今週末はまた北海道に | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

またまた週末がやってきました。


今週末は、LCC往復で約1か月半ぶりに北海道・札幌に行ってきます。


今回のメインは「アクターズスタジオ 北海道本部校」恒例の「スタジオライブVol.92」、数々のアイドル・アーチストを生み出し、最近では本ブログでも何度も取り上げた和島あみさんがメジャーデビューと、デビューの実績では「アクターズスクール広島」(ASH)に並ぶスクールと言ってもいいと思います。

今回も、推しのコが出演するので、歌はもちろん、どのような衣装で出演するか楽しみです。何と言ってもステージ終了後の撮影会は貴重なコミュニケーションタイムでもありますからww



その他、明日、明後日と目ぼしいイベントがあれば足を運ぶつもりです。ちなみに、明日、明後日の札幌はこの時期としては異例の暑さで最高気温は30℃(真夏日)に迫りそうです。ほとんどこちらと同等の服装でよさそうですね。


それでは、また。