馬場賢治オフィシャルブログ「Laule'a mahalo」Powered by Ameba

馬場賢治オフィシャルブログ「Laule'a mahalo」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。



やっと勝てたぁ。


カマタマーレ讃岐を応援してくれる皆さん本当にお待たせしました。


みんなで下を向かずに、しっかり前を向いて取り組んできたから出た結果だと思うし、いつも変わらず一緒に闘ってくれる皆さんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます!



そして、たぶん今日は一生忘れられない日になると思う。

僕のサッカーの原点のチームとの初めての対戦というだけで十分特別なのに、そこに3-0で勝利、今季初勝利という最高の結果付き!


ゆりかごダンスも無事にやってもらえましたー!
最高(^^)

{A59FA42D-B4C3-4875-9CCB-6355237BB2C7}



途中で足つって交代しちゃったけど、交代するまで今出せる全ての力を使い切ったと思えるくらい出し切りました。


めちゃくちゃしんどかったけど、めちゃくちゃ楽しかったし、気合い入りすぎて空回りしそうな状況だけど、気合い入りすぎを通り越して今日は絶対やれるって自信持って望めるくらい、今日の気合いは尋常じゃなかったです笑



試合が終わって、湘南の曺監督に挨拶に行ったときなんですけど…

たぶんここからがさらに忘れられない出来事でしたね。


曺さんと話してるうちに泣いてました。


言ってくれたことが本当に本当に嬉しかったから。

その内容で、今まで自分なりに常に高い意識でサッカーに取り組んできて本当に良かったと思ったし、進んできた道は間違ってなかったなと思えました。


話の内容は僕の心の中に大切に閉まっておきますが、これからも自信を持ってカマタマーレ讃岐でサッカーに取り組んでいけるパワーになりました。



{5AC94373-CD82-453D-BD0E-8D77AE4181A7}

これは号泣だね。


想像もしてなかったから本当にビックリしたけど、それ以上にめちゃくちゃ嬉しかったです。

湘南時代の応援歌も。


本当に最高でした。


湘南の皆さんからの気持ち十分伝わったし、俺もカマタマーレ讃岐でまだまだバリバリやってるよってプレーで見せれたと思います。


今日ほど最高な日はないね。




でもね、忘れちゃいけないのは


今は僕は讃岐の漢  馬場賢治



なんです(^^)v


何よりカマタマーレ讃岐を想っているし、カマタマーレ讃岐のために今できる全てを捧げています。

今いるカマタマーレ讃岐のためが全てです。


それはカマタマーレ讃岐にいる以上いつ何時も変わらない。


今日も観客は少なかったけど、応援のところは本当に素晴らしい雰囲気を作ってくれたし、十分迫力ある後押しでしたよ。

あれがなかったらみんなあんなに走れなかったと思う。

絶対に皆さんの後押しが、僕たちのしんどい時のもう一歩走るパワーをくれました。


やっとみんなで勝利のダンスもできたし、いつもバス乗る前に待ってくれる皆さんにも笑顔でありがとうって言えることができました!


でもまだまだここからです。


僕たちは目標のためにまだまだここから突っ走らなきゃいけないですからね。


またみんなで闘って、みんなで喜びましょう(^^)


カマタマーレ讃岐にとっても最高の1日でしたね!


本当にありがとうございました!



では。


漢  馬場賢治









いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

馬場賢治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース