1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-01 09:15:12

ドイツに出発!

テーマ:格闘技
{DED9092A-7447-4B9F-9E1D-9FA10BC2DC48:01}

今週の土曜日にシュツットガルトで試合をするソウル高野と成田空港からそろそろ出発!

ソウル高野、期待していいと思います!
大沢ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-29 21:17:58

ストラッサー起一参上!

テーマ:格闘技
{7F8F96D3-D366-4F3E-A053-9232684ED211:01}

なかなか日本人が勝てないUFCで3勝もあげているUFCファイター、ストラッサー起一。

また以前のように東京に腰を据えて練習していくようです。

今日はHEARTSで少し汗を流しに来ましたよ~
大沢ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-28 18:29:25

柔術東日本選手権その2

テーマ:HEARTS
階級別で三人優勝者を出せて、続いては無差別への挑戦。

まずはさゆりちゃんが階級別に続いての二階級制覇。
次はDEEP JEWEISのグラップリングマッチに出て勝ってほしい(^O^)/

{4169CB2D-4832-4F06-A104-20906C3C1ADF:01}

山上君も階級別に続いての無差別制覇で二階級制覇。
新婚の勢いは凄まじい!

{C8836F85-1B05-4590-92EA-2E27FFA7959F:01}


そして階級別で一回戦だったけど、無差別で柔術初勝利をおさめ三位にくいこむ。

{9CB86FBF-9EA2-487E-9016-7D1291E267C4:01}

今日出場した皆さんサポートの皆さんおつかれさまでした。
ここから柔術だけでなくたくさんHEARTSのみんなの試合が続くので応援よろしくお願いしますm(_ _)m



大沢ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-28 15:39:44

柔術東日本選手権!

テーマ:HEARTS
HEARTS柔術チームから今回は大脇、原島、鬼頭、山上、さゆりちゃんの5名が東日本選手権に出場。

まずは青帯で安定の強さをみせる原島は安定の階級別優勝!
{DABD3554-9392-4646-BBB4-2A06E8B9C13D:01}


元暴走族の鬼頭君は階級別で準優勝。

{F7E66034-FF18-49F0-A3FE-322A42A2E40B:01}


筋肉ムキムキの山上君は階級別で初優勝。

{A6E0E138-08C0-4014-A60D-8BABBDF72769:01}


DEEP JEWEISのグラップリングマッチに出場経験のあるさゆりちゃんは白帯階級別で優勝!

{3FD7D710-7D13-443A-8825-DA14CB57ED37:01}

そして大脇は残念ながら一回戦負け。



大沢ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-27 15:10:46

7月5日は休館になります。

テーマ:HEARTS
来週の5日の日曜日のHEARTSは、D-NETや白帯カーニバルが重なることとドイツで高野優樹が試合で自分も行くため休館となります。

皆さんお間違えのないように。
{36C2EF4D-7308-48CE-A402-069724A5745A:01}



大沢ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み