1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-11 19:28:18

東京競馬場から帰還中♪

テーマ:雑談-

ちわ(^^♪


アメブロとmixiのどちらをメインでやっていくのか迷い中ですが(笑)

以下、mixiで投稿していた今日の日記です♪




おす!

今年のG1戦線は平穏な風向きに変わったのかな?

と思えるほど、先週の春天に続いて、今日のNHKマイルCも人気馬で決着しましたね(^-^)

おいらも馬連1980円をゲットしたものの、買ってる馬券の中では最も堅い馬券だったので、あまり嬉しくないっすね(;^_^A

ま、それより、好きな(←ココ大事)女子と競馬できたら楽しそうだなと周りのカップルを見て思ったおいらでありました( -_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2008-05-06 17:58:48

気持ち良い~(´∇`)

テーマ:雑談-
今日は良い天気でしたね~。

GWの最終日いかがお過ごしですか?


おいらはさっきまでドライブしてましたが、
気持ち良かった~(´∇`)

窓も全開にして、道の行くままに、
町田市やら日野市やら多摩市やら、
運転してたんだけど、いいね~♪

途中、多摩動物園なんかも通ったりして、いいね~(?)

なんか心が洗われましたよ(´ρ`)


うちのMINIちゃん最高っす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-04 22:34:35

春の天皇賞、良かった~♪

テーマ:雑談-

おひさ(^^♪


アメブロは本当にご無沙汰になってますね(苦笑)

ま、mixiのほうに移行しちゃってるから・・。


以下、mixiで投稿していた今日の日記です♪




ただいま東京競馬場にいますが、
春天見ましたか?
おいらは見ました(笑)

いやー、良いレースだったね(^-^)

馬券は、外しましたがね。
この場では伝えきれないくらいの思いがあり、結局、ホクトスルタンの複勝1点だけで勝負しました。

結果、ホクトスルタンは4着だったけど、大満足です(^-^)

それに1着から3着まで、それぞれの持ち味を発揮して上位人気の馬で決まったしね。

やっぱりおいらはこういう良いレースが大好き!

それに東京のメインでは、大好きだったシックスセンスの半妹スペルバインドが出ていたから、複勝1点で勝負!

そしたら2着に来てくれて、複勝430円もついちゃいました♪

毎度毎度、儲けたい!と思って競馬をやるんだけど、予想してるうちに色々な思いが絡んで、俗に言うロマン馬券っていうの?結局、そういう買い方になっちゃうんだけど、でもそんな買い方をする自分がとても気に入ってます(^-^)

だから競馬はやめられませんな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-17 23:39:08

1年以上ぶりに更新してみた・・・

テーマ:雑談-

おいっす~。


暇な土曜の夜だったので久々にアメブロに来てみましたぜい。


すげ~変わったな。。



ていうか、おいら自身も変わったけど(笑)



てなもんで、ひとまずさらばじゃ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-30 14:41:41

★アメブロ・・・変わりすぎだ・・・

テーマ:雑談-
お疲れ様様様様~。。


って、なんじゃこりゃ??

アメブロ変わったね。。。

記事を書く画面もカラフルになっちゃって、ま~(゜_゜)





て事で、いろいろと忙しい今日この頃。

明日はスプリンターズS凱旋門賞ですな!

ディープには勝ってもらいたいな・・・。




て事ですわ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-21 21:27:51

★目は~治りつつあるんだけど~、、、部屋でラジオを聴けってか?

テーマ:雑談-
お疲れさん(^^)/


いや~最近はアメブロもあまり開いていないんだけどさ、

またまた新しい機能が加わっているね。。

ややこしいっつ~の!



んで目のほうなのですが、

かな~り良くなってきているんで、

早くコンタクトレンズ使用のゴーサインがほしいんだけどさ、

今日、3日ぶりに会社近くの眼科へ行ったらさ、

ま~だ、、ダメだってよ。。


毎度毎度、休息を取れとか、栄養をとれ、

ばっかしだもんな。。

あ~あ、、

ま、そこの眼科はおばあちゃんがやってる所だから仕方ないか(笑)



おまけに明日からの3連休でも、

出かけるな!部屋でラジオでも聴いてろ!


だってさ・・・。





ありえん。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 20:11:37

★目が~。。。まだ治らないよ~。。。

テーマ:雑談-
お疲れ様っす。

かれこれ目の異常を感じてから2週間くらい経過しますが、

ま~だ、、目が元に戻らない。。


なんてこった。。

眼科へ行っても休息が必要としか言わんし、

サラリーマンでそんな休息取れるかっちゅ~の!

それに、

身体は全然ゲンキなんだよ~!!

そんな元気な状態で休息をとれだ~!?

できるかい!!






・・・

早く、、

治ってけれ~。。

そうしないと、、

夜遊びできん。。









ちなみに、、

SMAPの中居って2週間休んで復帰してましたっけ??

今年の春のキャンプで阪神の赤星も結膜炎やってませんでした??

さらに2000年の秋華賞を勝った武コーシローって結膜炎じゃなかったですか??






いや、、

特に意味はないですが(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 17:43:36

★目が~。。赤くなっちまったぜ~。。

テーマ:雑談-

お疲れさん!

すげ~久々にアメブロを開いたら変わってますな~(笑)

メールまで送れちゃうわけだ?

なんとまあ。。

でもこれって女性ブロガーにとっては迷惑なんじゃないのかな??



てなもんで、

ここんところ、ずっとブログを放置していたのは、

メチャメチャ仕事のほうが忙しくなったからなんだけどね、

さらに精神的な疲れ?環境の変化のせいか?

目が真っ赤になってしまったんだよ~、(T_T)


今週は毎日仕事の休み時間を利用して眼科通いの日々でした。。


あ~あ、、なんてこった。。


いわゆる結膜炎だと思うんだけど、

最初の眼科医の診断では、、

あらっ!目に小さな虫がいるよ~。この虫の毒のせいじゃないの?

なんていうもんだからビビッタ(@_@;)


オイオイ、、



んでまあ、

虫はとってもらったし(ゴミにしか見えない小さいやつ)

点眼薬や目に塗る軟膏までもらってつけてるってのに、、

なかなか良くならないんだよ~。。


せっかく7月から新卒の子も6人配属になったってのに。。

も~、、先週の金曜に目の異変を感じてからずっとこんな調子でさ、

これじゃ新人達に「目の赤い先輩だ!

というレッテル(?)をはられちまう。。



あ~いやだいやだ。。

早く普通に白い部分がある目に戻らないかな。。




あ~、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 20:19:38

★マジですか!?NHKえらい!!ディープインパクトの凱旋門賞を生中継!

テーマ:雑談-
お疲れさん。


なんか最近いろいろな事を考えすぎて頭痛~って感じ。

もう少しノンビリな性格だったら良かったんだけどね・・・。


んで~今日も遅番なのですが、

な、なんと~!!!


NHKがディープインパクトの凱旋門賞を生中継するってよ!!!

↓ここにでてる
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060621&a=20060621-00000052-nks-spo



マジですか!!??

ちょっと仕事が一段落したのでネットをチェックしていたら、

こんなニュースを見てしまったでござるよ!!


いや~これはうれしい(^^♪

正直、フランスに行こうかどうしようか考えていたんだよね~。

(マジよ)

ただ、この前タップダンスシチーのDVDを買って見たんだけどさ、

その中に凱旋門賞挑戦の様子が詳しく紹介されていたわけさ。

それ見るとさ~どうもロンシャン競馬場って山奥って感じだし、

なんかフランスに行っても本当にレースだけしか見れなさそうなんだよな。。

去年、ディープの無敗の三冠がかかった菊花賞には京都へ

足を運んだけどさ、その時には京都観光も楽しんだしね~。。



そんなこんなでどうしようかな??

って思っていたわけよ。

実際、現地へ行ってもレースをちゃんと見れるか分からないしさ。。


そんなこんなな時にこのニュースを発見したとですたい!

いや~NHKえらい!

今までに海外のレースを生中継するなんて事あったんですかね?

おいらは知りませんが。




てなもんで、忘れないように記事にしておきました(^_-)-☆

ま、宝塚記念ではディープが普通に勝つんだろうなって思いながらも

ハットトリックで勝負したい気持ちでいますがね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-20 20:14:49

★今季のTVドラマ、月9の「トップキャスター」は良い(^^♪

テーマ:雑談-
さてお疲れ。


おいらは前々から言ってるようにかなり”ドラマ好き”なやつなんですが、

やっぱり会社員してると、見れなかったりするわけで、

昔ほどは数が減ってはいるんですよね。。


んで~今季はというと、

唯一初回から全て見ているのが月9「トップキャスター」なんですよ♪

あれは面白い(^^♪


天海祐希が最近”視聴率女王”って呼ばれているのも分かるね!

・・・いや、他の作品を見ているわけではないですが(笑)


ま、トップキャスターといっても話しの内容的には王道というか、

すぐにその日の話しのパターンが分かっちゃう感じなんで

大したものではないんだけど、

それでもやっぱり”王道”っていうのはそれだけみんなが期待しているからだし、

キャストが魅力的なこともあって、盛り上がる所は凄い盛り上がるんですよね~。


ま、最近の傾向として”強い女性”が主人公ってのはしょうがないんだろうけど、

こう何ていうか、ある意味で”ヒーロー”っていうものをおいらは求めているわけですよ!

(天海はヒロインではない)



昨日は最終回前でストーリー的にも盛り上がる回だったけど、

ああいう仲間ってのも”ベタ”だけど、いいっすね~(^_-)-☆




もしかしたら・・・DVDボックス買ってしまうかも(#^.^#)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。