1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 17:49:02

★≪アメブロde本≫なんてものがあったのね!?

テーマ:雑談-
え~さきほどまであちこちのブログに行っていたのですが
それで気まぐれに自分の管理画面に表示されていた
「お知らせブログ(?)」を見てみたのですが・・・

自分のブログを製本してくれるのがあったのね!?

↓詳しくはココ↓
http://ameblo.jp/content/amepon/question.do

いや~、いつかブログを引退する時にでも
(そんな時があるんか?)
やってもらおうかな(^^)/

・・・と、思ったのですが、これの説明によるとモノクロとカラー
という2つの印刷方式があるそうですが、
仮にカラーでするとして、カッコ良くする場合、
30記事で≪8500円≫もするそうじゃない!?

オイオイ(;一_一)

て事は何か?おいらの記事、例えば今ある競馬予想記事(150件)
をカラーで製本するとした場合・・・≪42500円≫!?

高い・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-31 14:48:22

★たまにはブログの事を語ってみるか・・・

テーマ:雑談-
お疲れ様っす!


さきほどメシも食い終わり、仕事のほうもひと段落した所で、
皆さんからのコメントを見つつ、返事を打っていたのですが・・・



最近、あまりにもブログ巡りをしていなかった
∑(゚◇゚;)ガーン



というわけで、今日はこの記事だけアップしたら
仕事の合間にあちこち巡らせて頂きます♪



ちなみに、ダンツフレームが亡くなった事とか、
メイショウボーラーが米国遠征を断念した事とか、


突っ込みたい事はけっこうあるんですけどね。
でも、それをしてるとブログ巡りはできない・・・。

う~ん、、時間は限られているものなのよね・・・(ーー゛)




て事で、今回は最近ふと思った事を出したいと思ったのですが、
おいらがこのアメブロでブログを始めてから、9ヶ月以上が経過しました。

最初はこんなに続くとは思ってなかったけど、
それでも、なんのかんのと思いつつ、続いていったんだよね。


そして、ブログっていうものもどんどん世間的に認知されてきて
この前の大相撲の番付発表の時に、新小結の人だっけ?
その人がブログやってて励みになってます!
とかってのがTVに出てたし、今年の上半期のヒット商品(?)
の番付でもブログって1位にきてましたよね?
(どこが主催したかは忘れた)


ま~そういった事も踏まえてなんだけど、
このブログっていうのは、いつまで続くんだろね?

イヤイヤイヤイヤイヤ、ジャンル的なものとしてのブログは
続いていくと思うんだけど、極論するとさ、
このアメブロっていつかは終わるんですよね?

ブログ(日記)は一生続いていくものだけど、
アメブロというかサイバーはそんなに長くは続かないですもんね?
(↑失礼?)



そんな時、このアメブロで出してた記事って消えちゃうんですよね?

ていうか、そもそも来年の今頃、アメブロがあって、そのアメブロで
おいらが記事を出しているなんて保障もないわけですしね・・・。



ま、無料でやっているわけだし、
ハッキリ言っちゃえば、明日、突然サイバーから

業績が悪化し、サーバーの負担も増し、維持できないので、
今日でアメブロは終わりにします♪


な~んて、真っ白い画面にテキトーな黒文字で言われたって(笑)
文句はいえないですからね~。



実際、おいらは高校時代から毎日の使ったお金を書き残してたり
しておりますが、その時についでって感じでその日に起きた事を
メモしているので、ある意味で日記みたいなものを高校時代から
残してはいるんですよ。

ちなみに、高校2年の時に修学旅行で北海道へ行ったんだけど、
その時にいくらお金を持っていって、いくら旅行中に使ったかを
知りたくて書いたのがきっかけなんですけどね(笑)


もちろん、A子さんの事はかな~り長々と書いていたりしてますけどね。
ブログでは書けないような裏話を(笑)


そういや、前に付き合ってた人の時なんてさ、
おいらがそういうのを書いているって話をしたら、読みたい!
って言うんで、付き合う時にわざわざワードで打って(笑)
プリントアウトしたものをあげた事あったしね~。

いわゆる、まだ付き合ってない頃からの日記で、
おいらがこんな事を当時は思っていたのよ、っていうのを
読みたかったかららしいけど、今うとすさまじく恥ずかしいね(苦笑)





うおっ!話がずれた・・・。

て事で話を戻しますと、ブログってのも(アメブロってのも)
ずっとあるわけじゃないし、この打っている記事もいつかは消えて
なくなるのかもしれないけどさ、それでも何か残していきたいって
思うものなんだろうね。。人間ってのはさ。。



というわけで、特別に何か凄い事を思いついたわけではなく、
本当にふと思っただけのものですから、気にしないでちょんまげ♪

・・・というと気にするかもしれないけど(笑)




でわ、さらばじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 19:05:42

★続・さらば研修生(T_T)・・・最後の日にくれたものは?

テーマ:雑談-

いやいやいやいや・・・

けっこう何気に忙しかった今日この頃。
もう残業タイムに突入しているのですが、
セコセコと銭を稼いでおりますよ(^_-)-☆

・・・こうして残業時間にブログってて良いのだろうか、、



んでもって、7月からおいらの職場に来た初めての”後輩”くん達。

その2人のうち、1人は先々週で終わったんだけど、
もう1人の子は今日で終わりという事になったんです。


それで前にもお伝えしましたが、先々週で研修が終わった女子さんは
最後の日においらに【研修生2人で映っているプリクラ】をくれ、
もう1人の男子くんは、なんと、今日こんなものをくれたとですよ!!







ダーツバーの割引券

誰か誘って行ってくださいだとさ。






・・・ま、内容うんぬんではなく(笑)この男子くんから
何かもらえるとは全く思っていなかったのでうれしかったです(^^♪

ま~、研修生が来たおかげで、自分の””っていうのも自覚できましたし(笑)
本当、最後のほうは気楽に笑い合える事ができて楽しかったですね。




とは言いましても、今週の金曜日には研修生2人の為に
ちょっとした”激励会”を開こうって事になっているので、
まだまだ、しんみりとはなりませんがね(^_-)-☆

・・・ていうか、そんなしんみりなるわけないが(笑)



その激励会は、上司も来ずに職場の内輪だけの参加になる
みたいだから、気楽に楽しみたいと思ってます♪

でも、おいらは木曜日が遅番で残業する予定なんよね・・・。
それで金曜日は朝番か・・・。
(直属の上司が金曜は遅番しなくてもいいと言ってくれたので)




ま、それもこれも研修生の為や!(←イヤ、研修生の女子さんの為(笑))
気合で乗り切りまっせ(^^)/






そして、
女子さんに友達で良い子がいたら紹介してもらおっと♪(ウヒヒ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 16:38:13

★巨人の行く末を見届ける者として・・・【清原・自由契約】【星野・巨人監督か?】

テーマ:野球話-

というわけで、
ふたたびお疲れっす!


そんでもって何気に普通出勤は時間がない事が判明(笑)
なので、この話題についてはもっともっと時間をかけて
まったりと論議したいと思うのですが、取り急ぎ、今の気持ちを
パッと出したいと思っています!


まずは、、


☆ 清原の自由契約から♪


→ 記事:清原 自由契約へ 極秘会談で巨人通告

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050830&a=20050830-00000037-sph-spo







結局、こうなるわけね・・・。
清原自体も、清原が巨人に移籍してきた事で
当時の落合が自由契約という形で巨人から出たけどさ、
9年経って、それが清原自身に跳ね返ってきたわけだ・・・。

う~ん、、

最初の5年契約が終わった時にゃ~
生涯、巨人で!
という事を言っていたけど、今のままじゃ~しゃ~ないか。。


それに今の巨人(去年や今年の前半とか)は、
清原の記録の為に試合をしていたようなもんだったしな。。
それで記録達成が済んだら、おしまいって感じ。。


ファンあってのプロ野球っていうのがあるけど、
それを一番度外視しているのが巨人のような気がするけどね・・・。



開幕4番っていうのは、文字通りのチームの中心選手なわけじゃん。
それは別に外人でも、外様でも、いいんよ。
1年間通して、チームの柱として頑張ってくれる奴だったらさ。。

ファンなら誰でも思うんだろうけど、おいらの中では、
3番・二岡、4番・高橋由、5番・阿部
というクリーンアップで良いです。現メンバーでは。

ただ、去年の活躍度やチームへの貢献度を踏まえれば
4番・小久保 で今年はいくものと思ってたし、
それでいいんじゃない?っていうようにも思ってました。


なのに。。。清原ですか。。。


それも記録達成までの4番だってのは最初からミエミエだったし、
なんだかね。。




おおお!!ていうかイカンイカン。。
結局、長くなる所だった。。


今日はもう1つ記事を出すつもりなので、またいつか清原に関しては
語るとして、今の気持ちとしては「清原・自由契約」と聞いても

ふ~ん、、

ってしか思ってません。






☆ 星野・巨人監督なの?


→ 記事:巨人 星野監督で一本化

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050830&a=20050830-00000006-dal-spo








・・・反対です。

ていうかさ、なんでそんなに結果を焦るん??
4番もリリーフも、み~んな他球団の実績ある選手を引っこ抜いてきてさ、
それで監督まで、それかい??

だったら、江川でいいじゃん!
中畑でもいいじゃん!


だいたい、先週発売のNumeberでも巨人再建の記事が
ちょびっと出てたけどさ、いつもいつもトップが言うのは、、

強けりゃ、人気が上がる!勝てば、人気が上がる!



・・・あんた、小学生ですか?






ま~、とりあえず文句を言うとキリがなくなるので、
この話はまたいつかお送りしたいと思います(ーー゛)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 15:10:48

★おいらの左耳の状態がついに明かされた!?【耳鼻科に行ってきた♪】

テーマ:雑談-

お疲れ様です!

いや~、、久々とはいいませんが、

平日の普通の出勤というのは先週の水曜以来なので
けっこう新鮮ですね(^^)/

とりあえず仕事もひと段落したので打っておりますが、
今日はいろいろあるので記事を2.3出すつもりです。
でも、まずはこの事からお伝えせねばなりますまい(・ε・)ノ





昨日、夏休みの最後の月曜という事でお子様ばっかの耳鼻科に行ってまいりました
(゚▽゚)!!!!




・・・ホント、お子様ばっかでポツンと1人、ええ年こいた大人が
いた感じでしたよ(/o\)






知らない方は知らないでしょうけど、
先週の記事で盛んにお伝えしていましたが、
なんか左耳の調子がおかしかったんです

みょ~に音が反響しているというか、
耳鳴りがするというか、音が聞こえにくいというか・・・。


おいらの中では、ひょっとしたら疲労やストレスとかの
蓄積でこんな感じになっちゃったのかな?とか、
まさかまさかの脳腫瘍とかが出来てて、それが左耳の神経を
圧迫してたりしてるのかな?とか、
ちょびっと思ったりしました。

これも毎週火曜日にやってる「たけしの本当は怖い家庭の医学
を見ているからだな・・・。



んで、ついに昨日の休みに耳鼻科に行ってみたとです

(耳鼻科なんて行ったのは7年ぶりくらいですかね?)




そして、お子様ばっかの所を肩身を狭くして待つ事しばし!!


久々の病院っぽい雰囲気に(イヤ、正真正銘、病院なのだが)
ちょびっとワクワクしつつ迎えたお医者さんとのご対面~



そして、下されたおいらの症状とは!?









































・・・


・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・






耳垢 ρ(。。)

















だ~か~ら~。






耳垢が溜まってただけだってさ


















・・・




Σ(゚□゚*)ナニーッ!!


















・・・




_| ̄|○ il||li














ま、そんなもんですたい♪

いわゆる、特に診断とか症状を言われたわけじゃなくて
耳垢が溜まってるからとりあえず取って、様子を見ましょう
って事を言われただけなのよ。

おいら自身も取ってもらったら、全然OKになってるんで(笑)


なんか、耳垢にはウェットとドライがあるらしいけど、
おいらのはウェットっぽいらしいんよね。
ま、自分自身思い当たるフシは大有りで(笑)

毎日毎日、フロに入るわけだけど、
その中でおいらは必ずといっていいほど”潜る”んよ。


・・・イヤ、何故と言われても困るが(笑)

そういった事も影響あるんかな~、と。




それに実は、この左耳がおかしくなったきっかけというのが
自分自身でも思い当たる事があって、遅番から帰ってきて
家で眠る時の事、扇風機を付けっぱなしで眠ってた時があって、
起きて気づいた時にゃ~、メチャ至近距離でおいらの左半身
直撃してた事があったんだよね。


それ以来、先週おかしくなったしね。

そういった事も影響あったんだろうな~、と。









と、いうわけで、いや~、心配をおかけしてしまった方々には
誠に申し訳ないです。(誰も心配してないかもしれませんが)

ま~、肩コリはしてるし、毎日ちょびっと筋トレをしてるんで
その影響からか、毎日PCに向かって仕事をしているせいか、
背筋が痛いですが・・・

体調のほうは、全然問題ないです(^^♪




てな感じで、皆さんもちゃんと耳掃除をしましょうね~(#^.^#)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-27 23:35:19

★不覚にも、、24時間TVのドラマ見てウルウルきてしまった・・・。

テーマ:雑談-
会社から帰ってきてメシ食いつつちょうど始まった
24時間TVのドラマ。
阿部寛や和久井映見とか出てたやつ。

一応、ちょっと見ちゃうと最後まで見ないと
気がすまない性質なので(笑)
結局、最後まで見てしまいましたが、



かなり感動した(T_T)



あの子は生まれてきて良かったと思うよ!
だって、そうじゃなかったら江ノ電にも乗れなかったわけだしね。
もちろん、他のいろいろな事ができなかったんだろうけど
それでもやっぱ生まれてくるってのはエエこっちゃで!!



・・・て感じで単純に感動しやすいおいらは、、
もう、年なのかな?(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-27 17:23:08

★というわけで今日は24時間TV「愛は地球を救う」の日ですな(^^)/

テーマ:雑談-
お疲れ様っす!



今日で今週の仕事も終わりですが(今週は4日連続勤務)
いや~けっこうヒマです(苦笑)


そんで前の記事のタイトルに「愛はブログを救うんか?
みたいなのを出してましたが、これは誤解があると困るんで
言っときますが、今日やる毎年恒例の「愛は地球を救う」に
ちなんでのものですから(笑)


んでまぁ、ガキんちょの頃はけっこう楽しみにして見ていたんだけど
さすがにおいらも大人になったせいか(?)見なくなりましたね。

中でも目玉なのは≪24時間マラソン≫という事になるんだろうけど、
あれってのは、どうしてやるんかな??

しかも、女性やいい歳したおっさんばかりがやるじゃない?
いわゆる、若くてスポーツマンだとあっさりと終わっちゃうから
つまらないというものなんだろうけどさ、本当に日本人ってのは
他人が苦しむ姿を見るのが好きな人達なんだね。。

それに競馬予想の為に金土だけ買ってる≪東スポ≫に
この記事が出ていたんだけど、今回は、なんとか弁護士?という
行列のできるうんたらかんたら」の番組に出ているおっさんが走るんですよね?

(いや、あまり見てない番組なので、よくは知らんが)

それで東スポにあったのは、この24時間TVの計画として
この弁護士は24時間以内にはゴールできずに、その後に生放送として
行われる「行列のできる~」の中でゴールさせるのでは?
ってのがあったんよね。


別にこの記事の信憑性うんぬんはどうでもいいんだけど、
以前からこのマラソンに関してはおかしな点がいっぱいあるからね~
常にギリギリで到着するようになってるし、夜の8時に終わるとして
夕方4時頃に着いちゃいけないんかね?(いけないんだろうな・・・)

なんか、そういうコテコテの演出で無理やり感動した!
っていうシーンを流されるのは、見てて白けるんだよね。。

もともと「カンペー」ちゃんがやってたものだったのに・・・。


あと記事の中でも触れてたけど、去年なんかは”2ちゃん”で
きちんとマラソンしてるかどうかを見張ってて実況中継していたそうじゃない?

う~ん、、凄い事するな、とは思うけど、
走るほうはたまったもんじゃないだろうね。。




ま~そんなこんなで、とりあえず今年も行われる24時間TVですが、
フジテレビの24時間TVと違って、毎年毎年同じ事の繰返しだから
今年もロクに見ないんだろうな~。。


おいらの24時間TVの印象といえば、
最近のはともかくとして、山田邦子と渡辺徹だったかな?(漢字は知らん)
2人であちこち移動しながら募金を集めていたりとか、
ドラマで和久井映見と南野陽子が姉妹役でやってたものが印象に残ってます(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 00:00:00

★今日を乗り切れば・・・愛はブログを救うってか?≪競馬予想やってた≫

テーマ:予想コーナー-
やっぱ最終レースは当たらんか(笑)


でも、今日は本当に当たらんかったな・・・。。。
PATの残金もかな~り減っちゃったし・・・。。。

とりあえず明日で8月の競馬も終わりだし、
今月もPAT入金「0」で来れたから良かった良かった♪
(6月の中旬に入金してからPATの中の金だけでやってるよん)


9月もPAT入金「0」にする為にも、明日の「新潟記念」は当たってちょんまげ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よっし!

これで本日ラスト~☆

札幌12R、11 シナーラ に、複勝で!
ま、サクラバクシンオーの仔だし、1200は3着率100%だし、ノリだし(笑)


ま、ここでも横山典が来たら・・・本当に凄いね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが横山典・・・普通に勝っちゃったね(笑)
11-1-4 で、決着みたいね。

それ以上に面白かったのが3着に入ったアイアムザチャンプ
この馬に関して実況スレでわめいていた人がいたんだけど、
来るもんなんだね~(笑)


しかし、横山典って今日札幌で9連対か・・・
こりゃ~最終12Rは人気上がるだろうな。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、今日は当たる気がしなくなってきた・・・(今さら?)

札幌11Rは、11 シャーベットトーン でイケると思うけど、
飛ぶ気もする(笑)

ま、複勝でも買っとく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、2歳なんてこんなもんか・・・.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
10-1-4 で、決着!みたいね。

しかし、横山典は3戦続けて2着ですか・・・。
ある意味、凄い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、札幌10R、2歳OP クローバー賞は・・・

10.8.5 で馬連ボックス買い! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

て事で、札幌メインは 1-2-7 って決着だったみたいだけど、
2ちゃんの実況スレでは荒れてるね~。

結果は堅いんだけど、1ユキノアメージングを楽に逃げさせすぎて
誰も追いにいかなかったそうだね・・・。

う~ん、、ヴンダーは2着みたいだけど、
なんていうか、勝たないとね~。こういう条件戦は・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、
ここら辺から本日のメイン&2歳OPのレースに入りますね♪

札幌メインHBC賞なんだけど、ヴンダーは・・・どうなの?
なんか常に人気になってるけど・・・どうなの?

てなわけで叩き2戦目は3着率100%みたいだし
7 ブリッコーネ で、複勝でも買っときますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟9R,ヤマニンは許すが・・・

2着に来たのが シャンゼリゼシチー(11番人気)だ??

んな、6歳のおばさんは引っ込んでろっつ~の!!
(シチー会員さんゴメンなさい)

しかし、3歳馬・・・シーザリオ世代・・・

意外にもろかったね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしっ!堅かったけど当たったからいいや。

んで、新潟9R、粟島特別
これ、メンバーを今見たんだけど、面白そう~☆

オークスに出たアスピリンスノーに、
リンカーンの妹、プリンセスグレース

それにヨシトミでヤマニンか・・・。

他にもトニービンの仔や孫もいるし、こりゃ~何が勝つか見ものだね!


そんでおいらはというと、、

3 プリンセスグレース
9 オレンジハーベスト(サンデー×トニービンだし新潟は2戦2連対だし)
11 アスピリンスノー
13 エアコムロー(前々走でニシノナースコールの2着で前走上がり33.9だし)

で、3歳馬での馬連ボックス買い


単勝も1番人気が3.8倍くらいかな?だし、
馬連も1番人気で8.4倍くらいだし、人気どおりでも美味しそうだよね(^^♪

それはともかく、このレースは楽しみ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしっ!メシを食い終わったぜい。

新潟8Rは、馬連流し!

1 を軸に 2.5.8.10 に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、新潟5R、堅っ!!

13-7-1 ぽいけど、東スポの人気上位3頭じゃね~かよ・・・。
も~、、ダート1200なんだから、もうちっと荒れないと・・・。
(←当たらないからこんな事言う)


さて、次の新潟6Rは、、直千での3歳未勝利戦かよ!?

う~ん、ここは一つ滅多に買わない枠連でもいきますか!

枠連ボックス! 1.5.6 でいかが?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけでそろそろ真面目にやるぜ!
(←真面目だからといって当たるわけじゃない)

新潟5R!ダート1200の3歳未勝利戦なんだけど・・・

ここは関西馬に期待して、

12.13.14 で 馬連ボックス買い

ってのはいかが?(12-14の組み合わせだけワイドでもいいかも)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてこった・・・.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

4 って、メイショウアンドレだったんか。。
馬名も見ずに騎手も見ずにとりあえずやっちまった・・・。

しかも、アンドレっておいらのPOG馬なんですけどね(笑)
メイショウオスカルが好きだったんで、やっぱアンドレでしょ?
という単純な発想での指名なんだけど。

う~ん、、しかし、いつもこのブログで毎週出している予想で
一発目ってのは複勝1点ものだけど、当たった事ないな(苦笑)

さて、ちょっと朝一の仕事を片付けてから真面目に予想しますかね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟1R目は、、、4 で複勝1点!

いや、出社早々で何も考えてなく1番人気だったから(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 19:00:23

★夏競馬もいよいよ大詰め!【新潟記念】そして、おいらのPOG馬が走るよん♪

テーマ:予想コーナー-
そんでもってオイッス!


夏競馬もいつの間にか大詰めになっちゃいましたね。
秋は秋で盛り上がるでしょうが、まったり楽しめる夏競馬も
それはそれで面白いんですけどね。


それでは日曜の行われるハンデ重賞≪新潟記念(GⅢ)


枠順のほうが発表されましたが、
おいらはこう買います!!(←今の所)



2 アグネスシラヌイ 牡7 54.0 中舘 (西)白井寿
8 ダイワレイダース 牡6 57.0 後藤 (東)松山康
10 グラスボンバー 牡5 55.0 勝浦 (東)尾形充



この3頭で馬連ボックス買い!


理由は・・・あまりない(笑)

シラヌイはサンデー×トニービンだし合うかな?というのと
中舘は去年も勝ってるしね。

レイダースとボンバーは七夕賞での1.3着馬だけど、
他のメンバーとの比較で、この2頭がエエんかな?
って思っただけ。


ま、どうなる事やら。。



そして、日曜の新馬戦には、おいらのPOG馬が出るんすよ!(多分)


キャスケードブーケ!


藤岡が乗るとか書いてあったかな?ギャロップに。
単勝か馬単の頭で買いまっせ~☆

他にもPOGの馬じゃないけど、スティルインラブの半弟(妹?)
ボビンも日曜は出るみたいだし楽しみですな(^^)/



それではさらばじゃ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 18:50:21

★サラリーマンはツライよ・・・。病院は月曜っすね。

テーマ:雑談-
お疲れ様っす!
今日も遅番、頑張りまっせ(^^)/


そして!

連日お伝えしている左耳の調子なのですが、、、

ぜんぜん、改善してましぇん
思いっきり耳鳴りしてます。


う~ん、、ヤバイ。。



今日、出勤前の午前中にでも地元の耳鼻科に寄ろうかな?
と思っていたのですが。。。



寝てた(笑)



いや、時計はセットしておいたんですが、、、、



寝てました(苦笑)




て事で、明日で今週の仕事も終わりだし、
なんとか気合で切りぬけ!

そして、月曜に病院へ行く感じですかね♪




それにしても病院ってやつは、土日祝日お休みは当たり前、
さらに木曜も休みですからね~、そこは。

そんでもって午後も5時までとか、そんな感じだし。。



ったく。。



ま~、なんか治る気配がなくヤバ目ですが、
これもサラリーマンとして働いている身分ですしね。
しゃ~ないな。。


でも、身体自体は思いっきり元気なんですけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。