9月13日 HUG PROライブ at天満屋ハピータウン・リブ総社(ステージ編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

先ほど岡山・広島の遠征から帰還しました。


まずは、9月13日に足を運んだHUG PROユニット出演のライブイベント(at天満屋ハピータウン・リブ総社、JR伯備線、吉備線総社駅徒歩7分)より、出演した3組のステージを一挙お送りしましょう。



【HUG PRO研修生】













【8matsu】















【Heart Up Girls(HUG)】

























フラッグシップのDearlyこそ出演しませんでしたが、この3組だけでもHUG PROワールドを十分に堪能できた気分です。



HUG PROは、元々子育て支援サイト拡充の一環としてキッズモデルを集め始めたのがアイドルを手掛けるキッカケだったわけですが、オリジナル曲、パフォーマンス、衣装、どれを取ってもアイドルヲタのツボを突く仕上がりとなっており、いやがおうでも高まってしまいます。

特に中学生以上になると、衣装の露出度も急速に高まるようでww、「8matsu」のみぃcは、ご覧のように、かつて所属していた「SakuLove」では見せなかったであろう、ヘソ、美脚の露出続きでまるで若き日のトキメキが復活するような気分でした、みぃc、ありがとう!


なお、本ブログでも記事にした8月24日に開催されたDearlyの代々木公園での路上ライブですが、メンバー、スタッフ共、デング熱などにかかった人はいなかったそうです。筆者を含めたファン70人余りも無事だったようで、まずは一安心と言ったところでしょうか。


岡山・瀬戸内地区ご当地アイドル一番の注目の的となったHUG PRO。事務所内はもちろん、他地区との対バンにも積極的に参加しながら、パフォーマンスをさらに磨いてほしいと願います。




SEE YOU AGAIN!