★目は~治りつつあるんだけど~、、、部屋でラジオを聴けってか? | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★目は~治りつつあるんだけど~、、、部屋でラジオを聴けってか?

お疲れさん(^^)/


いや~最近はアメブロもあまり開いていないんだけどさ、

またまた新しい機能が加わっているね。。

ややこしいっつ~の!



んで目のほうなのですが、

かな~り良くなってきているんで、

早くコンタクトレンズ使用のゴーサインがほしいんだけどさ、

今日、3日ぶりに会社近くの眼科へ行ったらさ、

ま~だ、、ダメだってよ。。


毎度毎度、休息を取れとか、栄養をとれ、

ばっかしだもんな。。

あ~あ、、

ま、そこの眼科はおばあちゃんがやってる所だから仕方ないか(笑)



おまけに明日からの3連休でも、

出かけるな!部屋でラジオでも聴いてろ!


だってさ・・・。





ありえん。。。