かゆい❗️

テーマ:
{698A8E80-650E-4DCC-982B-3B0F8222A7D7}

I hate 
"Hay fever ".
Sneezing all day long .
But I was OK while teaching theater dance class.

鼻がカユイ~!痒い!かゆい~❗️
朝からクシャミのしっぱなしだぜい
だけど劇団レッスン中は
何故かしら
大丈夫だったぜい
暫く続くのかねぇ
ヤダね~

KENJI
AD

宝塚初日無事終了〜❗️

テーマ:
{61E629B2-78C8-4798-8388-D73410FE023E}

今日は「The Entertainer 」の初日だったよ~
新研一の1人が急にインフルで休演したり
ゲネプロ中にセリが止まってしまったりと
色々あったけどなんとか最後まで無事に
終わる事が出来ましたよ。
ゲネプロでは初めて2階席から観たんだけど
おいらの振付の場面は1階席の方が良いと思うよ
リフトとかやらせているので上から観ると
あまり効果が無いんだよね~
ちゅう事で皆さん観てやって下さいな
おいらの場面は「あっ」ちゅう間に
終わってしまうけどね。
KENJI
AD

おめでとう〜‼️

テーマ:
皆様
明けましておめでとうございます❗️❗️❗️
なんだか久し振りのブログですね~

覚えてますか~?
「扱いにくい独身エロジジィ」の
   KENJIだよ~

今日の大阪はええ天気じゃからチャリンコ
で走り回って只今マクドで休憩中だす

さっき家でインスタントラーメンを食ったんだけどチョットびっくりする事があったのじゃ
体の為に野菜炒めをトッピングしようと思ったんだけど正月だから(?)玉子も入れようとしたんじゃ   偉いだろ?

玉子を割って小鉢に入れてかき混ぜようと思ったんだけど、なんと玉子を割って中身を捨てて
殻を小鉢に入れたんじゃ
どうするぅ?
思わずバカでかい声を出しちまったゼイ

あっ   人には言わないようにしよ~っと
「ボケた」とか言われそうじゃ
みんなも内緒だぜィ
つう事で今年もヨロシク❗️
ほいじゃまた

KENJI
AD

文学青年(?)

テーマ:
{70874FA6-C66E-4DF1-AF9D-A2A95BC95A55:01}

数年前東京から関西に戻って来てから
どんどん内向的になってきているぜい
こっちには友達も仕事仲間も、そしてなにより今は彼女が居ないと言う事で外に出なくなったんだよね
頑張って作らんといかんね~

酒は殆ど飲まないしタバコが嫌いだから
飲み屋、居酒屋で飲み友達を作る事も無いしね

バイクサークルにでも入って仲間を作るのも良いかなと思うがますます女っ気が無くなってしまいそうだな~

ちゅうことで最近はまたよく本を読むようになっちまった
「火花」は賞をとる前に買ったのだよ

日本語で読み続けてるとストーリーや登場人物
が混ざってきて混乱するのでこれからは英語の本と順番に読む事にしたのだよ
今は1Q84読んどるんじゃ

KENJI