2007-11-17 23:39:08

1年以上ぶりに更新してみた・・・

テーマ:雑談-

おいっす~。


暇な土曜の夜だったので久々にアメブロに来てみましたぜい。


すげ~変わったな。。



ていうか、おいら自身も変わったけど(笑)



てなもんで、ひとまずさらばじゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

kenichi1975さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

6 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

5 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

4 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

3 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

2 ■マミ姉・・・

メチャメチャ久しぶりだね~。

で、結婚っすか??

は~、、ま~、、ね~、、

そりゃそうか、
みんな色々あるよね。俺も色々あったし。

それはさておき、

結婚おめでとう!!

1 ■キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

めちゃめちゃお久しぶりやわぁああああっ!
ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ(←相変わらずでっせぇぇぇっ!)
って実は私もブログかなり放置してました・・・_| ̄|○

けんいちさん転職してんやぁっ!今度の職場はどんな感じやろか♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ

そして私は相変わらずアホやけども
ちょぉっと結婚なんかしちゃったりして・・・(大謎)

ほなまたっ!お互い変わったことがあるのは当たりまえやけども
アチい仲間なのは変わりませんわぁぁあああっ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←深夜でアチくなっとるアホ)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。