こんにちわ

海老です


いつもコメントといいね!ありがとうございます(=゚ω゚)ノ


さて、昨日は舞台を観劇してきたした!

事務所の先輩でお世話になっている中越典子姉さんの舞台『永遠の一瞬』を観劇してきました!


一人の女性戦場ジャーナリストの話なんですが、仕事やプライベートどちらが大切なのか、何が一番大切なのか、その女性を中心に周りの人々の揺れ動く気持ちなど、色んな事を考えさせられる舞台でした!


中越典子姉さん


本当に尊敬です!


写真は撮れませんでしたが、お話を少ししまして、本当に明るくて優しい先輩でした。


いい刺激をいただきました。



よーしがんばるぞ!



皆さん待っててくださいね( ̄ー ̄)



そして話が変わりますが、最近俺が身につけてるのがこれ。


{B3213882-D076-4F51-8205-0EFD4FE766E2:01}
パワーストーン


色んな意味のこもったストーンたちー。


魔除けの意味もあるらしく、俺には大切なアイテムです!

では、ダンスレッスン頑張ります




がんばるんばー