職員健康診断を行いました(=⌒▽⌒=) | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

3日間にわたり、毎年恒例ニコニコ大使の職員健康診断が

行われました!!  

             ・・・何が恒例なんだはてなマーク

            グループ病院の西伊豆健育会病院 健康管理室

                  の方々にお願いしていますseiありがとう

               レントゲンも検診車が来ていましたラブラブ!


                 採血は事前に行うことができます音譜

     当院に今年4月入職した新人看護師さんの技術練習にも

                      役立っていますよチョキ         

                       朝食を我慢してきたので早く~むっ


                      で・・・ヤバイのが『ここ』汗
                  心電図じゃなくて、「腹囲」(@ ̄Д ̄@;)

                 なんで『胸囲』にしてくれないんだろう~と毎年思うのは私だけ?


        健康診断会場でも、先輩ナースに見守ってもらいながら 

                    新人看護師さんが採血担当しますニコニコ

                    痛くなくとっても上手でしたよねクラッカー


当院では職員、職員扶養家族も健康診断を実施しています。

日々の健康をチェックすることは必要です。大きな病気の早期発見にもつながります好

健康診断で1年に1度のダイエットを頑張る私は・・・

健康診断=毎年恒例ダイエット祭りになるのでしたまつり(笑)