1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-02 01:24:06

★凱旋門賞見たで

テーマ:携帯投稿-
ディープがぁぁ、
3着ぅぅ、

はぁ・・・(-_-)
なんか力が抜けちゃったな。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-08-26 11:49:09

★でっかいどー、キター!

テーマ:携帯投稿-
ただいま千歳から札幌に向かってる所です!
って、今日から3連休で北海道に一人旅しにきました!
いやー人生初めて一人で飛行機に乗ってきたんだけど、
右も左も分からず、何とか乗れた感じ(笑)
でも面白かったー(^O^)

こっちは良い天気でっせ!それにのどかだにゃー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-08-20 17:57:10

★ラインクラフトがまさかね・・・

テーマ:携帯投稿-
今日の読売新聞のスポーツ欄で知ったんだけど、
去年の桜花賞馬、ラインクラフトが急死とは・・・
びっくりした。

あのビクトリアマイルでの惨敗が最後になるなんて、
なんか後味が悪いね( -_-)
それにしても福永はシーザリオに続きラインクラフトまで失うとは・・・
去年、恵まれすぎたせいか?
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-08-20 17:37:08

★甲子園の決勝、感動したで!

テーマ:携帯投稿-
やっぱ夏は高校野球に限りますな!

今日の駒大苫小牧と早実の決勝戦、途中から見てたんだけどさ、
もー感動してしまったよ(^ε^)-☆Chu!!
結果は引き分け再試合だけど、あそこまでやるとさ、
もうどっちにも負けてほしくないって思っちゃうよね。
明日の再試合も見たいんだけどな・・・
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-06-25 16:10:06

★やっぱりダイワメジャーは・・・

テーマ:携帯投稿-
宝塚記念見たで!
やっぱりディープインパクトは凄いわ・・・
でも、おいら的に一番やっぱりなって思ったのは、
4枠4番で前走4着で騎手が4位(四位)だから宝塚も4着かな?
って思ってたら本当に4着でやんの(^3^)イヤ、それだけ(笑)

でも凱旋門賞に挑む前に今日みたいな馬場で勝てたのは大きいね♪
世界一になって感動を味あわせてほしいなぁ。
なんかさ国内のレースだと正直あまり感動できなくなってるのよね(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-13 00:10:51

★日本がー

テーマ:携帯投稿-
もー笑っちゃうよ!終了6分前まで勝ってたのに!そこから3失点かよー。もーやんなる。でもやっぱヒディングはすげー。DFとMF替えてFW2人投入だもんなー。ま、予想通りだけど。しかも日本はチャンスが全然ないし。シュートも4倍くらいじゃん?向こうは。あー、弱ぇ。もー笑うしかないね(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-21 23:03:47

★メタルマクベス面白かったよ♪

テーマ:携帯投稿-
200605212204000.jpg
写真はクドカン脚本の舞台メタルマクベスのパンフレット。
DVD付きの優れ物っす!
んでオークスだけど東スポの清水成駿がまた本命を当ててたね!すげ~な(・・;)
ま、舞台が予想以上に長かったんで(休憩25分入れて4時間)
レースも見れなかったし馬券も買えなかったけど
カワカミプリンセスって無敗のオークス馬になったんだよね?
すげ~。やるじゃん(^.^)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-18 05:48:28

★欧州CLバルセロナが優勝か。

テーマ:携帯投稿-
アーセナル惜しかったね。
ま、前半20分で無失点記録更新中のキーパーが退場じゃしゃ~ないか。
しかし、衛星回線の不良でやたらと映像が止まるのはカンベンしてほしい(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-14 16:29:18

★ダンスインザムード勝ったね♪

テーマ:携帯投稿-
第1回のビィクトリアマイル、北村宏の初G1勝ち!・・・も良かったけど、やっぱりダンスインザムードが一昨年の桜花賞以来となるG1勝ちを果たしたのがうれしかったな~♪しかも勝ち星自体が桜花賞以来なかったもんねぇ。本当に良かった。自分にとってダンムーは思い出深い馬だからね・・・。ダンムーが桜花賞を勝ってくれたから競馬をやろうと思ったんだしね。負けてたら今頃競馬なんてやってなかったと思う。(おいらのブログを最初の頃から読んでる方は分かるハズ)だから本当にうれしかった!これからも頑張れ(^3^)/
・・・というと馬券も当たったと思われるでしょうが、アグネスラズベリの複勝で勝負してたんで外しました(笑)今回は上位人気馬同士で決まっちゃったからしょうがないね(;^_^Aま、それでも掲示板を確保してくれたからいいでしょ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-07 17:01:49

★日曜3連勝!NHKマイルC!

テーマ:携帯投稿-
よっしゃ~!
NHKマイルCも取ったど~!
これで日曜のメインレースは3連勝だい!
誰かぁおいらを誉めてくれぇ(^3^)/

しっかし、ファイングレインって何で人気がなかったんだ?
ま、おいらは良いけどね。
や~い、ざまみろ(笑)

それに実はおいらワイド買ってたし♪
おいらが東スポの清水成駿予想はアテにしてるって出したよね?
んで、先週の天皇賞はストラタジェム来たけど
成駿本命のリンカーンとワイド買っておけばなって思ったんだよね。
だから今回はロジックとファインでワイド買ってました!
これでワイド17.2倍は美味しい♪
わ~い!!
ついに絶好調モードに入りましたよ!イエイ♪

でもゴメン。。
実は今日スーツと靴を買いに来てたんで
レースはまだ見てないのよね・・・(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。