花川病院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん、こんにちは爆  笑

 

レバンガ北海道のシーズン終了報告会に行ってきましたビックリマーク

 

少し振り返りますと、2016-2017は初のB.LEAGUEで1部としてプレーができることになり

ワクワクのスタートでした音譜

B1、B2各18チームで構成され試合数も多く

新しい対戦カードにファンにとっては見どころ満載でしたラブラブ

 

9月の開幕戦に続き、10月9日のVS秋田ノーザンハピネッツ戦で

ホーム初戦勝利で盛り上がりましたねアップ

そして、あっという間にシーズンは終わりましたが、1部残留という嬉しい結果でした音譜

来シーズンは目指せCHAMPIONSHIPビックリマーク

折茂選手のゲスト解説も良いですが、チームとして戦いの場として活躍して欲しいですねアップ

 

さて、会場では折茂選手兼代表のシーズン報告とご挨拶、そしてキャプテン多嶋選手から感謝の言葉と抱負が心に響きました音譜

(その他にもたくさんの方のお言葉がありました)

そして恒例のプレゼントタイムラブラブ

相変わらず当たりませんでしたが、ワクワクの気持ちを味わう事ができました照れ

 

そして、当院マネージングディレクターの締めの乾杯もすっかり恒例 (!?)ですね合格

今回は当グループで行っている新社会人研修にて折茂選手からいただいたお言葉(これも恒例ですよ)の中から「言い訳をしない」という内容を紹介させていただきましたニコニコ

 

レバンガ北海道選手、関係者のみなさん、支えてきたファンのみなさん、

そしてスポンサー企業のみなさん、シーズンお疲れ様でしたアップ

 

2017-2018もみなさんで力を合わせて盛り上げていきましょうアップアップ

もちろん、花川病院も全力で応援いたしますメラメラメラメラメラメラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、限界突破に向けて最後まで頑張れレバンガ北海道メラメラメラメラ

 

第4Qも相変わらずのシーソーゲームが続きますメラメラ

しかし千葉ジェッツが一歩リードの流れダウン

本日の入場者5659名が見守りますメラメラ

追いかける格好になったレバンガ北海道あせる

あと3分を残し64-67basketball*

最後まで諦めないで!!

残り35秒で68-71メラメラ

ここでフリースロー3ショットbasketball*

投げるのは折茂選手アップ

きっちり決めた!!同点!!

さぁ、千葉ジェッツのボールbasketball*

ここもきっちり決めてきたメラメラしかも3Pbasketball*

残り15秒メラメラ

どうする!?

なんと、ソープ選手決めたアップアップ3Pメラメラメラメラ

残り12秒メラメラ

 

結果は・・・

無念ダウン

しかし最後まで頑張ったレバンガ北海道アップ

来シーズンも1部リーグとして頑張れレバンガ北海道アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、立て直しを図れるかレバンガ北海道メラメラ

しかし、出だしは好調とは言えない展開に・・・汗

連続で取られたファウルでフリースローをしっかり決められ、あっさり同点を許してしまいますダウン

そこからシーソーゲームですbasketball*

何とか頑張るレバンガメラメラ

しかし結果は49-49同点ですbasketball*

 

さぁ、最後までがんばれレバンガ北海道!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第2Qも良い流れが続きますメラメラ

21-10になったところで千葉ジェッツがたまらずタイムアウトですメラメラメラメラ

カット、リバウンドと良いプレーがありますが多少の焦りがミスに繋がりますあせる

それでもレバンガ優勢ですメラメラ

今日はそれだけ勢いがありますメラメラメラメラメラメラ

何とかリードで前半終了したいレバンガメラメラ

残り1分で4点リードを守れるか!!

今度はレバンガ北海道がたまらずタイムアウトですあせる

結果は35-32

何とか守りきりましたあせる

後半立て直しを図って一気に引き離すぞメラメラメラメラ

がんばれレバンガ北海道アップアップアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、最後の戦いが始まりました

 

今日のスターティング5ですメラメラ

#5ミラー

#8多嶋

#11桜井

#12西川

#23野口

両チームなかなか点の取れない試合展開ですが

ミラー選手、西川選手とゴールを決めていき

流れはレバンガ北海道アップ

千葉ジェッツのファウルの中きっちり決めた折茂選手メラメラメラメラ

第1Q終了 15-10!!

 

がんばれレバンガ!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まもなく試合開始です

今日は選手入場の後に

昨年、レバンガ北海道に1日入団した故佐藤竜弥選手へ

哀悼の意を表して黙祷を捧げました

天国の佐藤選手にレバンガ北海道選手のみなさんの熱い思いと諦めないプレーを届けましょうおねがい

 

がんばれレバンガ北海道アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは爆  笑

ついに最後の戦いの日が来ましたメラメラ

昨日の流れを断ち切りいつものレバンガ北海道らしい試合になるよう

みなさん一緒に熱い熱い応援をしましょうアップアップ

 

さぁ、今日も花川病院ブースではプレミアム生写真プレゼントしてますよ~アップ

残りわずかですあせる

お早めにニコニコ

選手直筆の「健康推進のためのミッション」を展示していますので

是非見に来てください音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やる気に満ちた表情の選手たちが出てきて後半戦スタートですアップ

調子が上がってきたレバンガ北海道の選手アップ

第3Qのシュートの様子ですbasketball*

野口選手

バチンスキー選手

桜井選手

松島選手

野口選手3P

野口選手

ミラー選手

折茂選手 3P

6点差まで追い上げたところで千葉ジェッツがタイムアウトですメラメラ

その後も

折茂選手

ミラー選手

そしてホイッスル間際のソープ選手が決まり

48-54で第3Q終了ですメラメラ

 

第4Qは序盤どちらもなかなか点が取れない試合展開ですメラメラ

何とか追いつき追い越したいレバンガ北海道

 

本日の入場者4395名の歓声が響きますアップ

 

しかし千葉ジェッツの攻撃を止めることができませんあせる

 

結果は・・・

 

明日は最後の試合ですアップ

6000名の歓声が響き渡るように

みなさん会場で熱い応援をお願いしますアップアップ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、始まりましたアップ

 

コカ・コーラ カラーのユニフォームに身を包んだレバンガ選手の表情はきりっと引き締まっていますメラメラ

 

今日のスターティング5ですメラメラ

#5 ミラー

#8 多嶋

#11 桜井

#12 西川

#23 野口

うーん汗なんとも苦しい試合展開になってしまいましたあせる

ミラー選手、バチンスキー選手のシュートが決まるも

第1Q は10-22でしたあせる

しかし終了間際から少しレバンガの流れも見えてきた感じですアップ

 

さぁ、続けて第2Qですメラメラ

 

松島選手のシュートで始まりましたアップ

続いて川邉選手のシュートが決まり乗ってきた感じですアップアップ

 

しかし千葉ジェッツbasketball*なかなか思うようにはさせてくれませんメラメラメラメラ

 

今日は序盤からファウルが多くフリースローの数が目立ちますbasketball*

今日のレバンガのフリースローが決まると、なんと音譜コカコーラを飲もう音譜の楽しいメロディが流れてきて楽しい気分になりますアップ

たくさん決めてメロディ音譜を聞かせて欲しいですねニコニコ

 

さぁ、ここで第2Q終了

23-35と点差は変わらずですあせる

後半戦もみなさんの熱い応援お願いしますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは爆  笑

 

いよいよリーグ最終戦です!!

 

花川病院のブースも気合が入っています

 

コートではリラックスした表情の選手です

少々写真が暗いのですが・・・あせる

 

まもなく試合開始ですよ~メラメラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)