日ハムでは期待してます
なるべく今まで出来なかった球場に足を運ぶつもりなので本当に頑張ってね、気合いの戦士
矢野謙次!!!

348 ■急すぎる・・・

移籍は自分のキャリアアップ!このトレードを無駄にしない野球人生にしてほしいです!しかし、昨日がG球場最後って急すぎるよなぁ・・
新ユニホームも部屋に飾ります!

347 ■寂しい

謙次、寂しいよ。謙次が居ない巨人、謙次が居ない球場、謙次の応援歌。

FAで戻って来てほしい

346 ■無題

おはようございます。
もう、今日は北海道行ってしまうのですね(T_T)
昨日は何も手が付きませんでしたが、矢野選手が前を向いている以上、ファンである私達がいつまでも後向きではけない事はわかっています。
今日から気持ち入替えて頑張ります!
矢野選手も新天地での、大活躍を祈っています。

火曜日、G球場で練習している姿を拝見できて、良かったです。
これからもずっと、応援します!!

345 ■矢野謙次選手が大好きなファン!

どれだけ泣いたか分かりません。
本音は生涯巨人で居てほしかったので(;_;)
私は去年からよく野球を球場で見に行くようになりました。それまでは好きでもほぼテレビ観戦でした。 
ドラフト6巡目で入団した時からずーっとファンです!
ここで打って欲しいと思うときに打ったり、スタメンでも吉見投手からスリーラン打ったり、代打満塁ホームラン、代打サヨナラホームラン、そして矢野選手も思い出深いと話していた2013年の球団代打新記録19安打!
あの最終戦で打席で矢野選手がコールされた時は、優勝が決まるかのような歓声だったのを今も覚えています。
あと、去年初めて矢野選手のお誕生日の日に東京ドーム観戦出来てバースデーヒット打ったとき本当嬉しくて泣いたのを覚えています。
矢野選手は明るく元気で少年のような笑顔ムードメーカーな存在が大好きです!イタズラしたりそういうところも大好きです!
あと、5月に名古屋ドームでの三連戦が私にとって最後の巨人での矢野選手の姿でしたが、2日目スタメンで3日目代打で見れて練習も拝見出来て本当に嬉しかったです!
あと、矢野選手が覚えてるか分かりませんが、新幹線お見送り友達としてるときに、矢野選手に緊張し過ぎて友達が矢野選手に声掛けてプレゼント渡してくれた際に、この子からです!って友達が私からのプレゼントを報告してくれた後、矢野選手が私の目をしっかり見てありがとうって言って頂いて嬉しかったです!家族で使って頂いてたら嬉しいです!
そしてあの応援歌がいっぱい歌えたのも幸せでした!
出来れば日本ハムでも使って頂きたいです!
私はこれからも矢野謙次選手の大ファンであることに変わりはないです!
矢野謙次選手には日本ハムファイターズでまた一花咲かせてほしいです!
今日から私はセは巨人、パは日本ハム応援します!
巨人応援しに行く時も矢野選手のユニフォーム着て、タオルで応援させて頂きます!
いつかまた矢野選手が巨人でプレー出来るならしてほしいですからね!
日ハムで活躍するの期待してます!
そして、日本シリーズで巨人対日本ハムが戦うのを期待してます!
これからも応援してます!

344 ■無題

矢野選手のトレード
ショック過ぎて寝れませんでした
(´;ω;`) 悲しい

343 ■寂しいです…

矢野選手!
ほんとにほんとに寂しいです(;_;)
5月のナゴド観に行った時矢野選手が
スタメンって発表された時嬉しくて嬉しくて(;_;)
そしてやっぱ矢野選手の応援歌がいちばんの盛り上がりでした!!
スタンドの一体感ははんぱないですよ!
もうあの応援歌が聞けなくなるのはやっぱり寂しいです。
でも代打の神様矢野謙次!最高でした*\(^o^)/*
日ハムに行っても活躍するの期待してます!
ずっと応援してますので新天地でも頑張ってください( ^ω^ )
でもやっぱり寂しい気持ちでいっぱいです(;_;)だいすきです(;_;)

342 ■巨人 矢野謙次!

いつも全力の謙次君、代打で矢野と呼ばれた瞬間外野の待ってましたのあの割れんばかりの応援歌!もう味わえないのかと思うと脱力感で一杯です。
先週、ドームで久しぶりに逢えて良かったと思ったのに、巨人、矢野は最後になるなんて(涙)荷物の整理のニュースを見て現実なんだと思ってしまい(涙)
ハムに行っても矢野謙次タオル、ユニフォームはいつまでも使い続けます!
絶対、巨人に戻って来て!!それまで1軍で頑張って!!ジャイアンツの首脳陣さん達を後悔させて下さい‼皆大好きだよ、巨人‼矢野‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み