アクターズスクール広島(ASH) 夏のイベントスケジュール | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

7月9日にニューシングルが発売されるPerfumeはもちろんのこと、スクール生3人組のユニット「まなみのりさ」の2ndシングル発売、「可憐Girl's」(中元すず香ちゃん)の活躍など、今、多くのアイドルファン、業界関係者の視線を浴びている「アクターズスクール広島」、その「NATSUGOYA」を含めた夏のイベントスケジュールが、公式サイトに一気にUPされましたので、紹介いたしましょう。


2008年7月26日

08年 7/26
(土)
13:00~13:45 TSS NATSUGOYA in MIYAJIMA
(宮島包ヶ浦自然公園)

出演:まなみのりさ/DIVA
住田花菜/赤澤那奈


2008年7月27日

08年 7/27
(日)
17:00~18:00 アイビータウン夏祭り
(旭町商店街)

出演:まなみのりさ/スクール選抜ユニット


2008年8月9日

08年 8/9
(土)
13:00~13:45 TSS NATSUGOYA in MIYAJIMA
(宮島包ヶ浦自然公園)

出演:まなみのりさ/DIVA/住田花菜
赤澤那奈/磯部美帆/生方琴子


2008年8月10日

08年 8/10
(日)
15:10~15:40

三原やっさ祭りメインステージ
(JR三原駅前広場)

出演:まなみのりさ/DIVA/住田花菜 他


会場の詳細につきましては、各イベントのキーワード(NATSUGOYA、アイビータウン、三原やっさ祭りなど)を検索してチェックしてみてください。

もちろん、私も「まなみのりさ」2ndシングル発売の取材を兼ねて、上記いずれかのイベントには足を運ぶ予定です。