みなさん、こんにちは!

 

どこの親御様も

やっぱり1度はこんなこと

思ったりしてますよね(^^)

 

うちの子って天才!

 

やっぱりうちの子が一番!

 

うちの子って特別かしら~??

 

そうです!

ぼくも当然、然りですニヤリ

 

なんてたって

うちの長男くん

 

ゆづっちは

ニューブローカーです。

 

学研さんから発売されている

ニューブロックの大好き人間たちのことです。

 

これ?!わかりますか??

 

・・・って、残念えーん

 

動画がアップできませんでした。。

 

なにく、くそっ!!

これなんか

 

 

今を時めく

宇宙戦隊キュウレンジャーの

変身アイテム

セイザブラスター!!!

 

兄弟で『きめっ!!!』

 

さらにさらに

 

ブロックでカバン??!!です

 

このドヤ顔をみよ!(笑)

 

持ち手もちゃぁんとついてます≧(´▽`)≦

 

ゆづっちのすごいところは

これだけに終わらず!!

 

球体の作れるブロック

LAQ(ラキュー)を使っての

 

 

 

。。。

 

なんだか、みなさんわかりますか???

 

 

。。。。。

 

マリオ&ルイージです!

 

そして、今晩は

家に帰ると早速ゆづっち

 

「お父さん、お寿司作ったからたべてね。」

 

って・・・・・

 

 

 

おりがみ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

想像性と創造力がすごすぎるっっ!!!!

 

そりゃぁ~バカ親にもなるでしょうてへぺろ

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

AD