1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 17:07:57

★天皇賞、ワイドでゲット!

テーマ:携帯投稿-
20051030_1620_0000.jpg
横山典、残念だったね・・・。でもオペラオーも5歳秋は勝てなかったし予感はしてた・・・。ま、ロマンスが勝つとは思わなかったけど(笑)天皇賞はワイドでゲット!次の東京最終も馬連ゲット!今月の収支も非常に安定しちょりました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 18:06:35

★あ、あとオマケに明日の天皇賞ではコレも買っとこ♪

テーマ:予想コーナー-
ていうか誰でも思いつくものなのでしょうが、
バレンタイン馬券があるなら、こっちのほうが来るよね?


☆ 天皇誕生日馬券!!(12月23日)


12 ダンスインザムード
2 スズカマンボ
3 リンカーン



・・・う~ん、、ありそう(;一_一)


しかもダンムー頭に来たら、いい配当になるんでないかい??
前走の府中牝馬Sでは、北村が乗って珍しく折り合って(?)
後方からレースを進められたし、上がりも32.7
そんで、去年と同じローテだしね~。
04 秋華賞→秋天。05 府中牝馬S→秋天。
あとは同厩舎からの複数出しは人気薄から!って言うしね。

それに4歳牝馬だし!←チョットクルシイ




ま、なんべんも言ってるけど、何がきてもおかしくないと思うし、
天皇賞で、天覧競馬で、それで着順を見たら、なんと天皇の誕生日!?


・・・JRAめ、、天皇のご機嫌取りってわけかい(笑)




ま~こんな馬券も面白そうだよね(^^♪
3連単1点か、3連複でも良いのかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-29 17:13:09

★おしっ!明日の天皇賞(秋)はコレで行く!決定!あと心配なのは・・・

テーマ:予想コーナー-
天皇って予想するのかな(笑)


って事ですな(^^)


だって、天皇が予想したら勝たせないわけにはいかないでしょ?
なんたって戦後初の天覧競馬なわけだしさ。
(もっとも、本来なら去年だったんだよね。新潟中越地震の影響がなければ)


というわけで、天皇の予想を聞く前に出すのは気がひけますが(笑)
おいらはもうコレでいきます!!!!決定!!!!

・・・ちなみにスワンS、本田が連覇ですか。。。
ま、コスモサンビームはいいんだけど、サイドワインダーが普通に来るとは。。





-その1

連対率100%のこのコンビ!
・・・って、コンビって事はこれで馬連決まりじゃん(笑)

15 テレグノシス
10 ハーツクライ



2着の次のレースは3勝、2着1回のテレグに、
日本馬でのGⅠ2着率100%のルメール騎乗、ハーツ。

これ、馬単で 15 → 10 で決まりじゃん♪



-その2

やっぱり騎手でしょ?騎手!
今年初頭の予想でも散々言ってましたよね?
「●●杯は~今年も去年も同じ人~♪」っていうフレーズ。
知らない人は常連さんではないですね!!!(笑)


て事で、スワンSでも本田が連覇しているし、
ペリエでしょ?


馬単
4 ハットトリック

→15 テレグ、10 ハーツ




-その3

で、この馬券は買います。
バレンタイン(デー)馬券♪

2 スズカマンボ
14 スイープトウショウ


の、馬単表裏。





これで秋の天皇賞は5点勝負でいきます!

・・・ハッキリいって何が勝っても文句はいえないっすから。。




まぁ、展開として宝塚記念みたいな感じになるんでしょうね。
ストーミーカフェが突っ走り、タップやロブロイの先導役である藤沢勢が
そこに加わる、と。それで先行勢、総崩れになって、
後方待機組がぶっこんでくる!と。





という感じで、言ってきておりますが、
結局最後の所は好きな馬に落ち着くんですよね(笑)

ハットトリックとテレグノシスは好きなので、どうしても中心扱いになったのも事実です。



さ~て、最近全然当たる気配がないので、
おいらの予想は外したほうが賢明ですよ(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 11:14:15

★北村宏、三冠への道!・・・ってか(笑)オンファイア初白星!スワンSも♪

テーマ:予想コーナー-
おはようございます!

昨日は会社で健康診断や人事面談やら忙しくて
なかなか予想のほうも進まなかったけど、
まず今日の注目レースとして実況スレで見ていたのが、


2歳未勝利戦の オンファイア !


初戦で負けちゃって、早くも無敗じゃなくなっちゃったんだけどさ、
今回も兄ゆずりの(笑)出遅れがあったみたいだけど、
最後は楽勝だったみたいで、初白星をあげたね(^^)/

でもやっぱ無敗ってのは難しいものなんだね・・・。
それに今の藤沢の主戦が北村ってのが、ちょっとね(苦笑)


でも、もしかしたら来年、北村が「三冠ジョッキー」となっている
可能性もなきにしもあらずだし、今後が楽しみですね!




そんで今日は重賞が2つ。

武蔵野SとスワンSですが、
朝、うちの上司が「オイ!スワンSのオッズがえらい高いぞ!
という事を言い出しましてね、おいらも今の所の自己最高配当である
2万7千円馬券を取らせてもらったのが去年のスワンSだし、
このレースだけはPATでやるつもりで入金していたんよ。
それがまぁ~こんなに配当が割れるとは・・・。


とりあえず今の所考えているのは、去年と同様、
馬単フォーメーションでの買い方。

スワンSは→

3歳馬が1着はあるけど、2着はない。
4歳馬は1着はほとんどなくて、2着がある。
5歳馬は連対する数は多い。
牝馬は1着がほとんどなくて、2着がある。

そして、スプリンターズS組、セントウルS組など使われている馬が強い。



という傾向があって、
去年、ものの見事にタマモホットプレイで当てたんですよ。


まだ昼メシを食いつつ考えるけど、今のところ、


1着→

9 マイネルハーティー
10 ビッグプラネット
14 エイシンヴァイデン
17 ギャラントアロー


2着→

2 タマモホットプレイ
7 コスモサンビーム
3 マルターズヒート
17 ギャラントアロー



という15点買いしよっかな?とか検討中。


なんか馬連1番人気でもかな~りつくみたいだし、
点数増えても当てにいく感じでいいんじゃない??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 21:09:18

★秋の天皇賞は・・・バレンタイン馬券にしようかな~と(笑)

テーマ:予想コーナー-
お疲れ様っす!

いや、それにしても遅番中なのですが、
仕事が止まらんかった。。


ようやく一息ついたので、今日枠順のほうが発表されました
エンペラーズカップ100年記念 第132回天皇賞(秋)
のお話に入りたいのですが・・・

凄いメンバーだよね L(・□・;)」

フルゲート18頭で、皐月賞馬、ダイワメジャーが除外ですか・・・。


一応、日曜の夜には次のレースの登録馬は確認しているし、
天皇賞とかGⅠになると、最終登録メンバーってのも2週間前くらいには
チェックしているんで、その時には単純に良いメンバーが集結してくれて
こりゃ、ヨダレもんだよな~って思ったんだけどさ、、
いざ、予想しようとすると・・・ムズイ(゚ー゚;)



な、の、ですが~枠順発表を見て真っ先に閃いたのは・・・

ロッテ日本一!バレンタイン馬券はないんか??
って事なのですが(笑)

ありましたよ~☆
しかも、前においらが出していた記事の中の予想とピッタンコ♪


こりゃ~天の導きか!?


↓ココよ、ココ。こんな秋競馬が観たいな~って記事。
http://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10004065016.html


その中でテキトーに思いつきであげたのが・・・


1着 14 スイープトウショウ
2着 2  スズカマンボ


もう賢明な皆様ならお分かりでしょう!!
2月14日は~バレンタインデ~!!



・・・こりゃ来るね(笑)




ま、真面目な話、うまい具合に馬番が決まったけど、
秋天自体、4歳馬が成績良いのは明らかだし、
来るかもしれないよね~。
それにサイレンススズカの無念を晴らすのは・・・
同じスズカのスズカマンボかもよ!?


それはさておき、時間がないので今日はこの辺にしときますが、
秋天は・・・


ダービー2着馬が勝ってる!・・・ハーツクライ
京都大賞典組が強い!・・・リンカーン
○外がよく連対してた!・・・アサクサデンエン、タップダンスシチー
4歳馬が強い!・・・6頭もいる(笑)
武豊&ペリエが強い!・・・リンカーン、ハットトリック

オマケに藤沢が3連覇中ですが・・・4年連続ってのは??




ま、今回は非常に好メンバー揃いなので分かりませんし、
単勝1番人気でも3倍くらいつくでしょうね。。

久々にボックス買いでもしますかね??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-27 17:05:12

★素人写真で振り返る、菊花賞の思ひ出♪

テーマ:回顧録-
お疲れ様っす!


昨日の「社長&取り巻き連中とのお食事会」は疲れましたよ~。。
そのせいか?今日はみんな休みやがって・・・。
中でもうちの部署の一番上のボスと、ちょい上のボスのどっちもが
休み&半日休暇をとるという始末・・・。

なんだかな・・・。


ちなみにおいらは「取り巻き連中」の1人と一緒のテーブルになり、
ひたすら話題に絡まないように努め(笑)平穏に乗り切りました♪
特にその上司、コテコテの関西人で当然のごとく【阪神ファン】なのよ。
それでお食事会の最中には当然、日本シリーズの話になり、
その途中経過などを知って、、、すげ~機嫌が悪くなるし・・・。
そして、上司のご機嫌をとる周りの連中・・・。

まぁそれがサラリーマンといえばそうなんでしょうけど、あ~ヤダヤダ。。


そういや年齢の話になった時、おいらが「今年で30になります!
って事を言った時にゃ~、その上司(体型はすげ~デブ)
皮むけてんのか?」な~んて言ってくるしよ・・・。
(その人は40くらいなんだけどね)

でも、おいらってまだまだ初々しく見られてるんだな~って感じで、
ミョ~にうれしかったですけどね(笑)←心はオッサン化が進行中ですが。


★ちなみに女性社員は1人もいない職場なので男だけの食事会でした。
一応、派遣社員で女性はけっこういるんだけどね。




さてさて、そんなこんなな昨日でしたが、
京都旅行から帰ってきてすぐに普通の会社が始まっていたので
デジカメで撮った写真も全然整理できていなかったんですよね。
時間もなかったし。


それで今日は遅番という事で多少時間があると思ったものの・・・

お食事会から帰ってきて、ロッテ優勝のビールかけを見て、
ソッコー寝てしまいました(笑)


ただ、競馬は毎週毎週行われるし、
ここらで菊花賞の事を振り返っておかないと気持ち悪いので
本当に大雑把ですが、デジカメで撮った写真をポコポコ出して
振り返ってみたいと思います!


・・天皇賞の枠順も発表されましたので、後で出したいと思います!
ちなみに・・・バレンタイン馬券にしようかなとも検討中(笑)




さて、京都旅行中は携帯写真でもチョコチョコUPしてましたが、
10/22(土)の夜、新宿発の夜行バスから始まり、
京都駅に着いたのが10/23(日)の朝、6時頃
そこから丹波橋経由で淀駅に到着!!したわけです。

まあ、全て携帯でというかネットで行き方・路線情報を見て行ったのですが、
便利になりましたよね~。


んで、京都競馬場で待っている人達の列に並んだのが7時30分頃
中山や東京と違って駅から普通の道を通って競馬場に行くって所が
みょ~に新鮮でしたね。



kiku5  そして、

予想よりも早く8時頃には京都競馬場の中に入る事ができました~(^^♪
いや~中に入って早々に、もの凄い勢いでレープロを取っていく人々・・・。
さらにディープのグッズなどを買う為に長蛇の列に並ぶ人々・・・。

入場口あたりは凄かったですよ、ホント(@_@;)


ここら辺は天気も悪くて、時々雨も落ちていたんですよね。





kiku3  んで、

初めての京都競馬場ですからあちこち探検してました(^^♪

これがダービーの時にもあったけど、ディープインパクトの像
ここで記念撮影をする人が多い、多い。
さらにディープの勝負服を着て撮影する人もいたな。。


そして中では、京都競馬場が80周年という事で、
今までの歴史が写真や歴史年表みたいなものなどで紹介されていましたね。




kiku1  菊花賞のゴールです。

人が本当に多くて参ったけど、東京に住んでいるおいらも行ったわけだし、
みんな考える事は一緒って事ですよね(笑)

そうそう、コースもよ~く見ていたんですが、
3コーナーからの「淀の坂」あれは凄いね♪




kiku4  でまぁ、

あちこち京都競馬場内を探検した結果、おいらはこの位置、
4階のスタンドから菊花賞を観ておりました。
200円でこんな良い位置から観られていいんかな?って思っちゃいましたよ♪



それで肝心のレースの事なのですが・・・
日本ダービーで観ていた時に比べると、興奮自体はなかったですね。
人がもの凄かったせいもあるかもしれないけど、
それ以上にダービーでは「勝ってほしい!」っていう気持ちが
強かったのかもしれないけど、この菊花賞では「負けないでくれ!!
っていう気持ちのが強かったからかもしれないです。

新聞でもTVでも”絶対はある”みたいな感じで言われているし、
おいらの心の中でも”勝つでしょ”みたいな気持ちもありました。

でも、、、そんな雰囲気の中でレースに挑む、
ディープ&武豊の事を考えるとね・・・何か興奮とかの気持ちよりも
心配・不安」っていう気持ちばかりがありましたね。
それにやっぱりTVで見るのと比べて現地にいるとさ、
こっちまで緊張が伝わってくる感じがしたんですよね。。

特にその日のレースでは、確かは1つも勝ててなかったですよね?
もちろん、ダントツ人気の馬に乗ってたわけじゃないけど、
それでもその日のレースを見ている限りでは、、、
の緊張感みたいなものが凄い伝わってくる感じでしたね。

さらに追い討ちをかけたのが、【単勝1.0倍】という表示が出た時!


おいら自身、マジで!?って思いましたよ。
中央のGⅠでそんなのあるんか??これで負けたらどうなるんだよ??
って感じで、不安アリアリでした。。

中には1.1倍つくなら銀行より良いじゃん♪
って感じでディープの単勝に100万とか賭けた人もたくさんいるでしょうが、
どう思ったんでしょうね(笑)


おいらはもちろんディープの馬券は100円で単勝を買ってますよ
なんかヤフオクか何かではディープの単勝馬券セットがけっこうな金額で
売られているそうですが、なんとまあって感じです。

あと3連単も買うつもりでしたが、
結局シックスセンスとのワイド1点しか買えませんでした。
なんかね、このレースに関してはいろいろ思う所があるし、
馬券というか、お金という面では何も考えられませんでしたね・・・。



そして、レースはご存知のようにアドマイヤジャパンの横山典
頑張ってくれたし(苦笑)ディープも「凄い大歓声+初めての3000m」
という事でいつもの感じではなかったですが、最後は33.3!の脚で
見事、史上2頭目となる【無敗の三冠】を達成する事ができましたよね(^^)/

TVや何かでは、楽勝!強すぎ!みたいな感じなのでしょうが、
おいらが現地で観ている分には、マズくない??って感じで
すんげ~心配しましたよ。


特に人が多くて手拍子するのもしんどいというのもあったし、
ダービーの時のような興奮がなかったせいもあって、
レース開始当初は心配しつつもけっこう冷静に観ていたと思います。

それが最後の4コーナーを回ってくる際に、
先頭のアドマイヤジャパンが良い感じで抜け出してきた時にゃ~。




やばい!

こりゃ、残られる!!



って思いまして、そっからはおいらの頭もプツンと切れた感じで、



おい!!コラ~!!来~い!!
来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い・・・




思いっきり、叫ぶ叫ぶ(笑)
この日は朝、けっこう寒かったせいか、夜行バスに乗ってたせいか?
唇が乾燥してて、それが後で見ると思いっきり割れて血が出てましたよ(笑)


でも、そんな事はこの一大事にとってはどうでもいい事で、
まさしく風のようにゴールを駆け抜けたディープインパクトの姿が
今も目に焼きついています
。(ま、記憶は美化されますから)



kiku9  んで、

レースが終わった後で出てきたディープ&武。
本当にお疲れさんでした♪



kiku2  次のレースは

何になるか分からないけどとにかく無事でいてほしいし、
まだまだその走りをおいら達に見せてほしいですね♪



kiku8  んでまぁ、

これが表彰式だったのですが、
あの後ろにあるバカデカイ横長のバルーンはなんなんでしょ(笑)
レープロにもディープのポスターが折り込まれてましたが、
本当にここまでディープに依存しちゃうJRAもなんだかな~って感じですね。




kiku7  記念に撮っておいた

ビジョンに映った武の雄姿と菊花賞の着順♪

話は逆戻りだけど、
2着に粘ったアドマイヤジャパン&横山典はよくやったよね。
個人的に横山典は好きな騎手だからというのもあるけど、
本当に最高の騎乗&走りをしてくれたと思うよ。

もちろん、ディープにはいろいろな問題があって、
その分をハンデとしてもらってた感じはあったけど、それでも頑張ったと思う。
弥生賞の時もそうだけど、ジャパンと横山典は本当にミスもない
最高の走りをしているんだけどね。。
それでも勝てないってのは生まれた年が悪かったとしかいえないね。

あとはアンカツが3着入りし、藤田・福永が3着に入れず、
おいらは常々騎手重視で予想するけど、京都3000m戦だと
順当だなって思いましたね。
ま、シックスセンスは皐月賞から2着→3着→4着って感じになったけど、
暮れの香港に出走させたいっていうプランもあるみたいだし、
これからも応援していきたいですね♪




kiku6  んでこれが

最終レース終了後に行われた、
ジョッキー達によるレース回顧と、チャリティーオークション♪
司会は池添と福永っていうお調子ものコンビだったけど(笑)
レース回顧には武や四位、哲三、小牧、そしてアンカツ!が参加してて
レースを振り返りながら話てたのが面白かったな~。

特にアンカツがこういう他の騎手達とのトークに参加しているのが新鮮で、
周りの人もアンカツ登場の時が一番歓声が上がってましたね。


話の中では特に福永がやたらと喋り、

ディープの内側からこすってやろうかな?と思った」とか、
ジャパンのノリさんと作戦を話していた」とか、
最後は、ディープ勝ったかな~?と思って後ろから見ていた」とか、

いろいろ言ってましたね(笑)

他にも武とアンカツの話の中で、レース中、行きたがるディープ
何とか武が抑えて内側のポッケに納める事ができたんだけど、
その周囲ではアンカツのローゼンクロイツが絶妙に前後の馬との
間隔を空けておいて、ディープを外に出しやすい感じにしていたそうなんですよね。

もしそれで、ディープを外に出そうものなら、そのまま行っちゃって、
持たなかっただろうって話もしてました。

あとは四位のシックスセンスの前に松岡の馬が来ちゃって、
それで四位が怒鳴ったとかね(笑)


やっぱり、レースは騎手達が乗って行っているもので、
それが長距離戦になればなるほど、駆け引きってのが重要になりますよね。
これからもそういった騎手達の関係みたいなものも考えつつ、
レースを観ていきたいなって思いました。



オークションでは騎手達のいろいろなもの
(レース中に使ったムチやゴーグルとか)
をみんなが落札していくわけですが、みんなお金ありますね~(笑)

それにああいうオークションだと、騎手達の人気が生で分かるんで
見てて面白かったです。
一番高かったのはの出した勝負服とか何やらのセットで、
20万円で誰かが落札してましたが、他にもアンカツのとか人気でしたね。







とまぁ、そんなこんなで、チャリティーオークションが終わる
夕方6時30分頃まで京都競馬場にいまして、
本当に名残惜しい感じでその場を後にしました・・・。

その日はそこから京都駅に戻ってホテルに一旦着いてから
携帯投稿でもお伝えしたように河原町とか四条あたりを
ブラブラしにいったわけですが、それはもういいでしょ?
いい加減、記事が長いし(笑)





というわけで、夜行バスで泊まったのも含め、
1泊3日って感じで京都旅行に行ったわけなのですが、
本当に楽しかったです(^^)/

あれから日にちも経ち、もう次のGⅠ天皇賞が来るわけなのですが、
一生忘れられない思い出になるでしょうね。。


それもこれもディープインパクトのおかげだし、
そういうきっかけがないと、なかなか京都へ行こうとは思わないですしね。
本当に感謝しています!

それに人生で初めて最初から見てきた世代で21年振りとなる
無敗の三冠馬」が出るなんてね~。。
おいらって本当にラッキーって感じだよ♪

でも、この本当の価値っていうのは、おいらがこれからも競馬を
見続けていって、5年後、10年後に分かってくるんでしょうね・・・。



でも、今は単純にディープインパクトと武豊に感謝です(^^)/


も言ってましたよね?
何年か後に、無敗の三冠馬を生で観たんだぜ!
って自慢できるように頑張ります!
」ってさ。

無論、おいらは一生、自慢させて頂きます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 18:09:03

★うおぉぉぉぉぉ・・・武豊、アンタは偉いで!それに引き換えおいらときたら・・・

テーマ:雑談-

メチャメチャキンチョ~したぜよ・・・(O.O;)(oo;)ドキドキ



てなもんで、お疲れ~おいら(笑)



今さっきですね、おいらの職場では

社長とのお話。これからの決意表明を含め♪

が、行われてたんですよ~。。。



久々に緊張しまくりでしたねw(〇▽〇)w



よくあるパターンで1人1人がみんなの前で社長に
自己紹介&今後の抱負!
を言うんだけどさ。。。

かるくヤヴァイ?

って感じで、やばかった(笑)



ていうか、直前まで仕事してて何も考えるヒマなかったし~、
他の連中もな~んにも考えてないよ♪って言っておきながら、、、



メチャメチャエエ事言い始めるじゃん!!コラ!!Σ(`□´/)/


ふざけんな!!!




てなもんで、サクサク進んでおいらの番になったものの、
何も考えてないし、ま~とりあえず立って・・・(立って言うから)



「え~、差h派だldjぁ阿ふぁjfぁsjぅあぱ;ふぁfjぱsふぁfじゃjf;あj」


・・・てな感じで、自分でもイミフメイな事を猛スピードで言い、
乗り切りました(苦笑)

振り返ると、同じ事を3往復くらい話したと思う(笑)


どこで切ればいいのか分からんかったし、
立ってから話す事をポコポコ出していった感じだったからね。。。



あ~なんてこった(´□`|||)


だいたい、今の会社に入って5年経つけど
そんな事した事なかったのに・・・。まったく・・・。


と、逆ギレしてみた(笑)




まだ、これから社長やその他とお食事会があるのですが、
あ~イヤダイヤダ。。。




でも、思い返せば返すほど、、
武豊はすげ~な~。。

あんな単勝1.0倍を背負って走ってたわけだしな。。

すんげ~プレッシャーだったろうに。。




アンタはえらい!


・・・と、無理やりユタカにこじつけてみた(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-25 16:42:53

★夢のような京都の後には・・・灰色の現実が(笑)

テーマ:雑談-

お疲れ様っす~。
本当に今日は疲れてます・・・。


昨日の夜、京都旅行から帰ってきたんですが、
本当なら日本ダービーの時のように、
デジカメで撮った写真を出して菊花賞を振り返ろうかな?
と思っていたのですが・・・
とてもじゃないけど、そんな元気はありませんでしたよ・・・(-_-)


でも、今日の夜になるのか、いつになるのか分かりませんが、
出したいと思いますし、自分も写真を整理しながら思い出に
ふけりたいと思っているんで、また詳しくは後ほどですな(^^♪



でま~今日は早速出社しているんですが、
なんか現実に戻ってきちゃったな~って感じです・・・。


本当に京都は良い所だったし、疲れてはいるんですけど、
心地良い疲れって感じなんですよね。
菊花賞を含めた初めての京都競馬場っていうのも新鮮だったし、
中学の修学旅行以来になると思いますが、京都そのものも良かったです!

帰る時は「帰りたくね~」と思っちゃったし、
また絶対に来るぞ!と思いましたね。

ていうか、もう来年の菊花賞も、再来年の菊花賞も
京都まで観に行きます!ほぼ決定!
秋の京都と3冠の最後が観れるなんてサイコーっすよ!!(^^)/
ウンウン。こりゃ行くしかない! ・・・単純なやっちゃ(笑)




それで・・・夢のような時間から現実へと戻ってきて、
今、お仕事を行っておりますが、なんか現実って灰色ですよね(苦笑)
京都に限らずだろうけど、旅行ってなんか観るもの全てが
光り輝いているような感じがしませんか?

多分、ずっとそこに住んでいると感じないものなんでしょうけど、
たまに旅行で行くと、ちょっとした事が全て新鮮に感じられるんですよね・・・。






ん?それって・・・何かに似ているぞ??
お~そういえば好きになったばかりの頃の女子に対しての気持ちに似てる(^^)/


慣れは怖いわ・・・慣れは(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-24 17:50:47

★ただいま新幹線の車内にて

テーマ:携帯投稿-
20051024_1740_0000.jpg
まったりと大スポを読んでます!やっぱ疲れましたね。でも京都は本当に良い所だったし、名残惜しかったですよ。また来年の菊花賞や天皇賞で来たいですね!そん時は好きな人と縁結びの地主神社に行きたいですな(^^)v
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-24 15:45:38

★ただいま八坂神社をでて

テーマ:携帯投稿-
20051024_1523_0000.jpg
京都駅に向かっております!
しかし、観光地ってのはお年寄りから若い人まで女性ばっかだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。