こんばんわ

海老澤です

いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m

前回のブログのアプリでつくった動画!
友達が見て一言。

『沖縄in海老=って!?正しくは海老in沖縄じゃない?』と



( ;´Д`)あっ



気づかなかった。

しかも、海老澤と打ったら「海老=」と文字化けになってもうた。。。

答えを求めてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ、直さなかったのは、僕を応援してる方は理解のある方が多いと勝手に解釈をしたんですw

過去にも、ポータブルDVDプレイヤーを買った話を記事にした際、写真を間違えホルモンを焼くコンロの写真を載せてしまった事もあったり。(その記事がこちら⇨DVD記事

あと、2008年最後のブログの際、タイトルを間違え過去に行き過ぎたりと(その記事がこちら⇨2008年最後の記事

色々出てくるな。。

個性という事にしましょう(笑)

最近も自分でもびっくりする事がありましたよ。

キャリーの散歩がてらコーラを買いに行った際、コーラを購入し家に戻り、冷蔵庫にコーラを入れ
ソファーでくつろいでたら、なんか家の中が静かだな~と。。。


キャリー!?



散歩に行ったのに、キャリーを忘れてしまい。


すぐさま迎えに行きました。


通りかかった親子連れと楽しくしてました。


家に戻り、何か忘れたと思い。。「あっコーラ買うの忘れた」


また買いに行って、冷蔵庫に入れてたのをすっかり忘れてましたね。


キャリーにはそのあとたっぷりとお詫びしましたよ。


さすがに自分で自分自身にびっくりしましたよ。


絵で表すとこんな感じ。

{910D7EB2-D781-4CA0-94C5-3C1F261F2C14:01}

絵心については触れないであげてください。

なんだか絵を描きたい気持ちになったので( ;´Д`)

只今、近所のcaféでぼーとしてる最中。
{31941696-519F-44B9-9419-1043D20DC5AF:01}


なんかこの時間好きやなー

では、皆さん明日も1日がんばるんばー