世界で勝負する社長ブログ

vision
グローバルキャリア事業
グローバルキャリアとして日本一そして世界一を目指します!
世界中いつでもどこでも快適モバイルインターネットインフラを提供します。
エージェント事業
新しいセールススタイルを創造しセールスそのものを革新的にする


テーマ:
横浜FCスポンサー!
プレシーズンマッチ限定
ビジョンロゴ入りユニフォーム

photo:01



三浦知良 キングカズ!
今年も得点期待してます!
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月1日で2年を迎える事が出来ました。
弊社
オリジナルグローバルサービス
世界200以上の国と地域で使える
グローバルWiFi®が本日でスタートして2年を迎えました。
この2年間で50万人以上の方々に御利用頂いたことをこの場を借りて深く感謝申し上げます。
世界中で快適モバイルインターネット環境を提供するという事業理念のもと
そしてビジョングループの経営理念である
世の中の情報通信革命に貢献する。
この経営理念を軸に新規事業領域として2年前にグローバルWiFi®事業立ち上げました。
この2年間でアメリカ(ハワイ)、韓国、シンガポール、香港、台湾、イギリス、ベトナムそして来月中国と8カ国に進出
そして新たにタイ、中国でFCが始まろうとしています。
このキッカケはEOという世界起業家機構の日本の会長を経験させて頂いた事で積極的にグローバルに交流し世界展開する事に対する恐怖感はなくった事がキッカケで世界中の困ってる人達の問題解決をしようと経営理念の軸をブラす事なく事業を始める事が出来たこと。
また多くの仲間達に支えられ今があること全てに感謝です。
引続き皆様宜しくお願いします。

株式会社ビジョン
佐野健一


townwifi.com/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
弊社取引先である全米No.1の通信会社の依頼でHawaiiでメディアに弊社独自サービス、グローバルWIFI®の取材を受けました!
来年には様々な国で日本で展開しているサービスを同じように横展開していると思うので世の中の方々に知って頂くには非常にありがたい機会でした!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
先日グアムで使えるグローバルWiFi®4G-LTEレンタルをリリースしましたがこれで4G提供国と地域が13の国と地域になりました。
海外でも4G提供国これからも増やしてまいります!

携帯各社のローミングの基礎知識講座!w
皆様のスマートフォンやタブレットを海外ローミングで利用すると3G若しくは2Gのローミングになります。
正直2Gはスマートフォンが使えるレベルではありません。
また接続先通信会社も複数ありますがどこの通信会社が良いのか?僕達プロでも全て理解する事は不可能です。
docomo au ソフトバンクのローミング接続先とネットワークは渡航前にカスタマーサポートで2Gなのか3Gローミングなのか調べてからこ利用して下さい。
ローミング料金はその上1MB以上利用で1980円
25MB以上利用で2980円が一日定額での上限となります。
FACEBOOKやLINEそしてSkypeもパケット通信接続になるので普通に2980円一日かかると認識した方が良いと思います。
またメールや通話は別料金になりますのでご注意下さい。
更に渡航国で日本の携帯やスマートフォンどおしで通話しても国際電話になり高額になるのでご注意ください。

グローバルWiFiはこの世界のローミングの常識を全て覆すサービスです。
通信速度、通信カバーエリア、通信提供国、値段

詳しくはグローバルWiFiのHPで確認下さい。
皆様の海外渡航時の通信環境が改善されコストも安くなり使えるエリアも広くなる。
それがグローバルWiFiが多くの皆様や企業様に選ばれてる理由です。

townwifi.com/





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



国際展示場で3日館開催された日本最大の業界イベント
スマートフォン&モバイルEXPO大盛況でした。
9000社以上の方々に見て頂き海外渡航ニーズのある2100社の企業の方々に次の提案をさせて頂ける事になりました。
正直これほど迄にはローミングでコストをかなりかけて使われており大幅なコスト削減が出来る事に驚かれている経営者や担当者にお会い出来てお客様のニーズや求めている事がわかりこれからサービスをバージョンアップしていく上で最高な時間でした。
ただ我々がまだ無名すぎる事が多くの企業様の海外渡航時の通信コストの削減と快適通信を実現していないのだと反省し今まで以上に積極的に認知度を高める努力をしてまいります。
皆様沢山の御来場ありがとうございました。
世界中いつでもどこでも快適モバイルインターネット
グローバルWiFi®

グローバルWiFiは株式会社ビジョンの登録商標です。
photo:02



photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
海外出張や旅行から帰国して通話料金やメール代金そして海外パケット定額で合計3万円…
こんな請求が来て愕然とした事がある方
沢山いると思います。
特にビジネスだと自分のスマートフォンから電話を使う事避けられないですよね。
それを激安にする方法ご存知ですか?
EXILEのCMでお馴染みのNTTコミュニケーションズ050PLUS✖
弊社ビジョンが提供する
グローバルWIFI®4GLTE
海外で音質良く移動中でも050PLUSを使い自分のスマートフォンで世界中へ激安通話を使う方法!!

知ってるか知らないでは大きなコストに差がつきます。

お試しあれ!

plusone050.com/


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
海外フリーWi-Fiスポットの危険
web R25 5月2日 7時0分配信

海外でフリーWi-Fiスポットを使う際は、きちんとしたリスク管理を
出張中や移動中に重宝するフリーWi-Fiスポット。しかし、こうしたスポットで利用者の個人情報が盗まれるケースが増えてきている。なかでも海外は危険性が高いとか。具体的にどのような被害が起こり得るのだろう?

「悪意を持った利用者がフリーWi-Fiスポットにいると、自分のインターネット上の通信をすべて見られてしまう可能性があります。簡単なツールを設置するだけで、同じスポットにいる利用者のパソコンとWi-Fiのアクセスポイントの間の通信を横取りして、内容を傍受することができるのです。そうなると、利用者のIDやログインパスワードが盗まれてしまうおそれがあります」

お答えいただいたのは、シマンテックノートン事業部の吉田一貫さん。たとえばネットバンキングの手続きをフリーWi-Fiスポットで行った場合、それらの情報を入手されてしまう危険性があるという。

「特に海外では、フリーWi-Fiスポットの範囲内に紛らわしい名前のネットワークを作り、利用者のアクセスを待つ『なりすまし』も多いですね。接続先のネットワーク名をよく確認してから接続しましょう。聞き慣れないネットワークに接続するのは避けるべきです」

“利用可能なワイヤレスネットワーク”として表示された中から、ネットワーク名をよく確認せずに接続すると、このような「なりすまし」の餌食になってしまう可能性がある。

とはいえ、もちろんフリーWi-Fiスポットすべてが危険というわけではない。日本では大手通信会社のWi-Fiスポットが多いため、海外より安全性は高いというが、油断は禁物だ。

「もっとも安全な手段としては、モバイルルーターをレンタルしたり購入したりすることでしょう。また、海外製品ですが、フリースポットでの通信時に他者の侵入を難しくするセキュリティソフトもありますので、これらを購入するのもひとつの手だと思います」

Wi-Fiルーターのレンタルサービスは各種あり、海外でも利用可能なものが増えてきている。利用料金は、1日1000円ほどがだいたいの相場で、海外旅行時にレンタルして使うのもよいだろう。

フリーWi-Fiスポットでの犯罪は、被害者が気付かぬまま情報を盗まれているケースが多い。細心の注意を払って利用することが大切だ。
(有井太郎)
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
ゴールデンウイーク中多くの海外渡航されている方々に弊社独自サービス、グローバルWiFI®を御利用頂きありがとうございます。
また来週からのビジネス渡航の多くの事前申し込み感謝申し上げます。
サラリーマン時代も含めて通信事業に携わり25年目
多くの通信業界の進化に携わって来ましたがグローバルWIFIもここ数年で大きく進化させる事が出来るサービスなのでこれからも皆様に海外で最も使えるインフラサービスとしてサービス品質向上につとめてまいります。
世界中いつでもどこでも快適モバイルインターネット
ビジョングループが提供してまいります。
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よくグローバルWIFI®のお客様から他社のWiFIと電波のエリアもスピードも全く違うとの声を多く頂きますがその秘密は通信規格が違う事、通信端末が違う事、提供通信会社が違う事がカバーエリアや通信速度に大きく影響しています。
後は企業モラルの差です。
海外で使えるWiFiをレンタルする場合以下のチェックは絶対にしましょう!
2Gではスマートフォンでネットをサクサク使う事は不可能ですがその事を隠してレンタルしている業者が有るので気をつけて下さい!
以下は通信規格
×2G PDC GSM 64Kbps
△3G HSDPA 800Kbps~2Mbps
◯3G HSPA 【3.5G】14.4Mbps
◯3G HSPA+ 【3.9G世代前期】21.6Mbps
HighSPEEDpackdtAccess
【3.9G後期】
◎4G Wimax 20-70Mbps
◎4G LTE 【3.9G後期】100Mbps

グローバルWIFI®は21.6Mbpsのハイスピード3Gそして4GWIMAX.4GLTEを提供しています。
安心してご利用下さい。
※ただし地下や山間部などで電波が届かない。電波が弱い
また2名以上で利用すると電波帯域が分割されるのでスピードが出なくなる事がありますので御注意下さい。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。