イナゲケンジ
レコ発ワンマンライブ
2015.12.13(日)
御茶ノ水KAKADO
http://www.kakado.jp/
ここへの行き方
http://live-house.info/bunkyouku/kakado.html
オープン 12:30
スタート 13:00
エンド 14:30
チケット
前売り¥2500
当日 ¥2800
別途ドリンク代¥500
♦前売り予約開始
2015.11.1~12.12(前日)
お名前と人数をお知らせ下さい。

そして、当日発売開始!!
7曲入りイナゲケンジベストアルバム!!
是非コチラを会場にてお買い求めください(笑)
¥1500(税込)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日18時頃から新大久保CLUB VOICEで3曲のみのショートライブやります!!

新大久保CLUB VOICE

ワンマンライブの時にドラムでお世話になってた、ケジャさんが主催するO.G.S企画ライブが今回で100回達成を記念して、14時頃から22時頃まで丸一日やってます!
そこの18時台で歌わせて頂きます🎶

今回はアヴェタイトベースのネギとケジャさんドラムの3人編成でやりますよ!

¥3500で飲み食べ放題!!
料理もマジすげーうまいんで、いっぱいの音楽と料理と酒を浴びに遊びに来て下さいませ☆

俺も会場で16時頃から飲んだくれてます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F0839FAE-0A5F-4659-86F6-5952F14C7B50}
昨夜も歌って来ました、日吉!!
出番がトリだったから、日吉駅前をワンコ散歩してました。

今年は40分ライブで攻めます!!
なので、結構歌ったね~

セットリスト
1,rui-sei
2,スニーカーTOKYO
3,FLY
4,好きな人
5,急げ!いそべ!!
6,恋桜
7,君を愛してる
8,笑って 泣いて 歌って
{8C71C6AA-EFBB-4D3B-86CC-34B12D015A42}
うわ!8曲!予定より一曲多いし!笑

聴いてる人の気持ちは置いといて、このくらいやらないとノッて来ないしね~スロースターターだからね~。

しかし、髪型…オールバックだね!笑
もっと立ててたつもりだったけど。評判良かったんだけど、自分的には好きじゃないのが謎だね~

次回以降はこんな感じ⬇︎
5/15 日吉nap
6/4   日吉nap(毎年恒例の音の行方ライブ)
7/31 下北沢ブレス(アコバンドライブ)

そして、なんと初夏の7/2にバースデーワンマンライブやっちゃいますね!初めてかもね、バースデー当日にやるなんて。しかもワンマン…
お昼の時間にやるよ!
タイトルはずばり!
【イナゲケンジワンマン-ナナツキフツカ-】
さっき決まったからね、どうなる事やら…怖いよ~~ギャ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。