1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 21:31:05

★かなり壮絶!?だったカモ、23歳のおいら・・・(T_T)

テーマ:20代思い出編-

お疲れ様です!

って、またまた打ってた記事が消えちゃったんだけどさ、
これって【Deleteキー】と何かの操作を組み合わせると
一気に消えるみたいね・・・。あ~イヤダイヤダ。


てなもんで今日から遅番3連チャンなのですが、

遅番が続くと体調もそうだし、精神的なリズムも乱れがちになるからツライっす。
やっぱお日様の上る時に起きて、朝出勤するのが一番だってつくづく思いますね。



んでまぁ、11月も今日で終わって明日から12月に入るわけですが、
おいらの20代も間もなく終わろうとしています。

・・・ちなみに30歳になる日までに29歳まで振り返ろうなんて思ってないです。
もちろん時間があったり、気が向いたらやりますけどね♪



そんな11月最後の日なのですが、
今日は23歳のおいらをお送りしたいと思います!

恐らく、、この23歳の年と24歳の年、この2年間というものが、
その後のおいらを語る上では欠かす事のできないものでしょうね・・・。



23歳の年、世間では1999年という世紀末で、
いわゆる恐怖の大王が降って来て世界が滅亡するって言われてた時ですよね。
ま~結果的には世界は滅亡しなかったわけですが、
その代わり、おいらの家族を滅亡させていきましたね(オオゲサな)


この年っていうとおいらが新卒で入った会社を辞め
人生で初めて、学生でも会社員でも何でもないっていう自分を思い知ったりしてさ、
それで親父もリストラくらって(?)家にいるようになってさ、
もともと両親の仲は悪いというより、ない状態だったしさ(笑)

いや~家の中がしんどかったわ・・・ホント



それでブログを開始した当初、何人かの方にはお伝えしているんですが、
1999年9月11日、そう、このちょうど2年後にアメリカ同時多発テロ
あったんだけどさ、その前に・・・おいらの家族はボロボロになりました、この日に。


ま、単純にいうと親父の永久別居が決定的になった日だけどさ。
いや~親父のほうの親族っていうの?
おいらからすれば叔父さんとかに当たる人達がワラワラきて文句いうわ、
おいらはおいらで母親や妹を何とかしていかな~アカンという事で、
ま~必死でしたね。この時には

親父に首絞められたし、
警察呼んだし(笑)









と、ま~、、大雑把にいうとこんな感じの事が起きましてね。


なんつ~のかな?
否が応でも何でも、とにかく自分で何とかしなきゃ生きてけない
金を稼がないと、誰にも頼れない!

っていう状況に無理やりなってさ(笑)
(うちって親戚づきあいもほとんどないし)


それまで20歳過ぎても、な~んかチャラチャラしてたようなお子様な感じが
あったと思うんだけど、精神的にも金銭的にもレベルがピロリロリ~ンって
いくつも上がったと思う。本当に。










・・・

その時は本当に嫌だったし、大変だったけどさ、
今思えば、本当に良い経験したなって感じる
そういう意味では、親父に感謝なのかな?









てなもんですわ(^^)/

な~んか暗めの記事か??
って思いますが、おいらはいつも思うんですよね~。
人生、苦がありゃ楽あるさ!ってね。

この23歳を経て。。24歳では。。

おいらのその後の人生に絶大な影響を与える”人”と出会うんですよね♪



・・・しかし、、今年入った研修生くん達と遊んだり、話したりしてるとさ、
ちょうどこの頃のおいらの年齢、23歳、24歳とかなんだよね。。
そういう事を思うと、ちょっと感慨深いものがあるね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29 19:25:09

★唐突ですが、最近おいらがハマっているのは??

テーマ:雑談-
お疲れ様です!

そして、もう帰ります(笑)



そんなおいらですが、最近コレにはまっているので
お伝えしておきましょう!!

それは・・・


ビックリマンシール集めだ~☆












もうすぐ30歳なのに・・・(#^.^#)


でもね~ビックリマンはおいらが小学校5、6年頃
メチャメチャ流行りましてね。

今回の20周年記念の復刻版では、なんと!!
全部キラキラシールなんですよ~(^^♪


しかも、おいらが20年ぶりに買って、出てきたシールが、

ヘッドロココ!!


うお~!!感激したで(T_T)





というわけで、最近毎日1つ買ってます
でもなんか新しいキャラばっか出てくるので、寂しいです・・・。
ネットで見たら31弾か32弾まで出てたんですね。。

おいらの中では15.16弾くらいまでで歴史が止まっているので
よ~分からんとですよ(@_@;)




てなもんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29 16:53:23

★JCの回顧をしてみますか!

テーマ:回顧録-

お疲れ様っす。


日曜日に行われたジャパンカップ
2分22秒1っていう、すげ~タイムを見ちゃいましたけど、
なんか今年って○年ぶりっていう記録がけっこう出ますね~。。
21年ぶりの無敗の三冠馬とかね。

ホーリックスとオグリキャップのJCは
DVDで見ていたのですが、いやはや16年ぶりの記録更新ですか。
すっげ~な。。



レースのほうは秋天とは違い、
タップダンスシチーがいいペースでレースを引っ張ってくれて、
しょっぱなから最後まで見応えのあるレースになりましたよね♪

タップは着順こそ10着だったけど、
本当に見せ場タップリだったし、タップがいてこそのタイムだと思うよ。
ストーミーカフェが離し逃げをするとか言ってたけど、
タップがいるとそれもできないよね・・・)

・・・ただ、一昨年の有馬記念もそうだけど、
ここでの激走の疲れが有馬で出るんだろうな。。
ていうか、それって全ての馬にいえるんだろね。
あ~あ、、これで有馬でディープが勝っても、な~。。。
なんだか、な~。。。




んでもって勝ったのがデットーリの乗るアルカセット
他に掲示板にのった騎手は日本人では武豊のみ・・・。

う~ん、、
こんなもんなのかな??

東京を知り尽くしているデットーリ
みたいな表現もあったけどさ、それって関東騎手達の為にある言葉じゃん・・・。


なんかね、いつもこう決まった騎手でGⅠが争われるとさ、
またか~。。って思うのも本音なんだよね。。

もちろん、応援したい馬や騎手がいてさ、
ダメかな?と思いつつも肩入れをしていくわけなんだけどさ、
でもやっぱり来ないとガッカリくるわけよ、ホント。




ま、今年はJCもJCダートも、
両方ともがレコードを出したわけだしさ、
それにどっちもゴール前での激しい攻防があったし、
見応えとしては十分でしたよ(^^♪

・・・ただ、馬券は当たらんかったけどね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 18:29:59

★・・・やっぱ仏滅だったか。。JCダートの事、そして、明日のJC!!

テーマ:予想コーナー-
お疲れ様っす~。


いや~今日で今週も終わりっすな!
ていうか、早ぇぇぇぇ~。。

来週は12月だもんな、、なんとまぁ。。



て事で今日のJCダートなんですが・・・

意地を張らなきゃ良かったよ。。。

普通に馬単6900円取っておけばよかったよ。。。



一応忙しい仕事のひと時の休息の時、オッズ計算を
していたのですが、シーキングザダイヤ2着の馬単が
かなり美味しかったんだよね(#^.^#)

で、あまり当たる気もしてなかったし、
昨日のブログで出した馬単5点と合わせて、、
あと数点、組み合わせで買っておこうかな、と思ったんだけどね・・・。

ま、いわゆる武がG1を勝つ時に2着に来る騎手は誰やねん?
お~メンバー中では横山典と哲三しかいないやん!(今年は)
さらにシーキングザダイヤの成績を見ると・・・左回りは3戦2着3回!
パーペキやん!





って、思ったけど、
最後の最後でカネヒキリ頭は買わない!
名前がむかつくもん!
名前が嫌いだもん!

買うもんか~!!!





。。。と思ったおいらがアホでした(-_-)zzz


あ~あ、、こんな簡単に馬単6900円もつく馬券なんてナカナカないよ?
ったく・・・。




そんでもってさ、スターキングマンが来てさ、結果的に3着だったけどさ、
アレ見てもガックリきた・・・。



だってさ~23日付けのブログの記事でさ~おいらさ~

自分でスターキングマンの複勝買うって言ってたジャン!!!

→コレ 
http://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10006413856.html


なのに、ヨシトミのジンクライシスの複勝買っちゃったよ・・・(T_T)




もう・・・イヤヤ。。。





なので、もう意地を張るのはやめる。。

明日のJCは素直にこれでいく!!


馬単で・・・

8 ゼンノロブロイ

を1着付けで相手を

4 アドマイヤジャパン
10 ヘヴンリーロマンス
16 ハーツクライ


この3点買い!!
秋の天皇賞上位馬と菊花賞上位馬(1頭しかいないけど)


も~人間、素直が一番や!!



今日のJCダートでも前走負けたカネヒキリ
やっぱり今回も1番人気で勝ったし、武は去年も勝っているし、
京阪杯も去年勝った福永がまた来たし・・・。



史上初の秋天連覇シンボリクリスエスで果たした藤沢だったら
史上初のJC連覇だってアリかもよ?(ディープもいないし)

そして相手はG1での2着男達(笑)
松永&牝馬は過去のJCでも2着だしね~。




これでいくべ!


あと面白い組み合わせでも考えてワイドでも数点買っておくかな?




てな感じどす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-25 20:45:22

★よく分からないから・・・こう買う!JCダート

テーマ:予想コーナー-

お疲れ様です!

いや~今日はお給料日だったのですが、
な、なんと~!!!
おいらの勤務時間の中で深夜手当が出る深夜勤務時間
1時間減って計算されていやがったぞ~~~。。。


ノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤル



・・・ま、すぐに人事部に文句言ったからいいんですけどね(^^♪


てなわけで今日も遅番中なのですが、
なんかさ~週の中で朝番したり、遅番したりするとさ、
どうも生活のリズムが乱れちゃってイカンよ。。
今日も朝フロしちゃったしさ、遅番なのにダッシュして駅まで行ったしさ、
今日発売の優駿も買いぞびれたしさ(笑)

あ~なんてこった。。
皆さんもアレじゃないですか?
自分の中での生活のリズムみたいのが崩れちゃうと、
その日がどうも落ち着かないというか、気分が悪いですよね~。。


ま、全て自己管理不足だって事なのですがね。。。




さて前置きが長くなりましたが、明日は土曜GⅠ!

ジャパンカップダートですな!


そこでおいらも東スポを買い、
いろいろアンポンタンな頭をフル回転させて考えていたのですが・・・

わからん(@_@;)


しかも明日は仏滅ですし、当たらないと思う。。
(↑当たらないのをそういうもののせいにする奴)



なので~、これでイッテおきます!!


11 サカラート

馬単1着付け流し、相手は・・・

4 ユートピア
5 タイムパラドックス
7 シーキングザダイヤ
12 パーソナルラッシュ
14 アジュディミツオー



この5点買いで、しめて500円玉馬券や~♪

・・・明日は会社なのでPATで買いますが(笑)


とりあえず去年のタイムパラドックスもそうでしたが、
今年のGⅠってけっこう初GⅠ勝ちっていうのが多くなかったですか?

メイショウボーラー
アドマイヤマックス
スズカマンボ
アサクサデンエン
ヘブンリーロマンス
ハットトリック


(古馬限定)


て事で、このJCダートでも初GⅠ勝ちになる馬で、
有力馬なのはどれかな~って思ったら、サカラートしかいないんですよね。

ま~デットーリだから人気になるでしょうが、
カネヒキリさえ連対しなければ、、、ちょっとは儲かるかな?

相手の5頭のうち、ユートピアは馬より騎手のほうなんだけど、
アンカツはJCダートは2着になるの多いでしょ?
それにタイムパラドックスは勝てなくても2.3着には入る気がする。

逆にサカラートは1着じゃなければ惨敗するかもしれないしね。
なので、これかな~と。


あとは横山典は買っておきたいし、
パーソナルラッシュミツオーの海外組も買っておこうかなと(笑)



カネヒキリは・・・来たら拍手してあげる。


ま、分からんのよ。






てな感じですかね?
(当日いきなり変わるかもしれんけど)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 15:44:15

★ちょっと中断していましたが(笑)20代の思い出、22歳編!

テーマ:20代思い出編-
お疲れ様です!


なんか毎日のスピードが早くてさ、
気づいたら11月も残り1週間を切っているという今日この頃なのですが、
おいらの20代も残り僅かとなってきておりますよ。。

そんなわけで20代を振り返るという事で記事にしていたんだけど、
20歳、21歳とやって、中断していたんですよね(笑)
いや~毎日早くてさ(笑)


てなわけで今日は22歳時のお話です(^_-)-☆


22歳の頃といえば大学卒業から新社会人になるという1年だったわけですが、
・・・いろいろあった年だよな~。。


22歳になる時点でもう大学4年の12月というわけなのですが、
この頃になるともう大学に足を運ぶ事もめっきりなくなって、
あとは最後の試験くらいかな?っていう時期だったんですよね。

前にも言ってますが、1.2年時に遊びほうけてまして、
けっこう単位がギュウギュウだったんだけど、結果的には必要単位数を
かる~くクリアして卒業する事ができ、一安心といった所ですね。

そして、これも前々から記事の中で言ってましたが、
卒業論文、題材は松井秀喜だったんですが、これもすんなりと
通りましてね、なんか経済学部にいたっていう実感がないですね(笑)


そんなこんなで大学の卒業式
一応、写真なんかもパシャパシャと撮っているのがあるんですが、
特に感慨も何もないんですよね。。

この時って好きな人もいなかったし、
卒業式後もいつもメンバーで飲んだり、ボーリング行ったり、
普通に過ごしてたからってのもありますが、
大学の4年間、自分の中ではいろいろとあった気がするんだけど、
高校の時ほどの愛着がないんですよね。

ま~大学なんてそんなもんなのかな?



そして、4月。
ついにおいらも新社会人デビュー!したわけです(^^♪

この時、新卒で入社した会社は某教育業界の会社でして、
カンペキな外勤営業マンとして頑張ってましたね。。





・・・

正直、22歳の1年はこの会社での仕事がメインになるんだけど、
本当にしんどかったです。。

小学校へ行って、職員室へ挨拶しに行き(怒られ)、
校門前で無料テストを配り、(怒られ)
それを回収し、お子様達のお家へホボ飛び込みで営業をしに行く、(怒られ)
というスタイルだったんですが、大変でした。。

今の会社にはもう丸5年以上いるけど、すんげ~辛かったとか、
大変だったとか、泣きたかったとか、そんな事は全然ないんだけど、
この新卒で入った会社では大変だった記憶しかないです・・・。
仕事でマジ泣きしたのもここでだしね・・・。



でも、、月並みかもしれませんが、
この会社で過ごした期間や経験は今の自分にとって凄く有り難かったです


もちろん嫌な事ばかりではなく、
同期の連中と毎週のように飲みに行ったり、いろいろな話をした事は
とても楽しかったし、小学校でいろいろなお子様達と話す事ができた事は
本当に楽しかった思い出です。
あと・・・人生で初めて契約をとった時も記憶に残ってますね・・・。



そうした楽しかった事も含め、夜の9時、10時頃まで
営業所に帰る事が許されずにご家庭訪問を繰り返した日々や、
終電がなくなり、同期とカラオケボックスで徹夜して早朝に自宅へ帰り、
シャワーを浴び、30分寝て、、そして出社!

なんて事もよくありましたね。。
(今、できるかな?)


そんなこんなでこの時期に経験したこれらの事は、
その後のおいらの仕事をする上での、本当に良い肥やしになってますね。
今ではちょっとやそっとの事じゃ大変だ、なんて思わなくなりましたよ。


それに、この頃だったかな?
高校の連中と飲んだりした時に出てた会話なんだけどさ、

学生時代のいろいろな悩みや苦労話なんてさ、
社会に出てからの悩みとかに比べたら、屁、みたいなもんだよな。。


っていうのがあって、本当にそう思いますね。。






と、いう感じの22歳でした♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-23 17:47:18

★今週は・・・ジャパンカップとジャパンカップダートですな♪

テーマ:予想コーナー-
今日は勤労感謝の日なのに~♪
そんな日に働いているあなたが好き~♪
そうよ、おいらは今日も職場~!!!


皆さん、お疲れ様っす~( 」´0`)」オォーイ!


・・・いや、いいんですよ。
だって今月も10日休みがあるわけですから・・・フフフ。。



てな感じで、早く整形外科か整体に行ってみょ~に力が入らない
左腕の調子を診てもらわないといけないのですが、、今だに行ってません。。

行く時間はあるんだけどね~イカン。。
今度の休みに必ず行く!(と、いつも思っている今日この頃)



さてさて、今週はジャパンカップウイークですね(^^♪

とりあえず出走馬はチェックしているのですが、
このレース、正直まともに勝負はできませんよね~。。
だって、見た事ない外国馬が出るしさ~、分からんちんじゃない??


アドマイヤジャパン(横山典)なんて去年も同じく菊花賞2着の
ホオキパウェーブが出たけどさ~、、ビリじゃん。。

コスモバルク(デムーロ)はあり得ないでしょ?
仮にマイルCSで去年の1.2着馬、デュラとダンムーが来れば
チェックする必要ありなのかな?と一瞬思ったけど、来ないし(笑)

・・・そういやデュランダル、引退が決まったね。。。


ゼンノロブロイ(デザーモ)もね~、、
テイエムオペラーの5歳秋と同じようになるんじゃないかな~って
思っているし、連覇した馬はいないし、厳しいでしょ・・・。

タップダンスシチー(佐藤哲)は応援したいけどさ~、
もうこの馬は勝負としては買えないからな。。。

ハーツクライ(ルメール)はまた今回も2着ゲットするかもしれないけど、
2着の敵は他にロブロイもいるし(笑)
ペリエ→ルメールじゃないと2着はないんじゃないかな?

リンカーン(武豊)はもう人気だけドンドン背負ってほしいと思います。
全く買う気なしです。





というわけで、ジャパンカップでおいらが買おうと思っているのは・・・


ヘヴンリーロマンス(松永)

を2着付けで馬単流し、相手は5頭くらい。
っていうのをしようかな?と思っております。

ま、外国馬だけのボックス買いも捨てがたいけど、
松永は過去に2着もあるし、牝馬は2着が多いし、
札幌記念1着→秋天1着 と来たら →JC2着!じゃないの?
エアグルーヴみたいに(笑)


あともう1頭・・・ヤマニンアラバスタ(江田照)の複勝!

エリザベスは散々だったけど、JCはレフティーのアラバスタにとっては
ええんじゃない??密かに期待しちょります!





んでもって、ジャパンカップダート


この前のJBCクラシックで負けて人気が落ちたら買おうかな?
と思ってたけど、この騎手じゃ~人気が落ちるわけないか(笑)
サカラート(デットーリ)・・・う~ん、、人気次第かな??

タイムパラドックス(ペリエ)は2番人気、もしかしたら1番人気かな?
普通に馬券内には来そうだけどね。
う~ん、、意外にここで切るのも手なのかな??

カネヒキリ(武豊)・・・も~この馬の話題からは避けて通れないでしょうね。。
このJCダードは(笑)
ディープと同じ勝負服で武っていう事で過剰人気している面があるからな~。
人気は恐らく1番か2番でしょうし、切る方向で考えてますね。
もちろん前走の敗因はスタート位置が芝だったからというのもあるし、
斤量差というのもあるんだろうけどさ、でも切りたいな。。




て事でおいらの狙いとしては~。。


スターキングマン(デザーモ)の複勝!

・・・複勝3倍くらいつかないかな??
無理かな~。。ついたらいいな~。。
ま、去年と同じく同厩舎の2頭出しの人気薄のほう、
という事でこっちかな?と。





とまぁ、気楽な水曜日の予想ですので
こんな感じですかね(笑)

恐らくJCダートは会社で見る事になるでしょうが、
どうなりますかね??
タップデイっていうタップダンスシチーと同じ父を持つ馬も注目ですね♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-22 14:49:19

★マイルCS回顧!デュランダル3連覇ならず・・・。

テーマ:回顧録-
てなもんで、
早速出してみたこの記事!


☆ マイルCS,デュランダル3連覇ならず・・・。


おいらの外れ馬券は携帯投稿でアップしてましたが、
ペリエ→ルメール馬券も考えたんだけどね・・・。
あ~あ、残念。。

それはさておき、当初からデュランダルが負けるとしたら
1分32秒台、それも32秒前半くらいの速いタイムでの
決着になった時に届かないんじゃないか?っていうのは
あちこちで言われておりましたが、現実になりましたね。。

実際、携帯投稿で言ってたように
K-1GPで3連覇を目指したレミーが勝てなかったから」というのもあるし、
史上初の3連覇、さらに2週連続G1制覇、そして単勝1.5倍
これらを背負って池添が果たして応えられるのか?・・・無理じゃね?
という気持ちがあったのも確かなのですが、
デュランダル自体はいつものレースをして、
そして自身最高のパフォーマンスは出していたわけですよね。


それでも勝てなかった、というだけで、
世代交代という事なのでしょうね。寂しい気もするけど。。。


去年はそんなに強力な先行馬もいなくて、
一昨年もギャラントアローが気分良く逃げられたという事なんだけど、
今年は良い先行馬が揃っていたからね~。。
タイムもそうだけど、レベルが高かったよ、やっぱ。。


もちろんおいらも考えの基本ではデュランダルが大本命で
それを負かすのはどういう感じで、どの馬なんだろ?
っていうふうに考えていました。

そうするとやっぱデュランダルよりも前で競馬ができる馬、
今年はローエンビッグプラネットキネティクス
その次としてダイワメジャーバランスオブゲームラインクラフト、、
先行馬が本当に強力でしたよね。


特にダイワメジャーは右回り&マイルはスムーズだし、
タイム的には今年のダービー卿CTの時にトップハンデで1分32秒3
っていうのがあるからね~。。
(っていうか、メジャーのマイル戦は全て1分32秒台だけどね)

なので、メジャーが先行で押し切って、デュラが届かず!
っていうのをまず考えたんですよね。


あとは同じくらいの末脚を持つハットトリックがデュラよりも
前からあの脚を使えば、デュラも届かない!っていうのは
容易に考えられたというのと、これもまたK-1ネタだけど(笑)
レミーの3連覇を阻んだのが、k-1無敗のシュルトだったという事で、
デュラを倒すのは京都無敗のハットかな?と思ったんですよね。


ま~、、ルメールは2着で勝てないっていうイメージがあったわけだし、
馬券としては失敗したけどね(笑)




とにもかくにも3連覇というのは難しいんだなっていうのは痛感しましたね。
タイム的に不安はあったけど、やっぱりデュランダルが普通に勝っても
しょうがないな、って思って見ていた面もあるしね。
それが全然、力負けだもんな。。。




これで引退させるんですかね?
やっぱり過去の名馬達が余力を残した状態で5歳くらいで
引退していくのが多いのも頷けます。。


できれば、デュランダルには最強のままでいて欲しかったよ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-22 14:09:11

★ちょっとずれたけど、アメブロ開設1周年突破!

テーマ:雑談-
お疲れさまっす。

11月も後半になってきておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?

おいらは昨日の休みに部屋の暖房を用意したりしてたんですが、
いよいよ本格的に寒くなって、年の瀬も近づいているな~
って感じております。

とまあ、そんな11月の火曜日なんですが~、、
おいらがアメブロを開始してからすでに1年が経っているでは
あ~りませんか!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!



・・・スイマセン、ベタな表現で(笑)
そんな事はとっくに知っております。
ただ、仕事が忙しかったり、競馬予想してたり、休みだったりで(笑)
ちゃんと記事にしてなかっただけです。

しかし、去年の11月20日に開始して、1年経っちゃったな・・・。
まさか自分でもこんなに続けるとは思わなかったし、
アメブロ自体が続くとも思ってなかったよ(笑)


ま~ちょっと前の記事でも言ってたけどさ、
開始当初に比べると、ブログに対しての熱というものは今はないよね。
でも、休み明けとかで会社のPCを開く時にゃ~自分のブログや
みんなのブログをチェックしてたりするし、もう自然とあるものに
なっているんだな~。。


※って、この記事を打っている最中に今うちの職場のボスが
寄ってきて、何か昔話をしてくるもんだからマイッタマイッタ・・・。
もうね、相手して欲しがり屋さんだからよ~全く。。。




というわけで、1年やってきた間にもいろいろな事があったし、
アメブロを通していろいろな人を知る事もできたんだけどさ、
ま~おいらはおいらでマイペースでこれからもやっていきたいと思います(^^♪



それではまた(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-20 16:07:19

★おいらのハットが勝った!のに・・・

テーマ:携帯投稿-
20051120_1547_0000.jpg
もっと点数買っておけば良かった(T_T)ハットもメジャーも頭で買ってしまった・・・。昨日のK-1でレミーが負けたんで多分デュラの勝ちはないと踏んだのに。やっぱ1分32秒台だとデュラはダメですね。あーケチるんじゃなかった・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。