クレマチスの季節スタート

テーマ:







私の大好きな花、クレマチスの季節がスタートしました。
夜には尊敬する先輩である中條のぶさんと愉快な仲間たちの朗読会も開催され、小学校の運動会と重なり、イベントの特異日となりましたね(^-^)/
AD

駒姿くっきり

テーマ:











「生まれ故郷の栗駒山は富士の山よりなつかしや」栗原市築館出身の詩人、白鳥省吾先生の代表作。駒姿がくっきりと見えました。なぜか田植え作業も終わり箱洗いを終えた苗箱の上にネコチャンがのどかに日向ぼっこしてました(^_^)
AD

くりはら日和

テーマ:











今日の栗原地方は風もなく、文字通りのくりはら日和でした。
田植え作業も一般の農家ではピィークをすぎました。
私も初冷やし中華を頂きました。一迫かめやの人気メニュー「焼肉ひやし」最高でした(^-^)/
緑が濃くなってきましたね(^_^)
AD