楽しめる奴は無敵

テーマ:
心と身体のトータルケアセラピストをしています西田圭子です。

楽しむしかないこの人生
楽しめる奴は無敵です✨


近畿大学の入学式に行って来ました。
この春から娘がお世話になります。


入学式総合プロデューサーのつんく ♂ さんからの
メッセージです🍀


人生なんてみんな初体験
良いも悪いも実はそんなに大差はないはずです。
大抵は他人のものがよく見えるだけ

今 その瞬間に感謝できる人
その瞬間を楽しめる人
その瞬間から何かを見つける人

こんな人たちはどんな逆境と遭遇しても
常に何かを発見し、結果人生を楽しみます

楽しむしかない この人生

楽しめる奴は無敵です!


つんくさんからの素晴らしい言葉…
特に心に響いた箇所を抜粋しました。
新入生だけではなく、皆さまとシェアしたいと思います♪( ´▽`)

{C9377026-0FBA-4AB6-8231-F2D4DB6558B1}


AD