information





  


スターダストプロモーション 水橋研二オフィシャルサイト
 
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/882.html




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-01 20:53:26

お引越し。

テーマ:告知

相変わらずゆるくてすいません^^;

また、1日過ぎちゃいました…

昨日、「あっ今日で9月も終わりだ!


と思い、「あっブログ!」

と思った時には12時を回ってまして…

10月1日になってました。

なので、勝手ですが、9月30日という事にして^^;

「え~~~~、今までこちらを覗いて頂き、コメントをして頂き、本当にありがとうございました。
自分のブログなのですが、とても素敵な場所だったと思っています。
それは、皆さんがこんなゆる~ぃ僕を優しく見守って頂いた事がすべてではないかと、本当に感謝しています。
改めて、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
この場所は、閉鎖せずそのまま残しておこうと思います。
いろいろ、思い出がありますからね^_^
たまには覗きに来ようかと思ってます。
そして、明日から(今日ですが^^;)新たにスタートします。
とわいえ僕なもので、書く事とゆるさは変わらないかと^^;
これからも、優しい気持ちでお付き合いして頂けると嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。」

を、昨日載せたかったんです(~_~;)

すいません(涙)

一旦、こちらは本日までとして、失礼致します。。。

本当にありがとうございました!!!!


これからの場所です。

http://stblog.stardust-web.net/mizuhashikenji/

よろしくお願いします。

水橋研二
水橋研二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-09 16:31:49

夏のいろいろと

テーマ:告知
秋になりつつなので、夏の出来事をいろいろと。

photo:01



この前海に行きまして、今回は波乗りです。

久しぶりだったので、体もガクガクで筋肉痛になりました^_^;

でも、気持ちよかったですよ~

ほぼ一年中、海には入ってるのですけど、いつ来ても海は最高ですね~



この写真は家の近くなのですが、発見しました!
蛇です😱

苦手な方はとばして下さいね。

photo:02



久しぶりの蛇です(笑

京都での撮影中に現場にいて、スタッフの方がどかしてるのを覗き見したのが10年以上前なので、それ以来ぶり。

夏って感じです。
??
個人的な感想です^_^;


そして、そして、もうジャングルですよ^_^

photo:03



photo:04



バジルマン達は今日も元気です。



photo:05



これは、ベイビーズとお祭りに行った時です。

出店ってテンション上がります^_^
今も昔もそれほど差のないところがホッとしますね~

今年はオモチャ系の出店で妖怪ウォッチがおおかったです。

毎年流行りはありますね。

僕の頃は、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)だったと思います^_^;

時代です^_^;



いろいろ作った料理達。
簡単料理です。

photo:06





photo:07



この目玉焼き乗せご飯、5本指に入る位大好きです!!!

photo:08



photo:09



上のお団子みたいなのは、オカラの団子で、下のピーマンに詰めてるのもオカラです。

近所のお豆腐屋さんの揚げ出し豆腐が、すっっっごく美味しくて、なんかオカラも買ってみたものの、難しいですね、オカラ^_^;

オカラうまく使えたら、身体にもダイエットにもいいと思うので、もうしばらくは、オカラ&お豆腐ブームを続けてみます^o^


最後に久しぶりに髪の毛を切ったので

photo:10




夏が終わったのに、サッパリしました。

もうちょっと早く切ってもよかったなぁ~
って思ってみたり^_^;


そして、ご報告です。

10月1日から、事務所ブログに引っ越しする事になります。

ここをどうするかはまだ決めてないのですが、10月からは引っ越し先でまた、いろいろ出来たらと思ってます。

詳しくはまた載せますね。


夏も終わりで涼しくなって来ましたよ~~~~


でわでわ
水橋研二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-21 12:00:29

最近

テーマ:料理
なんとなくハマってるお料理です。

photo:01



ナスと獅子唐の味噌煮です。

実は人生で最初にTRYしたお料理です。

渋いでしょ(笑

でも、作り方が分からず焦がしてしまったのを憶えてます^_^;

小3位だったかと。。

この前、母に作り方を教わってから、ちょこちょこ作ってます。

小さいながらに、勘で作れると思ってて作れなかったのが恥ずかしく、作り方を聞けなかったんでしょうね^_^;

今になって聞きました(笑

あっつですね~~~~
皆さんも体力つけて、夏に負けないでいきましょう!!


でわでわ
水橋研二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。