1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 17:47:22

★イランこれで勝ち点【7】!サッカー日本代表いよいよ運命のバーレーン戦!

テーマ:サッカー話-
もうすぐ今日の仕事も終わり!


そんでもって日本の一大事が控えておりますな!!







≪ 

日本 対 バーレーン


 ≫






さきほど北朝鮮対イラン戦も終わり、結果は画像のとおり
2-0】でイランの勝ち。これでイランが3試合終了時点で
勝ち点が【】という事になりましたね。


だいたいの予想では勝ち点【12】取れれば予選突破
確実と言われているので、もうイランは後半3試合は
かな~り楽になるでしょうね。。
(しかも3試合中2試合がイランのホームだし・・・)



もう2位狙いに走るのが妥当な線だと思うけど、
今日のバーレーンもそうですが、北朝鮮が厄介ですよね~。

現時点で北朝鮮は勝ち点【】という事で、
もうあきらめてもいいハズなんだけど、ホームでやる日本戦は
仮にその時点でどんな勝ち点の差があろうとなかろうと、
北朝鮮は意地でも勝ちにくるでしょうからね~。。。



そういう事もいろいろ考えちゃうと、もう今日の試合は
ホームだからとかうんぬんではなく、勝たなきゃダメ!!

って事ですよ。
















とりあえず今回は内容はどうでもいいです!
とにかく勝たなきゃダメ!何でもいいから勝て!














そうそう、ちなみにおいら、


絶対に、、負けられない戦いがそこにはある!!


・・・このフレーズ、嫌いです(笑)





でわ!


今度記事を出す時はもうリニューアル後になると思いますが、
どうなっているんでしょうかね~?
今までの記事が全部パァ~なんて事にだけはなるなよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 15:45:41

★ここらでアメブロに、モノ申す!(ランキング参加、する・しない)

テーマ:雑談-
お疲れ様です!



※写真はもうおいらの心にズッキュン・バッキュンきまくりのエエ女の背中や・・・。







もうすでに皆さんもご存知のように・・・


【 3月30日(水)午後9時 → 4月1日(金)午前9時 】


の間、リニューアルの為の集中工事が行われるそうですね。




変更点はいくつかあるそうですが、


1 ジャンルが21→40に増加
2 いくつかのデザインスキンの終了
3 ケータイの投稿先アドレスの変更
4 プロフィール欄の画像サイズの変更
5 ランキング参加のする・しないの選択可



というのが大きな変更点みたいですね。




とりあえずおいらとしては2・3・4については
どうでもいいです ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



今の日記ジャンルに移って自分のブログをリニューアルしたのが
3/8でしたが、知ってる方は知ってると思いますが、
以前は≪忍者くん≫のスキンを使用していたんですよね。


だけど、リニューアルでブログのタイトルを変える時に長いと
忍者くん≫の画像が割れて壊れちゃうんですよ。
なので、今のシンプルなものに変更したんです。



おいらとしてはブログデザインはシンプルなものにして、
記事につける画像をその時の気分によって変えてみて
自分なりに楽しもうかな~って思っているので、
まぁ主に映画のスキンが終了するみたいですけど、どうでもいいです!
4月もこのまま行くつもり (@^∇^)/



3・4については、自分で変更させるしかないからしょうがないっすね。




んでもってジャンルの事なのですが、

40って??




・・・コレって多いの?少ないの? (・_・。))ウーン




- 以下が新しく加わるものみたいです -


・お笑い
・酒・ワイン
・サッカー
・野球
・アート
・音楽
・アントレプレナー
・転職
・ダイエット
・オンラインゲーム
・自動車・バイク
・オークション
・アフィリエイト
・ペット
・住まい・暮らし
・留学・ホームステイ
・学び・教育
・政治・経済
・関西






今あるジャンルの中でも、
キャリア・ビジネス」とか「映画・音楽・アート」は
細分化されるそうですね。


そして、ジャンル毎の賞金ランキングももちろんあるという事みたいです。




な~んか、こう見ちゃうと面倒くさそうですね~。


特に・・・

選択しているジャンルと書いている内容が食い違う場合は、
ランキングで上位に入ったときに賞金を受け取れない場合があります。
あらかじめご了承ください
。」

だってさ!(コレ、アメブロのリニューアルお知らせブログに出てた)




ようするにアメブロ(ってかサイバーだけど)はジャンルを増やして、
賞金をもらえるチャンスを増やし、新規利用者を増やそうっていう
考え
なんだろうけど、よくやるね~。。


そんな事よりも重すぎるのを改善するほうがよっぽど先だと思うけどな。



おいらは基本的に会社でブログってますが、
それもいわゆる、ただでさえ重いのにそんな重いものを
家でまでやりたくね~わ!って事なわけですよ。


会社のPCはけっこう速いのに、それでも重い事が多々あるからね。
周りの会社の人にもよく言われるよ、


そんな重いのよくやってるね~」って。。


確かに・・・llllll(-_-;)llllll




何ていうか、携帯と一緒というか(?)ひよこと一緒というか(?)
って意味不明だ・・・(笑)


おいらの携帯はずっとドコモなんだけど、
別にドコモが良いと思って使い続けているわけじゃないんですよね。
ただ、最初に使い始めたのがドコモで他のに変えるのが面倒くさいから
っていう理由だけなのよ。


ま~ひよこの例えはあまりにも悪かったけど(笑)
いわゆるひよこって生まれてから最初に見たものを親と思っちゃうでしょ?
(ていうか、意味不明だ)



そんな感じでおいらとしては、たまたま人生初ブログがアメブロだった
という事だけなんですよ。


もともと自分でホームページを公開してたんだけど、更新も面倒くさいし、
会社で更新ができなかったからね。
そんな時にブログってけっこう話題になってたし、更新も簡単で、
会社でできるってのが一番おいら的には良くて、やろうと思ったわけ。


本当は自分のプロバイダーのブログをするハズだったんだけど、
たまたまフリーメールにアメブロからの広告メール(?)がきててさ、
無料でできる!ってのに惹かれてやってみたわけ!


それが去年の11月だから、気づけば長いね~。(゚ρ゚*) ボーー



おっと!ちょっと話が長くなってきちゃったけど、
ランキング参加のする・しないの選択は、おいらは参加しません(`ー´)



何かアホらしいもん。
アメブロ(ってかサイバーだっつ~の)に良いように振り回されてるみたいで。


おいらとしては、会社でヒマ潰しができるような環境を与えてくれれば
それでいいわけですからね(^ー^)



そうそう、ジャンルももちろん「日記」のまま変更なしです。
なんか1つのテーマにそったブログって、考えるの大変そうだしさ。
何でも思いつくままのほうが気楽で、やってて楽しいっすよ(*^∀^)


前にギャンブルジャンルにいて、3/8から日記ジャンルに変えましたが、
ホントに気楽でサイコーです(*^∀^)








てなもんですわ!


今ちょうどドイツW杯のアジア地区最終予選である
北朝鮮 対 イラン戦」が開始されたね!


今夜の「日本 対 バーレーン戦」は必見ですよ~!!
速攻で帰って前半の30分くらいからおいらは見ます(^ー^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-29 16:58:06

★「転職」希望男が迎える別れの季節・・・(今日は送別会)

テーマ:雑談-
お疲れ様っす!


いや~遅番の次の日の朝番という事で体調がどうかな?
と思ってたけど、やっぱ人間は朝起きるのが一番っすね(^ー^)

もう体調はサイコーで~っす(^ー^)/



っていうか、ソッコー寝たんで寝た時間が普段の朝番の時と
変わってないから、というだけなんだけどね(笑)




というわけで3月も残す所、あと2日


この時期になるとどこでもあると思いますが、
お別れのシーズンに突入してしまうんですよ・・・(・_・。)グスン



今日はその第1弾!とでもいうのでしょうか、
送別会がこの後仕事が終わり次第、行われるんです。
(まだ4月にもあるし・・・)



といっても今回のは退社ではなく異動によるお別れなんですが、
それでもいつもいる人がいなくなるのは寂しいものですよね・・・。

って、まだ実感ないけど(笑)











それにさきほど衝撃のニュースが!!(゚□゚;)~ガーン










仕事場にはおいら達社員とは別に派遣の方も何人かいるのですが、
そのうちのお1人が4月にご結婚されるらしいんですよ~( ^▽^)∠※☆ パフパフ~♪
(そして退社・・・)


いや~めでたい!


と言いたい所なのですが、この方・・・。










とっても美人だったのよ!
 ・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ









派遣の方の中では一番美人だったのに・・・。
なんてこった!・・・(。。lll)





小西真奈美に似てるっぽかったのに・・・。
なんてこった!・・・(。。lll)







っていっても仲が良かったわけじゃないんですがね(笑)


ただ、男性社員の方々にはご理解頂けると思いますが、
毎日出社してくるとしてだよ?
それで顔を合わせるのが野郎だけだったらどうよ??
働く気が失せるわ! ヾ(`ε´)ノ ブーブーブー



別にね、職場の花が欲しいとかっていう女性の方を
バカにしたような考えではなかとですよ。

ハッキリいってやたらと女々しくて男性に媚びるような女性は
で~っきらいなんで



まぁ仕事ができるとかよりも、性格キツい方がいいというか、
男相手でもズケズケ言う人の方が好きなんです♪




だ~が、しかし!

それでも毎日野郎だけの顔しか見ない職場も、
そりゃ~あ~た、本当にうざくてうざくて・・・


そんな、野郎だけしか仕事場にいないっていう時も
去年の夏くらいまで1年弱くらいあったわけよ。

今の職場は去年の夏に引っ越した所なので、
同じ仕事場には絶滅寸前の女性社員と(異動するから1人になる・・・)
派遣のおばちゃん、おね~さん方が何人かいるようになったわけさ!



けっこう当時は喜んだものだけどね~(笑)


ま、仕事は違う事やってるんだけどね。
あっそうそう、他の階には女性社員はちゃんといるんで、ご安心を!






あ~あ、、、

4月からも新人が来る気配は全くなさそうだし、
そもそも、仕事中にブログを打てるような職場はただでさえ
ヒマだと思われているんだから(笑)入れるわきゃね~か・・・。























だれか~


おいらの職場にもっと潤いを与えてちょんまげ~





そして(←ココ重要)










新人(女性限定)教育係として手取り足取りマンツーマンでおいらに教えさせておくれ~

















フッムナシイ・・・

打っててむなしい事を吠えちまったぜい・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-29 09:27:22

つぐみちゃん無事に帰還!

テーマ:お知らせ-
おはようございます!



出社早々なのですが、さっきTBしてくれた方のおかげで
つぐみちゃん」が無事に帰ってきた事を知りました!!



ここから飛べますよ!





いや~先週の水曜日に知ってから気にはかけていましたが、
これで一安心ですね\(^∇^*)/ワ~イ



てなもんで、取り急ぎ出してみました。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-03-28 19:26:33

★プリンターに振り回される大人たち・・・。

テーマ:雑談-
お疲れ様っす!


※写真は男の憧れ、キレイな足(太もも)よん♪→昨日と変えました。記事の内容と合ってなかったから(笑)









今週は変則しまくりシフトなので、
今日が遅番で明日から早番、また途中で遅番して早番という、、
メチャ久々の6日間勤務となっちょります(゚∇゚)/


ま、それでも4月は休みを11日予定しているから無問題なのかな?


休みのあまり取れない職場のみなさん!ゴメンよ~。。






そんでもって遅番という事でさっきコンビニメシを食ってたんだけどさ~。


その前においらの部署で大不祥事が起こってしまったのよ・・・。




な~んて、
大げさに言ってみましたが(笑)どこの仕事場でもある事かもしれませんが、
PCやプリンターを使用する際のちょっとしたひとコマでの事・・・






















あれ?できない!Σ(゚□゚*)


なんで印刷できてないねん?Σ(゚□゚*)


紙詰まり~??
どこが?(;`O´)


ふざけんな!!このボロプリンター!(;`O´)


・・・あっ、中の変な金具が外れた・・・。Σ(゚□゚*)


これヤバイ?ヤバイ?
(;゚∀゚)


あと○分までに10枚印刷しなきゃいけないのにどうすんだよ!(;`O´)


って俺はシラネ~よ!
(;`O´)


んな事言ってる場合かい!とりあえず電源切ってみようぜい!(;`O´)


ていうか、PCのほうで印刷をキャンセルにするのが先じゃね~か!(;`O´)


って、オイオイ!!本当に中の紙が詰まっているじゃね~かよ!Σ(゚□゚*)


ゲゲ、インクで汚れまくりだよ俺!Σ(゚□゚*)


そんなもん洗えっちゅう~の!(;`O´)


ていうか、向こうで次長が怖い目で見てるぞ・・・。
Σ(゚□゚*)


ヤバイヨヤバイヨ・・・。(;゚∀゚)


とりあえずコレで直った~!(;`O´)


マジで?Σ(゚□゚*)


早くテストテスト!(;`O´)


やってるよ~!(;`O´)


って何人でテストしてるねん!!押しすぎだっちゅ~の!Σ(゚□゚*)


うぎゃ~、、変なふうに印刷されてるぞ!Σ(゚□゚*)


ていうか、汚ね~印刷だな、こりゃ。Σ(゚□゚*)


そんなのシュレッティング!!シュレッティング!
(;`O´)


オイオイ、もうマジで時間がないっちゅ~の!(;`O´)


だから、今やってるから見てなさい!(;`O´)



























・・・


てな感じの騒動を起こしておりました今日のおいらの部署(笑)


平和ですな。。。(゚ρ゚*) ボーー





みなさんの部署は今日どんな不祥事がありましたか?


常に冷静さ開き直りの姿勢を忘れないようにしましょう!






それでわ、さらばじゃ!
あ~なんか連休明けだからか?頭が痛かとです・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:04:55

★・・・ユタカ様、すいませんでしたm(__)m(今日の結果)

テーマ:回顧録-
昨日から始まったパリーグなんですが、
な、なんと~!今日の楽天はロッテに【0-26】で負け
しかも、1安打負け・・・。


やっぱ岩隈の試合以外は勝てそうにないな、こりゃ。。
でも、岩隈といえど勝てても20勝だし、、
(打てない楽天だから15勝いけば凄いのかな?)
100敗も現実的な数字としてはありますよね~??


だ・か・ら!野球は投手なの!!


って所で巨人の河原が西武にトレード!!なんだってね。


う~ん、、残念・・・。
環境が違えば良い投手であるのは間違いないんだから、
頑張ってほしいな!巨人を見返してほしい!






というわけで今日の競馬の結果にいきたいと思いますが・・・。


高松宮記念(GⅠ)!


まず一言、言わせて頂けるのでしたら、


ユタカ様、私が悪~ございましたm(__)mすいません猛省します・・・


コレしかないっすね(笑)



いや~レース後のインタビューでの
外で良かったと、内に入る気はなかったと、
おいらはしょせん凡人でした・・・。



アドマイヤマックスの完勝でしたね



プレシャスカフェはちょっと出遅れたかな?って感じはあったけど、
あれは完敗でしょう。

そして、メイショウボーラーはダートのが良いというより、
揉まれると弱いね~。結局、ダート3戦でも砂をかぶってないからね。


ライトオは持ち味を発揮しただけに、ボーラーもハナを奪いに
行ってほしかったな~。。それでも16着は負けすぎか・・・。





1着 18 アドマイヤマックス 1.08.4
2着 15 キーンランドスワン 2 1/2馬身 ※相手
3着 12 プレシャスカフェ  クビ   ※2頭軸
4着 13 カルストンライトオ 1/2馬身  ※相手

5着 10 ナイキアヘッド   クビ


単勝 18 1,180 円
複勝 18 240 円 15 420 円 12 130 円
枠連 7-8 2,120 円
馬連 15-18 6,880 円

ワイド 15-18 1,620 円 12-18 410 円 12-15 700 円
馬単  18-15 14,570 円
3連複 12-15-18 4,010 円
3連単 18-15-12 47,120 円



結果的にだけど、みんな外の馬が掲示板に乗っちゃったね。

でも、マックスの脚は凄かったな・・・。
安田記念はどうするんだろ?
左回りで武が乗るとやっぱ強いって事なんだろうけど、
ハットトリックもいるしね。
実際、マックスが出るのか分からないけど、武はどっちに乗るのかな?



そして、ダートのハンデ戦はやっぱり当たらなかった(笑)
マーチS(GⅢ)



1着 11 クーリンガー   1.52.0  ※相手
2着 9  サミーミラクル  クビ
3着 3  ユートピア    1 1/4馬身 ※相手
4着 16 サカラート    2 1/2馬身 ※2頭軸
5着 12 カフェオリンポス 1 1/4馬身 ※相手 



単勝 11 930 円
複勝 11 300 円 9 490 円 3 300 円
枠連 5-6 3,480 円
馬連 9-11 8,250 円

ワイド 9-11 2,220 円 3-11 1,120 円 3-9 2,090 円
馬単  11-9 16,420 円
3連複 3-9-11 22,570 円
3連単 11-9-3 155,660 円



ノリ、、またか・・・。
全然伸びなかったな~エニグマ。。

それにしてもサミーミラクルの最後の脚は凄かった(@_@)





てなもんですわ!
明日から仕事なのですが、遅番出勤なのでゆっくりと
もう1つ記事を出したいと思います(^^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-27 03:54:04

★アジュディミツオー6着!(ドバイWC)高松宮記念(GⅠ)&マーチS(GⅢ)予想!

テーマ:予想コーナー-
も~アメブロ重いっちゅ~の!!!


※ていうかこの記事、途中までスーパーサッカーやすぽるとを見る前にアップしようと思っていて打ってたんだけどさ~、重いわ、PCが固まるわ、電源切るしかないわで(笑)もう~!!って感じで途中で記事を保存してました。







てなもんで風呂から上がって今途中から打っているので
後半、文章が変になるかもしれませんがご了承ください!
文句はアメブロに!



そんで、ドバイWCアジュディミツオーの結果が
気になってたんだが、6着!!・・・らしい。
ていうか2ちゃんで見ただけだから怪しいけど・・・。




う~ん、、

と唸ってみたものの、レースを見てないので何ともいえませんね。
こりゃ。




そんでもって、写真は「みひろ」のイベントに行ってきた
証拠となる2ショットポラをちょろっと携帯メールから
送ってみたものなんですがね。



ていうか、本当はデジカメで撮ってから画像処理しようと
思ってたんだけど、もともとポラロイドで撮られている写真を
撮影すると光の関係でうまい事撮れなくてさ~、、
しょうがないから携帯写真で撮ってブログに送ってから記事を
速攻で消して加工しようと思ったんだけど~、、、

デジカメだとPCに取り込んでから、ちゃんと画像加工して
アメブロに使えるんだけど、携帯の写真だと何らかのソフトがないと
PCに取り込めないっすよね?だから直接ブログに送ったわけ



そしたら、、アメブロ重いのなんの・・・。

やべ~、、おいらの不細工面が全世界に出てしまう!!!
(↑大げさですが)

と焦ってたんだけど、重くておいらのPCが固まり、
電源を切るハメになっちゃったよ・・・。



その間、数分ですが(カウンターちょっと動いてたな~)
もし見てしまいましたら、お見苦しい顔を見せてしまい
申し訳なかとですm(__)m



しっかし、マジ重くて勘弁してくれ・・・。
だから、会社でしかやりたくないんだよ!!




(ここら辺はさっき打っていた文章なのですが、
もう開き直ってそのまま写真は乗っける事にします。
2人でくっ付いて写っているのは見ててむかつくでしょうから(笑)
携帯にある魚眼レンズ機能で加工しときました)




※「みひろ」のイベントの詳細レポは明日お送りいたします!
(ていうか今日か?)
かな~り人間観察してきちゃいましたよ♪


ちなみにメガネの割合が70%!黒髪の割合が99%!
白髪混じりの割合が50%!

年齢層は30歳代~60歳くらいまで幅広~い!!
イヤイヤ、凄い雰囲気でしたよ・・・。
みひろも含めてアイドルっていう方達はああいうのに
囲まれてうれしいのでしょうか?





それはさておき、眠くなってきたので、
とっとと予想にいきたいと思います!




高松宮記念(GⅠ)



いろいろ傾向はありますが、96年から去年までの
1.2着馬というのは、、
1着の馬は前走まででGⅠを勝っていたのは1頭だけ、
2着の馬は前走まででGⅠを1勝以上していたのが4頭!



という事で、傾向としては勝つ馬はここで初GⅠ勝ちをする
ってな感じなんですよね。


という事は・・・



12 プレシャスカフェ
7  メイショウボーラー
4  ウインクリューガー



この3頭での3連複1点買い
もしくは3連単で1着はカフェ固定で2.3着をどっちでもいいとする
3連単フォーメーションの2点買い


これを大本線にしたいと思います。


3連複 → 4-7-12(13.7)
3連単 → 12-7-4(40.1)
3連単 → 12-4-7(77.6)


カフェボーラーは説明不要だと思いますが、
ウインクリューガーは1200で活路を見出せるんじゃないかな?
っていう感じが前走の阪急杯で感じたし、騎手も去年の阪急杯で
サニングデールを1着にした吉田稔という事も魅力かな?と思ってます!!



これとは他に小心者なのでこんなのも考えています!


12 プレシャスカフェ
7  メイショウボーラー



3連複軸2頭流しで相手は↓


2  ギャラントアロー  (24.2)
5  ゴールデンロドリゴ (26.2)
6  タマモホットプレイ (46.9)
13 カルストンライトオ (7.0)
15 キーンランドスワン (17.5)


これで5点買い!


ギャラントアローは好走→ダメ→好走→ダメと来ているし、
去年の4着馬だし、去年と同じ馬番だしね♪
(そういや去年勝っている池添も去年と同じ馬番だね)


ゴールデンロドリゴは中京で成績良いし、今年の序盤の傾向として
8歳馬の重賞での活躍って目立っているように感じません?って事で。


タマモホットプレイはかな~り厳しいと思いますが、
展開次第で来るときゃ~来ると思う!!


カルストンライトオキーンランドスワンはもう説明不要でしょ?



他にアドマイヤマックスは大外だし、
武豊もこのレースは相性悪そうだし、
スプリンターズSや安田記念での活躍は故障する前だしね~。。。


ってな感じです。





マーチS(GⅢ)


ダートでハンデ戦という事で、当たる気がしませんが(笑)
一応こんな感じで!



16 サカラート
1  タイキエニグマ



軸2頭で3連複流し!相手は・・・


2  ブラックコンドル (18.1)
3  ユートピア    (24.7)
8  ハードクリスタル (33.9)
11 クーリンガー   (18.1)
12 カフェオリンポス (31.6)


これで5点買い!!


サカラートは斤量がお徳だと思うし(56キロ)

タイキエニグマは条件を勝ってきた上がり馬だし、
中山ダートを【2100】1800を【2100】
右回りを【4200】騎手の横山典で【2000】
っていう事だけで決めました!



ま~、、ダートのハンデ戦だから、何でこんなのが来るの
っていう軽量馬が来る可能性大でしょうけどね・・・。






てな感じです。
今回は日曜の重賞は前日発売が開始になった事で
今現在のオッズも( )して参考までに出しておきました





※そうそう「うまっち」見てたんだけど、
バルクは中央には移らずに天皇賞は断念して宝塚記念
目標にするらしいね・・・。





それでわ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 16:37:00

★さらば、コスモバルク!・・・今日の結果よん!

テーマ:回顧録-
これから出かけるので取り急ぎ今日の結果をお伝えします!


明日のマーチS高松宮記念の予想は夜にでも出しますので
よろしく(^^)/

とりあえずウインクリューガーは買おうかな~という感じです。
タイキシャトル産駒で1.2もありかもよ??




まず日経賞(GⅡ)


1着 1  ユキノサンロイヤル 2.33.3
2着 3  トウショウナイト  ハナ    ※予想
3着 12 オペラシチー    1 1/4馬身 ※予想

4着 6  アンフィトリオン  3/4馬身
5着 4  スパークホーク   1 1/4馬身


単勝 1 3,280 円
複勝 1 310 円 3 140 円 12 120 円
枠連 1-3 3,730 円
馬連 1-3 3,530 円

ワイド 1-3 730 円 1-12 660 円 3-12 220 円 ※←ワイドは
馬単  1-3 12,790 円
3連複 1-3-12 2,120 円
3連単 1-3-12 30,300 円



楽天ロッテの開幕戦を見つつ、TVで見ていましたが、
も~相変わらずというか予想どおりというか、
バルクはモロ掛かりまくってましたね・・・

あれじゃ~無理だよ。



読売新聞の予想欄には心情的に勝たせたい
みたいな発言があったけど、おいらはそう思わないな~。

地方地方にこだわりすぎだし、バルク自体もマイルくらいのほうが
持ち味を発揮するんじゃないかな??

それを人のエゴというか何というかで、
地方として天皇賞に出したい!みたいな事で使っているしね~。。


ただ、これで中央に移してまで春の天皇賞に出すんでしょうかね


う~ん、、

何の為なんでしょうか?おいらには分かりません・・・。





毎日杯(GⅢ)


1着 6  ローゼンクロイツ  2.02.2   ※2頭軸
2着 3  コスモオースティン 1 1/4馬身 ※相手
3着 2  コンゴウリキシオー ハナ   ※2頭軸
4着 11 マルカジーク    1/2馬身  ※相手

5着 8  コメディアデラルテ 1 1/4馬身


単勝 6 230 円
複勝 6 110 円 3 260 円 2 110 円
枠連 3-4 2,350 円
馬連 3-6 2,280 円

ワイド 3-6 550 円 2-6 140 円 2-3 390 円
馬単  6-3 3,250 円
3連複 2-3-6 910 円  ※←ゲット!
3連単 6-3-2 8,470 円



・・・って、配当安すぎ!!!


今、好調の武幸コスモがきたし、2頭軸もきたし、
予想はいいんだけど~、、安いよ~~~~(T_T)


3連単の軸2頭マルチにすべきだったのか??

・・・ま、いっか。。



でも、アンカツがやっと重賞で勝ったね!




というわけで駆け足ですがさらば!


みひろ」と会ってきま~す♪

いや~、どういう雰囲気なんですかね~。。。怖い・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 03:15:11

★サッカー日本代表なんですが・・・イラン戦なんですが・・・

テーマ:サッカー話-
★ドイツW杯アジア最終予選:イラン戦、1-2で負け~。。


※プロフでも書いてますが、
おいらは日本代表は好きなんですが、嫌いです(笑)
その事をご理解の上で読んで下さいね(^_-)-☆




え~、、

何と申しましょうか、サッカー日本代表のイラン戦を
見ましたが、ハッキリいって全然勝てそうに思えなかった・・・


というか、引き分けにできそうにもなかったな・・・




う~ん、、

という感じでさっき風呂から上がった所なんですがね(笑)




ぶっちゃけていうと、このイラン戦は負けてもいい試合で、
引き分ければ御の字だな~とは思ってたんだけど、
次のバーレーン戦も不安だね~こりゃ。。



といっても緊迫感はあまりないんだけどな~(笑)


94年のアメリカW杯では24チームしか出られなくて、
ドーハの悲劇って大騒ぎしたけど(今でもしてるか)
あの時のアジア枠って【2】でしたよね?(2.5でしたっけ?)

そして前回の予選があった98年のフランスW杯の時から
32チームに出場枠が増えて、アジア枠も【3.5】に増えたと。
結局それでアジアの第3代表として行けたわけだけどね。



そんでもって今回の06年のドイツW杯のアジア枠は【4.5】!
前のブログでも言った事あるけど、コレ多すぎじゃない??
正直、あまり緊迫感ないんだよね~。



いわゆる今の最終予選の4チームの中で2位に入れば文句なしに
行けるし、最悪3位になれば可能性があるというものなんですよね。




う~ん、、

とりあえず今日は負けたけど、まだ全然大丈夫だしね~。


けっこう切羽詰らないと燃えないタイプなんです、おいら(笑)





実際、今日の負けで次のホームでやるバーレーン戦は何が何でも
勝たなきゃいけない試合になったし
、そのほうが面白いんじゃない??

だってさ~、キレイ事は抜きにしてだよ、今日のイラン戦は
戦前から引き分ければ最高っていう試合だったんだもん。
そういうのって何か燃えてこないでしょ?本当の意味では。




次のバーレーン戦では小野は出られないけど、
田中アレックスが出られるし、やっぱどうしても日本って
先制されちゃうとからっきし弱いから、今度は安定しそうだし、
日本らしくやれるんじゃないかな??






まぁ、てなもんですよ。

かな~り冷静な記事にしてみましたが(笑)
実際の所はすげ~ガッカリしたけどね・・・。


イヤイヤ、負けた事じゃなくて、何か全然勝てそうにないというか、
日本の決定的な場面ってのが全然なくて、
逆にイランのほうでは個人の力っていうのかな、
マハダビキアカリミは日本のどの選手よりも上だったよ・・・。



な~んか、
W杯に出場しても相当レベルをあげないとダメだね、こりゃ・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-25 22:13:27

★もうすぐ「イラン戦」!そして日経賞(GⅡ)&毎日杯(GⅢ)予想!

テーマ:予想コーナー-
いや~何かヤフーのTOPニュースに「つぐみちゃん
の事が出てたね~。ビックリした!


正直、いつも読ませてもらっているマミ姉ブログ
出てたから軽い気持ちで記事にしてみたんだけど、
凄い反響だったんだね。。。


いや~本当にブログって、まさに「今が旬」なんだね♪
イヤイヤ本当に驚きましたよ。



て事で「つぐみちゃん」の記事はもう通常どおりに日付を
元に戻しておくとしまして(一刻も早く見つかって欲しいよね)
明日の重賞の予想にいきたいと思います!!




だ~が、しかし、その前に忘れちゃいけないのが「イラン戦」!!



もう少しで始まるけど、う~、、、ドキドキしてきた!


とりあえず後の事も大事だけど、まず目の前の戦いという事で
この一戦に集中だよね!!

昨日発売のNumberにはも~、、
不吉な事ばかりが出ているからさ~、、全く・・・。


とにもかくにも次に記事を書く時には喜びの記事になる事を
願っておりますよ!!!

(そういやアメブロって工事するんだね・・・
それで今までの記事がパ~!になる事はないんかね??
・・・すげ~不安)




て事で明日の重賞予想に入りますが、
中山メインは日経賞(GⅡ)
話題と注目はやはり天皇賞出走がかかっているバルクなんですが~、、

おいらの予想は→


12 オペラシチー
3  トウショウナイト
13 テンジンムサシ



この3頭で馬連ボックス買い!配当によってはワイド買い!(3点)



バルクは人気になってもらって飛んでもらいます!!


だいたい、コスモと名がつくのは3歳戦まででしょ?
それに2500は厳しいと思うよ~、騎手も初めてだし。


それにひきかえオペラシチーはもう言うまでもないと思うけど、
哲三は勝負してくれる騎手という事で、けっこう好きな騎手だしね。


トウショウナイトはメンバー中トップの2500で2勝している馬だし。
(他で2勝はアクティブバイオスパークホーク。ま、この2頭は8歳馬だしね)

それに有名な話だけど、トウショウナイトは去年暮れの
テンポイントメモリアル(中山2500)
で勝った馬だし、TTG対決ってのは何度も言われているように
何となく頑張ってほしいと思っちゃいますよね。


そしてテンジンムサシは前に日経賞で最低人気の
テンジンショウグンってのが勝っているんですよね?
(知らないけど)
けっこうこういう繋がりのある馬って来る時あるからね~。


それにこの3頭は2500で連対経験がある馬って事も魅力だし!



って感じです。





そして皐月賞への最終試験なのかな??
毎日杯(GⅢ)ですが、おいらの予想はこんな感じ→



2 コンゴウリキシオー
6 ローゼンクロイツ


3  コスモオースティン
7  トーセンマエストロ
11 マルカジーク
12 レットバトラー
13 カネヒキリ



3連複軸2頭流し!(5点)


正直いって、リキシオーローゼンも前走の2着馬(1着馬)が
それぞれ次のレースでボロ負けしてるんだよね・・・。
マキハタサーメットヴァーミリアンね)

だから、あんまりどうなんかな~???
って感じで強そうではないんだけど、
ま~このメンバーだったら行けるかな~??ってな感じです。


コスモはけっこう3歳戦で好調の武幸だし、
3歳戦のコスモはやっぱ怖い!

マエストロデムーロが乗った時にエリカ賞を勝っているで怖い!

マルカジークは重賞で4戦やって【0022】だし
距離延長が良いほうに行くのでは?
レットバトラーは去年の毎日杯で勝った福永が乗るし、
カネヒキリは権利屋の武豊が乗るし、という事で。




そうそう、今日発売の「優駿」買いました?
いや~DVDがいい!

先月の重賞が全部見れるのももちろん、
今月はナリタブライアン特集で全部のレースを見れますからね!




てなもですわ!
でわ、TVの前に陣取りますのでこの辺で!

ガンバレ日本!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。