「ここに居るよ」いきなりAIDSを発症したゲイのHIVブログ

2010年の秋に「いきなりAIDS」を経験したHIV陽性者として生きるゲイのブログです。


現在はHIV陽性者のコミュニティースペースのスタッフをはじめ、予防啓発、検査会等に携わっています。


テーマ:
こんばんは。



随分、ご無沙汰ですが、皆さん(誰?)お元気ですか?


お陰様で、僕は相変わらず?元気です。






んで、今日のタイトル「三重に行くかも?」なんですが、三重に引っ越す!?…訳ではなく、この夏、三重に講演に行くかも?って話しです。


まだ正式に決まった訳ではありませんが…(苦笑)




今回頂いたお話しの発端は、去年の「AIDSフォーラムin京都」です。


去年、名古屋在住の陽性者の1人、健吾マン(ニックネーム)と、京都で講演をしたんですが、その時に来場頂いた方から、今年の夏、三重で講演をしないかとお話しを頂いきたのでございます!!


「おぉ!!ビックリ!!」


です。






まぁ、京都はね…、若干、暴走気味のところを、健吾マンにコントロールされながら、なんとな~く無難に納まったって感じだったんだけどねぇ…(苦笑)


だから、もちろん、今回も健吾マンとセット?での依頼です。


なので、俺はどっちかって言うと、健吾マンの付録です。


タレントで言うと、バーター?(笑)





って、バーターでも呼んで頂いて有難いです。


ちょっと久しぶりなんで、緊張しますが、お話しが決まれば頑張ります♪





と、言う事で、なんだかんだ地味に頑張っております。


また正式に決まりましたらご連絡致します。


では、また!!


おしまい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。