★目が~。。赤くなっちまったぜ~。。 | ようやく転職先決定!・・・で、愛車のMINIクーパーとともに人生を歩むおいらの日記(笑)

★目が~。。赤くなっちまったぜ~。。

お疲れさん!

すげ~久々にアメブロを開いたら変わってますな~(笑)

メールまで送れちゃうわけだ?

なんとまあ。。

でもこれって女性ブロガーにとっては迷惑なんじゃないのかな??



てなもんで、

ここんところ、ずっとブログを放置していたのは、

メチャメチャ仕事のほうが忙しくなったからなんだけどね、

さらに精神的な疲れ?環境の変化のせいか?

目が真っ赤になってしまったんだよ~、(T_T)


今週は毎日仕事の休み時間を利用して眼科通いの日々でした。。


あ~あ、、なんてこった。。


いわゆる結膜炎だと思うんだけど、

最初の眼科医の診断では、、

あらっ!目に小さな虫がいるよ~。この虫の毒のせいじゃないの?

なんていうもんだからビビッタ(@_@;)


オイオイ、、



んでまあ、

虫はとってもらったし(ゴミにしか見えない小さいやつ)

点眼薬や目に塗る軟膏までもらってつけてるってのに、、

なかなか良くならないんだよ~。。


せっかく7月から新卒の子も6人配属になったってのに。。

も~、、先週の金曜に目の異変を感じてからずっとこんな調子でさ、

これじゃ新人達に「目の赤い先輩だ!

というレッテル(?)をはられちまう。。



あ~いやだいやだ。。

早く普通に白い部分がある目に戻らないかな。。




あ~、、、