ジオターゲティング
2009-05-14 21:27:52

BACKEN RECORD Vol.20 ステージの模様(ソロ編)

テーマ:取材

アクターズスタジオ「BACKEN RECORD Vol20」ステージの模様、ユニット編に続いて、今回はソロのステージをたっぷりお送りしましょう。


【5月9日 NEXT SELECTION-1】


No.18 藤原果穏さん「月光」


KEN爺の小言(KKGT)-0918


歌手志望の人たちがだれもが歌った名曲を自分なりの解釈で歌いきりました。

ユニットではアイドルっぽいユニットにもチャレンジしていたようです。


No.35 中川梨来さん「message」


KEN爺の小言(KKGT)-0135


小さなシルクハットがチャームポイントに。

ダンスも軽快でした。


【5月9日 NEXT SELECTION-2】


No.11 老田桃佳さん「夜桜お七」


KEN爺の小言(KKGT)-090211


「アクターズスタジオ」唯一といってもいい演歌系。

ルックスの段々女の子らしくなってきました。



No.37 中川宇紀子さん(旭川校)「眠れぬ夜は君のせい」


KEN爺の小言(KKGT)-090237


説得力のある歌を聴かせてくれました。MCのときの表情もいいですね。



No.58 今川久瑠美さん(徳島校)「Start to 0」


KEN爺の小言(KKGT)-090258


彼女も笑顔が良かったな。ユニットでは制服姿も披露しました。


【5月10日 SPECIAL SELECTION】


No.2 菅 真鈴さん「偶然の確率」


KEN爺の小言(KKGT)-100101


このままアイドル系のイベントに出てもおかしくないくらい、ステージでのパフォーマンスが完成されていました。

全国レベルのオーディションにも積極的に参加してほしいところです。



No.16 村上香織さん「今夜も星に抱かれて」


KEN爺の小言(KKGT)-100116


コメントありがとう!

話をすると気さくな感じですが、いざステージに立つと存在感がぐっとUPしますね。

節回しに独特のスタイルを持っており、どんなジャンルの楽曲でも、自分のものにできるような気がします。



No.24 平田有咲さん(金沢校)「ラッキーチャチャチャ」


KEN爺の小言(KKGT)-100124


今の雰囲気を維持しながら、歌、ダンスを進化させていってほしいですね。


No.35 小川舞子さん(函館校)「気まぐれロマンティック」


KEN爺の小言(KKGT)-100135


ステージでの仕草に、21歳なりの魅力を感じさせますね。

MCを生かした仕事に就けるといいのでは。



【5月10日 SUPER SPECIAL SELECTION】


No.20 湯浅空さん「STARS」


KEN爺の小言(KKGT)-100120

ユニット「Black Idol Chocolat's」の一員としても活躍。

女優、モデルとしてなら早い時期にデビューできそうな気がしますね。



No.22 川上桃子さん「大っきらい でもありがと」


KEN爺の小言(KKGT)-100221


前回も取り上げましたが、歌にだいぶ艶が出てきたように思えます。

ポップな楽曲も聴いてみたいですね。


No.26 松川友姫さん「眩暈」


KEN爺の小言(KKGT)-100226


まだ15歳ですが、自分の世界を効果的に歌に乗せている点では、ある種の貫禄さえ感じさせてくれます。

ソロのライブで5~6曲くらいは聴いてみたいところです。



以上、2回に分けて、ユニット、ソロのステージをピックアップしてお送りしましたが…


「あの小学生ユニットが出てないぞ!」


「お客さんを唸らせたあの子が出てないぞ! どうしたんだ!!」


とかいう声も、当然出てくるかと思います。


もちろん、この続きは「スクランブルエッグ」Webサイトにて掲載いたしますので、今回ブログにUPできなかかったユニット、ソロも、可能な限り紹介したいと思います。ご期待ください。

同じテーマ 「取材」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード